AX



突然ですが、どどーんとチャコット戦利品ーーーっ

 ってな訳で行って参りました。我らがチャコットのセールっっっ☆

 さーぁ、どどーんとご紹介させて下さいませっ。

PB090450_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・チャコットTシャツ 定価4,095yen → 2,415yen

PB090455_s.jpg

 "Milk Chocolate"と思いきや、まさかの"Milk Chacott"っっっ。

PB090459_s_s.jpg

PB090460_s_s.jpg
裏の裾

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・夫の普段着用に購入、メンズ長袖Tシャツ 定価5,145yen → 1,050yen

 今年も買っちゃった、夫用に(→昨年買ったのも可愛いの♪ コチラ☆)

PB090452_s.jpg

PB090453_s_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・Luigi 220°ストレッチパンツ 定価9,345yen → 4,515yen

PB090463_s.jpg
*Luigi...「ジャズダンスの王、ルイジは自ら確立したメソッドで、世界中のトップダンサーを育てました。彼の信条は"Never Stop Moving"。そのスタイルを、ニューヨーク「ルイジ・ジャズセンター」から発信します」...タグより

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・MALAKHOV by Chacott キャミソールレオタード 定価9,345yen → 4,515yen

PB090464_s2.jpg

PB090465_s.jpg
*MALAKHOV by Chacott...「MALAKHOV by Chacottは、世界的トップダンサー、ウラジーミル・マラーホフ氏のアドバイスにより、チャコットが提案するダンスウェアのブランドです。洗練されたデザインとすぐれた機能性が、ダンサーをより美しく、よりダイナミックに演出します。」...タグより

 またまたブルー系を買ってしまったぁぁ(数年前に買ったコチラもお気に入り)。
 これでブルー系キャミレオタの所持枚数は3着に(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
DCIM0089_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お馴染み(!?)、Chacott for Professionalsのメイクアップ用品。10% off。

PB090479_s.jpg
フィニシング・パウダー、丁度切れたところだったので本当に助かった~!

PB090470_s.jpg
アイライナーはまだまだ持つけれど、念の為購入。最近、アイライン命です(笑)

---------------------------
 今日はマラーホフ・レオタードにルイジ・パンツ、ミルクチャコットTシャツでレッスン受けてこようっと♪

 ではいざ、(レッスンからの帰宅後に)乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

chacott festival / 蒸し鶏の巻き巻き, サラダ蕎麦、鯵の漬けを載せて

 葉っぱは普段、ハイヒールで踊っています。ジャズダンス用ハイヒール。
 こんなのです↓
PA012670_s_s.jpg

 ジャズジャズしい本格ジャズには断然、ジャズダンス用ハイヒール!!
 フィット感も踊り易さも抜群♪

 しかし。ダンススニーカーも欲しいなぁと思っていた訳です。
 ミュージカルダンスのクラスで、ファンクっぽいのを踊ることもあるし。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そんな中。
 本日行って参りました、東京チャコットまつり in 五反田~♪

 会場に入った瞬間に狂喜。
 ファンクシューズが。しかも、数種類取扱いのある中で「買うなら絶対コレ!」と決めていたダンススニーカーが。
 目玉特価だーーー!!!

===========================
 ☆ポワントスニーカー☆
 ・甲まわりテープで、シューズが甲~土踏まずにしっかりフィット♪
  しかもスプリットタイプだから、ダンサーの命:甲~爪先の可動性も抜群に良さそう☆
 ・3分割された爪先のおかげで、美しいルルベも可能っ。
 ・ベロ無しデザインで、やはりダンサーの命:甲の可動域、そして甲の表現力を邪魔しない!
===========================

 もう、コレー! ダンススニーカーなら絶対にコレが欲しかった☆
 そのポワントスニーカーが、定価9,975円のところ、限定50足特価で5,040円! これは即購入決定~☆

