AX

no mission is impossible for us!!! :D ~ ありがとうございました!~

 数年ぶりに使った、スペシャル・ケア。

12304264_925496477535328_509740075482752815_o_s.jpg

 SK-ll、良いですよね。特にこのフェイシャル・トリートメント・マスク大好き♪
 (いや、『ここ一番のスペシャル・ケア』にでもなきゃ買う勇気の出ないお値段ではあるけれど。でもこの効果と即効性は本当にすごい!)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さあ、では。
 タクシーを使う際にはほぼ毎回のように、『長期海外旅行ですか?』と訊かれてしまう、特大スーツケースに衣装と小道具を詰めて。

11988281_925311297553846_8802786685012698371_n_s.jpg

 では、行ってきます!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……そして。

 終わったぁぁぁぁ。終わっちゃったよーーーーーーー。


 沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました!!! 
 昼も夜も、立ち見が出るほどの 大 盛 況 。
 オープニングで、幕が上がる前から客席から手拍子頂いたりも本当に嬉しかったです(><*)ノ
 *手拍子が聞こえ始めた瞬間、暗転幕の内側で、スタジオメンバー内でガッツポーズかましました!

 忙しい中、遠い中、楽しみにしては時間を作って観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 『悔しーい!』部分もあるけれど。
 (ドライアイスでリノが滑りまくり、転倒の恐怖の余り逃げに入ってしまったり。『着物が膝に引っかかること今までなかったのに!肝心のところで!(号泣)』とかがあったり。)

 けれど今は、『公演体制のこの半年間を走り抜いた』という達成感と、『師匠の指導の下、皆で走り抜いた』という感慨にほわほわと包まれています。

 やはり、踊り続ける道を選んで、本当に良かったです。
 *本番翌日に号泣しちゃったのって……感慨やら、感謝とそれに対しての己の不甲斐無さやら、そしてそれを何とか乗り越えたという達成感やら、その他諸々により、まさかの本番「翌日」に号泣したのって、ダンス人生19年で初めての経験でした(;o;)

 観に来て下さった皆様、主宰のS先生、大御所メンバーの方々、スタジオメンバーの方々。
 そして勿論、舞台監督さんに音響さん、照明さん、裏方スタッフの皆さん、受付の皆さん。

  本 当 に 、 あ り が と う ご ざ い ま し た ><

DCIM0767_s.jpg

 今年は……特に、今年前半は……心身ともに不調に陥ってしまい、師匠や皆さんにご迷惑おかけしてしまうと共に、そんな不甲斐無い自分自身をとても歯痒く思っていた訳ですが。

 今回、この本番を乗り越えるにあたり。

 やはりわたしは、今後もずっとずっと、このお師匠のもとで踊り続けていきたいという思いを、改めて強く認識しました。

11012700_926130187471957_3337661603928062131_n_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 写真は、打ち上げから帰宅して直後のろて君。

12246939_925926634158979_5164420855668176360_n_s.jpg
32インチのTV、ろてとの対照では何だか小さく見えるなぁ(笑)

 本番前日までは「いつも通りの甘えっぷり」だったのが、この晩は突然の「超ベタベタ甘えモード」。ゴロゴロ喉を鳴らしてはベッタベタに甘えまくり、家族の視線をも全て一身に受けようとTV前を占拠。ホント昨日まではそんなことしなかったのに。

 本番前の空気と、本番を終えて帰ってきた空気、分かってるんだね。

 ろても、カギィも、よな子も、キトリも、夫も。
 いつもごめん、そして、ありがとう!

 改めて、観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!(><*)ノ

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

Let's get excited, and we just can't hide it! 【ありがとうございました!】

"Tonight's the night we're gonna make it happen. Tonight we'll put all other things aside.
We shouldn't even think about tomorrow. Sweet memories will last a long long time.

I want to please you, I just can't get enough!

I'm so excited, and I just can't hide it. I'm about to lose control, and I think I like it!"
     ……finaleの曲より……

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……と、いう訳で。今年も。
 終わったよーーーー。終わっちゃったよーーーー。

PB084602_s.jpg
撤収作業完了後の楽屋にて撮影。頂いてしまった沢山のプレゼントm(_ _)m

 お陰様で。沢山の方々に来て頂き。
 昼公演は勿論、夜公演まで!
 立ち見が出るほどの大盛況となりました。本当に、ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……なんだか。
 高揚感の余韻やら、疲れやら充足感やら、来て下さった方々、支えて下さった方々への感謝やら。そして、「終わってしまった」という感傷と感慨やら。
 そんな感情でいっぱいで、それでいて、ふわふわほわ~んとした気持ちで。
 何をどう綴り纏めたいのか、自分でも分からないような、とりとめのない文章になってしまいますが。

 兎に角、本当に。
 観に来て下さった皆様、家族や裏方スタッフさんや受付スタッフの方々等の支えて下さった皆様。

  本 当 に 、 あ り が と う ご ざ い ま し た !


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 卑弥呼組曲が想像以上の大反響で、心から嬉しく思っています!(感涙)
 ミュージカルも良かったー。たつまき軍団も好評で嬉しいっ><

=====================
PB094605_s.jpg
お花は花瓶etc.に挿しなおしました^^
花束は、かぜいろそらいろさんとそのお姉さま、夫の母、夫の叔母、夫の妹、夫から。ありがとうございます!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
PB094612_s.jpg
Mogさんから。昨年に引き続き、ご来場ありがとうーーー><
富士山の形が作れる製氷機とグラスのセット♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 かぜいろそらいろさんからのプレゼント群!

PB094606_s.jpg

PB094607_s.jpg

PB094608_s.jpg

PB094609_s.jpg
ポップアップカレンダー。早くも来年が楽しみ!^^

PB094615_s.jpg
バッグまでにゃんこ。嬉しい♪

◆◇◆…………………………◆◇◆
 観に来て下さった、
Mogさんかぜいろそらいろさんとそのお姉さま、Aさんとそのご友人、O氏、R氏、夫の母、夫の叔母、夫の妹、夫。

 本当に、ありがとうございました!><

◆◇◆…………………………◆◇◆

 おまけ写真。

 前日リハの日、楽屋で撮ったもの。
 場当たり4時間前に楽屋入りして、講師の衣装や自分の衣装にアイロンをかけたり、自分の衣装に細工したり。
 その他手伝えるトコロは手伝って、と。

PB074590_s.jpg
卑弥呼組曲の自分用上衣。チクチク手直し中の1枚。

=====================
そして日付は遡り、1か月ほど前の某日、スタジオにて。レッスン後の1枚。

1412784355669_s_s.jpg
卑弥呼組曲の全4曲をぶっ通しで踊ることになったのは、Aちゃんとワタクシの2名。
そのAちゃんと一緒に。

(後ろが葉っぱ 背の低いほうが葉っぱ ←イブさん、ありがとう~☆)
……Aちゃん、将来。スタジオの看板ダンサーになるんだろうなぁ。なって欲しいなぁ^^

1412784441243_s_s2.jpg
駆け抜けました><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
=====================
 そうそう。ちなみに。
 2014年公演の、前日リハの際。確定しましたよ、2015年公演の日程が(笑)。

 2015年は、11/28(土)!
 
 是非、ご来場くださいませ♪

unnamed_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年ダンス公演のお知らせ

 ♪とーなりーの あーの娘は 骨折娘
 ♪あーいつーの かーのじょーも 骨折娘

 ……と歌っていたら夫に怒られました。
 そ、そうか、娘がダメなのか? 娘か???

 *前回のタップで、「あ、絶対もう大丈夫、100%以上の全力で踊れる」と確信しましたよ~~~^^
=====================
 さ、さておいて。
 チケット、フライヤーが手元に届きました♪

 と、言う訳で、改めてのお知らせです。

=== 2014年ダンス公演のお知らせ ====
 
 公演日:2014年 11月 8日(土)

  昼の部:開場12:30、開演13:00 (15:10終演)
  夜の部:開場16:30、開演17:00 (19:10終演)


 となります。
 *例年より1時間前倒しとなります。ご注意くださいませーーー。

2014_performance_s3.jpg
↑は2013年の公演写真より

 昼公演、夜公演とも、演目は同じです。

 どちらも全3部構成。
 ・第1部:ダンス小品集
 ・第2部:ダンスとミュージカルのコラボレーション
 ・第3部:インストラクター紹介を兼ねたダンスナンバー
 となります。それを昼にも夜にも上演します。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 負傷不肖葉っぱは今回、7曲に出演致します。
 (オープニング、HM組曲の1曲目~4曲目、2部「森」、フィナーレ)

 今回も、渋カッコ良い作品あり、明るく弾ける作品あり、美しく雄大な作品あり、激しく狂おしく舞う作品あり, etc., etc.と、見所満載☆

 スタジオメンバー初挑戦となるタップも是非お楽しみ下さい♪
 ちびっこのバレエも必見よっ♪ めっちゃ頑張ってるし、可愛いよっ(^^)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 会場最寄り駅は、埼玉県内:東武スカイツリーラインの某駅(都内から20分程)
 チケットは前売で1,500円になります。

 有難いことに、早くも昼の部、残席僅か!
 夜の部はまだ若干お席に余裕があります^^


 来 て さ え 頂 け れ ば 、 必 ず 楽 し ま せ て み せ ま す ♪
 その自信はあります☆ そんな舞台を、師匠率いるスタジオの皆で創り上げています。

 詳細お問い合わせ・チケットのご用命は葉っぱまで☆
 (コメント or メールにてお問い合わせ下さい m(_ _)m)

 是非ご来場くださいませ~~~!^^

===============================

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

V is very, very extraordinary...... ∼ ありがとうございました!!! ∼

 嗚呼。

 終わったよーーーーー。終わっちゃったよーーー。

PA270398_s.jpg
・~・~・~・~・~・~・~・~・  
 公演日が確定し、blog記事内で発表、及び右カラムの「お知らせ」欄で公演日を表示し始めたのが4月。
 その4月のお知らせ時から(!)10/26の予定を空け、ずっと楽しみにしてきて下さったMogさん。ありがとうー!

 かなりのハードスケジュールな1日にも関わらず、まさに予定と予定の合間を縫って観に来て下さった金魚さんもありがとうございますっ。
 (青ちゃん様、リューセー君、会社の皆様にも感謝!
 更に、リューセー君名義、あおちゃんさん名義のプレゼントまで頂けるなんて!)
  
 blogをROMって下さっているA様、そのご友人も本当にありがとうございます!
 最初にメールを頂いたときは、本当にビックリしました。継続的にROMって下さっている方がいること、更に「観に行きたい」とおっしゃって下さること。感激でした♥
 楽しんで下さったとのこと、本当に嬉しく思います!

 例年楽しみにしてくれ、細かく楽しく鑑賞してくれているR氏も♪
 遠いところ毎回ありがとうー。

 そして、私が踊り出した当初:学生時代から観に来てくれているO氏も、私が関東に戻ってきてから毎回ありがとうーーー。
 夜公演はホワイエに行くのがちょっと遅れてしまったけれど、舞っていや(笑)、待っていてくれて嬉しかったです^^

 そしてなんと、高松から来てくれた寿さん!(しかも高松→埼玉まで観に来てくれたのは、3年振り2回目っ。葉っぱ神戸在住時代は、高松→神戸もあったんだよー。)
 「飛行機、無事飛んだよ」との連絡を受け、楽屋で歓喜したよー。
 
 そして……。
 毎回楽しみにして下さっている義母と伯母、本当にありがとうございます。
 しかもお義母さん、「お面を着けていても、動きでドレが葉っぱか分かる」程観ていて下さるなんて!感激です。

 そして、最後に、夫。
 毎回の言葉ながら……。
 ダンスチーム活動というもの。時間も体力も長期間割くことになってしまう訳だけれど。
 それを理解し、応援までしてくれ、更には公演を毎年心から楽しみにしてくれていること。
 心から感謝します。ありがとう! 

 更に、公演中温かい拍手や手拍子を下さった客席の皆様っ。
 フィナーレでの客席回り時や、公演後に、お声掛けくださった方々も! 

 あとあとあと、台風28号!
 公演当日に関東直撃予定だった台風27号を連れ去ってくれて、ありがとうっ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 皆 様 、 本 当 に 。
 あ り が と う ご ざ い ま し た ! ! !
 

 大充実の本番となりました!

PA270424_s.jpg
---------------------------

 次回は、寿さん(ことぶきさん)をお迎えしてのまたたび亭宴会風景と、その他写真をどどどーーーーっと載せる予定っ。乞うご期待♪
 
 ではいざ、乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

2013年ダンス公演のお知らせ

 さて、今年も仕上がりました。
 フライヤー, チケットを受け取ってきましたよ~。

 ってな訳で、改めてお知らせ☆

=== 2013年ダンス公演のお知らせ ====
 10/26日(土)
  ・14:00 start (13:30 open)
  ・18:00 start (17:30 open)
 の2回公演


2012_R_s.jpg
↑は2012年公演の写真より

 昼公演、夜公演とも、演目は同じです。

 どちらも全3部構成。
 ・第1部:ダンス小品集
 ・第2部:マジックイリュージョンとダンスのコラボレーション
 ・第3部:インストラクターを交えてのダンス小品集

 となります。それを昼にも夜にも上演します。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 今年もまた、明るい楽しい作品あり、小粋でお洒落な作品あり、美しく幻想的な作品や激しい曲、切ないバラードにカッコイイ作品、夢がキラキラ輝く作品etc, etc.と盛り沢山☆

 そして第2部では、有名な凄腕マジシャンが本気のマジックショーを展開してくれますよー♪ 勿論、ダンサーもその「作品」を本気で踊り抜きます。
 マジックだけではない、ダンスだけでもない。どちらも主役、どちらも不可欠な、両者が融合して織り成す壮大な世界に惹き込みます☆

 1回(第1部~第3部)の上演時間は2時間。
 不肖葉っぱは昼の回・夜の回とも其々8曲に出演致します。

 会場最寄り駅は、埼玉県内:東武スカイツリーラインの某駅(都内から20分程)
 チケットは前売で2,200円になります。

  来 て さ え 頂 け れ ば 、 必 ず 楽 し ま せ て み せ ま す ♪

 その自信はあります☆ そんな舞台を、師匠率いるスタジオの皆で創り上げています。
 舞台上から沢山の輝きをお届けしてみせますよ♪


 チケットのご用命は葉っぱまで♪ (コメントやe-mailetcでご連絡下さいませ♪)

 また、詳細情報はコチラからお問い合わせ下さいませー!

===============================
 今回も、必ずや楽しい舞台にしてみせます!

 ではいざ、乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

there's no dream too far away, there's no hope too high (ありがとうございました!!!)

 毎回のことながら。
 本番って、始まってしまうと本当にあっと言う間!!!

 金曜に小屋入り。仕込みと場当たりと通し稽古。
 本番当日の土曜朝、第2部のゲネプロ。そして本番を2本(昼の回と夜の回)。
 まさに走り抜けました!
 
 *ダンス小品集な第1部、ストーリー仕立ての芝居 & ダンスな第2部。それがワンセットで1回の公演。
 つまり昼の回で「第1部 & 第2部」、夜の回でも「第1部 & 第2部」を踊り抜きますよん。


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 superstringさんご夫婦、楽しんで下さったなんて本当に嬉しいです! また、終演後は夫も再会 & 再宴を喜んでいました♪
 みみこちゃん、感動してくれたなんてありがとうー! 更にまさか夜公演後にダメ元で呑みながら待っててくれたなんてー! 本当にありがとうっ。バラシに時間が掛かって遅くなってゴメン! 一緒に呑めて楽しかった☆
 バレリーナ:ぐっちさん、ドレが葉っぱか気付いて声掛けて下さってありがとうございます! お会いできて嬉しい☆ (ちなみにぐっちさんは小柄で細っこくてキュートな方でした☆)
 O氏も、わたしが学生の頃からいつもありがとう! 更にまさかの結婚祝いまであんなにありがとうー!
 R氏も昨年に続きありがとう~!
 お義母さんも昨年に続きありがとうございます! 「『あれぇ? 普段と声が違う』と思ったけど、今(終演後)話してみたらやっぱりいつもの声だ」との感想も嬉しかったです~! こんな経緯があったんだもん(笑。ほっとしたし嬉しかった~。
 義妹ちゃんもお仕事お休み取ってまでありがとう! 楽しんで貰えて本当に嬉しい♪
 義実家親戚の方々も、昨年に続き楽しんで頂けて嬉しいです☆ ご来場ありがとうございました!
 応援下さった皆様にも感謝です♪
 
 おかげさまで、本当に楽しい舞台になりました!!!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
PA075777_s.jpg
PA075778_s.jpg
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そして……。

 「踊る」だけなら、一人だって出来ます。
 それを『作品』にすることが出来、そしてvariety豊かな作品の数々を創ることが出来るのは、先生とメンバーが居るからこそ。

 更にそれを舞台に乗せるとなると。
 照明さんが要り、音響さんが要り、大道具さん、袖スタッフさんが要ります(中割りを引くタイミング、感動しました!)

 板の上だけでも済みません。受付さんも居てくれないと収拾がつかない。
 スタジオメンバーだってやりますよ。リノ引きから舞台上では道具の出はけ、裏ではゲスト・スタッフ用のお弁当のお渡しまで。

 沢山の人の力を合わせて初めて出来上がること。

 そうそう、天も味方してくれました!
 夜は雨の予報。けれど降り始めたのは夜の回終演後、客はけが終わってから。バラシ & 搬出の頃に土砂降りになったなー。せめて客はけまでは降らずに良かった。


 そして、そもそも。
 練習にかなりの時間と体力を割くこととなる為……家族の理解無しには走り抜けられない。
 理解してくれ、更に応援し支えて来てくれた夫に、心から感謝。いつも本当にありがとう。
 その夫に、今まで観た中で一番良い舞台だったと言って貰えたよ。嬉しいよ。泣けるよ。ありがとう。

 また来年も、よりパワーアップした舞台を創り上げ、お届けしたいと思っています。

 ではいざ。全てに。そう、全てに!
 ではいざ、感謝の乾杯っ☆
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓

2012年ダンス公演のお知らせ

 チケット、ポスター、フライヤーが完成しました~! チケも受け取ってきたよー。

 ……ってな訳で……。

 === 2012年ダンス公演のお知らせ ==== 
 10/6(土)
  ・14:00 start (13:30 open)
  ・18:00 start (17:30 open)
 の2回公演

 (注:今年は土曜のみの公演となります)
 
 全2部構成、1部はダンス小品集、2部はストーリー仕立て。
 totalで2時間~2時間15分ほどの舞台となります。

2011d_s.jpg
 ↑は昨年の公演写真より。

 今年も明るく楽しい作品あり、荘厳な作品あり、お洒落な作品、カッコイイ作品etc, etcに歌や芝居も加わって、より一層パワフルで華やかな内容となっています。
 余談ですが、不肖葉っぱは今のところ1回につき9曲に出演予定です~。

 会場最寄り駅は、東武線・埼玉県南部の某駅(都内から20分ほど)
 チケットは前売りで2,200円です。

 ご興味あります方はわたくしまでお問い合わせ下さいませー!
 *お問い合わせ:コメントは『公開 or 非公開』の選択可能です。また、e-mailはコチラ。twitterアカウントはhappa405です。
 ===============================
 今回も、必ずや楽しい舞台にしてみせます!

 ではいざ、乾杯☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