 ……はぁはぁ。
 興奮しきりで書いてしまった。

PB025937_s.jpg
 
 その他、色々と格安で購入してきましたよん。
 その戦利品がコチラ。

PB025936_s.jpg
 
 ・ハーフシューズ:素足での練習用に。爪先のみ保護、でも感覚はほぼ素足で練習可能。本来は新体操用のシューズ。定価3,087円 → 2,100円。
 ・サウナパンツ:5,040円 → 1,050円
 ・男性用Tシャツ:6,195円 → 1,050円。観た瞬間、「夫に似合いそう♪」と思った。「夫が好きかも」と。夫婦共用で着ようっと。
PB025941_s.jpg

 ・その他:ダンス用インナーや小物は詳細の掲載は控えておきます(笑

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 いやー、買った買った買いまくった。
 たまにはこんな贅沢の仕方も良いなぁ。
---------------------------
 そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「蒸し鶏の巻き巻き, サラダ蕎麦、鯵の漬けを載せて」。またまた夫作。

 チャコットまつりの前の晩のこと。葉っぱは会社からスタジオへ直行、帰宅は23:00前。またしても夫の方が帰りが早くなってしまった。いつもすみません & 応援ありがとう☆

 ・蒸し鶏の巻き巻き
 水菜、白菜、キャベツ、もやしを巻いて蒸したもの。
 自家製トマトソースを添えて。

PB015929_s.jpg

 ・サラダ蕎麦、鯵の漬けを載せて
 たっぷりの水菜や大根と共に、トマトソースで洋風に。

PB015926_s.jpg

  ではいざ。乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓
 

買っちゃったーーー。しかも憧れの『ブルー揃え』☆(←今までバレエ時は黒レオタでした)

長いコト自作しよーしよーと思っていた、巻きスカート
(だって高いんだもーーーーん。『たかが布切れがコンナお値段!?』てびっくりするヨ)

うむ、シフォンジョーセットであれ……ロックミシンが無くてもきっと出来る、はず。裾はマニキュアで止めるか、ライターであぶるって手法でほつれを防げるであろう。
な訳で。「本番終わったら作るか」「本番終わったら」と思い続けるコト数ヶ月。だがしかしっ。

2月半ばには所属ダンスチームのイベント。5月にはまた大本番。
更に8月のバレエ発表会に出るコトを決意、10月にはきっとまたイベント本番。

……い、いかん。これではきっとワタシ。今年は製作に着手しなさそダナ☆

そんな折に飛び込んできたDM。
うぉぉぅ、こーーーれは行くしか!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
キャミレオタてな訳で。
行ってきたぜよ、チャコットまつりーーー☆

チーム練習後たる夕方に行ったためか、なかなか『コレ!』ってモノを発掘出来ぬなか。
掘り出して参りました、本日の戦利品(価格は税込)
巻きスカート♪ FREED OF LONDONのレオタード(\8,295→\5,040)
 巻きスカート(\6,825→\3,990)
 ダンスタイツ(\1,260→\945)

わーいわーい。次のバレエレッスンも尚のコト楽しみでっす♪
----------------------------------
ではそんな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『ノンフライ唐揚げ / 出汁巻き玉子、三つ葉添え』。

……"non-fried"と謳っておきつつ、唐"揚げ"とはコレ如何に。
そんなひとりゴトはさておき。

こらロテーーーーー!こちら、『(絶品☆)蒸し鶏』のアレンジにござひます。
蒸し鶏の荒熱が取れたら衣を薄ーく塗し、フライパンでソテー。以上っ♪

よりヘルシーに仕上げるにはオーヴン焼にしたほーがイイでせうけれど。
もぅ、ちゃちゃっと短時間で仕上げるべくソテーしやした。

んでは、大根下ろしをたっぷり載せまして。

ではいざ乾杯っ。うぉぅっ、我ながらコレは美味っ。
しっとり深ーく。しかもそれを絶妙に纏める下ろし。では更に乾杯ーーーっ。
