AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すすすすすっかり忘れていたけれど。

ひまたんあれから、1年経ったのか。
なんだか……相変わらず色んなコトがありすぎて、『あれ? 1年だっけ!!!???』って感じです。

ホント一体いつになったら、波乱万丈な激動の日々から抜け出せるんだろうぅぅ。

ろてーるってか実は、数日前には。『あ、そう言えばそろそろ、中古マンション決済記念日だ』なんて思い出していたのに。のに。

当日晩はころりと忘れて、飲んで飲んで飲んでカラオケ行って歌って飲んでまた飲んで……なんてコトしておりました。えへ。

……ゴメンヨ、決死の覚悟で買ったマンション君。
---------------------------
ぴくるすそんなこんなで、写真は自家製ピクルス。
今回は『きゅうり、ゴーヤー、ミョウガ』の3種を漬けてみました。

#この後知ったのですが、下茹でしてから漬けると、色止めになって奇麗な色になるそーです。
次回取り入れようと思っていまーす☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
全体そんなこんなで本日の居酒屋またたび亭。
アテは珍しくも……『カレー』にございます。

先日個人宅にて頂いたカレーが余りに美味しかったので、触発されてしまいました。
シンプルなのにすんごく深い味だったんだよーーびっくりしたよーーー。

鍋に油をひき、玉葱微塵切を大量投入。じっくり火を通していく。
途中、人参やじゃがいものさいの目切も投入。ほうれん草や牛肉もいれ、更に炒め合わせていく。
お水を入れてブーケガルニも入れて、コトコト煮込んでカレールーを2種入れましたら。
お好きなトロミがつくまで煮込むのみっ。
#葉はサラリ派です。

はばタン……?トマトマリネ / 自家製ピクルスのサラダ / 茹で玉子』を添えましたら。

……はばタンごめん、はばタンにならなかった……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

さておき。
ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト

珍しくも、前振り(……前振り!!!???)無しで行きますよっ。

ひまたん……ってかホント、一体いつからまたたび亭は『前振り & 料理写真 & 作り方解説』なサイトにと我ながら……。ま、『前振り』がメインだったはずなのにw

ま、まぁイイや☆ 載せたい料理写真が溜まってきつつあるので、前振りをすっ飛ばしていきまーす。
---------------------------
そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは初挑戦となります、『鶏とトマトのヴィネガースープ煮込』。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
最初は、ほうれん草のスープを作ろうと考えていたのですよ。まさに『ほうれん草色したスープ』を。しかし。

スーパーで食材を眺めつつ、『ほうれん草をミキサーにかけちゃってー、んじゃ、それと合わせる具材となると、鶏と玉葱かな? どう煮込もう? シンプルにコンソメとか良いだろうけど、すんんごい色になるぞ。だったらタイカレーにしちゃうとか合いそうだけど、なんかそんな気分じゃないしー。』とか、うだうだ悩んでいた訳ですが。

生鮮食料品売り場2周目にして、『えぇぃイイやっ。今日はシンプルにお酢で煮込んでみよっと☆』と路線を微改訂致しました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
磁気シップも良く効きそうな気がしてきました。あ、写真とは一切関係のない、アップロード中の葉のひとりゴトです。鶏モモ肉は塩胡椒し、適当な大きさに切り分ける。
それを、オリーヴオイルを熱したお鍋に放り込む。
表面が焼けたら、ブロッコリー、トマト、ほうれん草(茎)も放り込み、ざざっと炒め合わせる。
そこにお酢と水を入れる。お酢:お水は半々くらいにしました(今回の葉版では、ややお酢が多いです)。顆粒コンソメもちょろり。
ほうれん草(葉)も入れ、しばし煮込んだら出来上がり。c
あっぷ煮込み中にサラダの準備。『水菜とリンゴのサラダ』。
更に食器を洗い部屋の掃除もしましたら。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

ではいざ。スープ取り分け皿には、摩り下ろし生姜を添えまして。
ではいざ、乾杯☆

踊り出す日々

ろてはTVっ子なのかしら……サ□ンパスやらバン○リンやらって。

筋肉痛だけじゃなく、打撲痛にも効くのねぃ。実際試してみたトコロ、コレは良いっ。結構効くー☆
わーいわーい、イイコト知ったぞー♪(←その前に、酔ってコケるなわたし)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまたーんそんなこんなで。
多少痛かろうがなんだろーが、行く行く行くですよ。楽しみにしてきたのですよ。入会後初のレッスーーーン♪
写真付の会員証も発行して貰ったよーんよーん。きゃっほーなんだかテンション上がるわっっっ。

先週はついていくだけで必死だったケレド。
今週は、前回よりは、見せ方や表現にもココロ配って踊れるようになってきたカナと、(自己分析では)そう思う。
……まだまだ、踊りたいっ☆ この作品を表現したい、この作品で表現したい♪ 精進っっっ。
---------------------------
ちゃんぷるーそんなこんなで、先日の居酒屋またたび亭。
アテは『島豆腐とゴーヤーのちゃんぷるー』。

ちょいと前にも作ったばかりだろって?
アレは具材が『ポーク島豆腐、キャベツ、卵』版。
今回はゴーヤーも投入致しましたよっと♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
キュウリの梅肉和えさらに先日の居酒屋またたび亭。
アテはシンプルに、『きゅうりの梅肉和え』。

キュウリは叩き、更に適当な大きさに割る。
それを『叩き梅、みりん、醤油、しそわかめ(ソフトふりかけ)』各微量で和えるのみ。
---------------------------
ではいざ。

相変わらずな酒呑み全開状態にて……ではいざ、乾杯☆

旧友と過ごす時間

 1.デスク下でこっそりバレエストレッチ。
 2.例え行き先が30階前後上であろーが、時間が許すのであれば階段を使用。
 3.帰宅後は入浴時等に入念にマッサージ。
 4.更に、葉っぱ専用スタジオでもデガジェデヴェロッペフラッペだ。
 5.改めて基本姿勢の見直し! 座っているトキも歩くトキも、バレエの基礎を忘れずに!

ひまそんな5本立てを開始し、僅か3日目にして。
早速ながらも、効果は現れ始めております☆ 足首が、ふくらはぎが。オノレの望むカタチに近付いてきたよ☆
ココで気を抜かず、まだまだっっ。常に精進していかねばっ。
#グラン・プリエも効くらしーですね♪ 葉スタジオストレッチに取り入れるぞーぃ。
---------------------------
アロマポット、全景そんなこんなで、先日のコト。
中学のコロからの旧友と待ち合わせでありますよ。

先ずは、大好きなお店NATURAL KITCHENでお買い物。
グラタン皿買っちゃったよーん、レース編みの鍋敷や小瓶も買っちゃ……って、ん? 何ぃぃっ!?

アロマポット、あっぷアロマポットはまだ分かる。キャンドル8個入りも、うん、まだ分かる。しかし。
えぇぇぇっっっアロマオイル(8mL)まで105円!? 凄いー凄いー嬉しーーーぃ♪
旧友と共にテンション急上昇♪ 旧友もわたしも、思わず購入しちゃいましたよっと。両名とも、ラベンダーと、サンダルウッドを購入っ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
生ハムサラダその後は居酒屋にて飲む飲む話しまくる。

いやホント、出会った頃は。まさかこんな長い仲になろーとは。まさかお酒を酌み交わす仲になろーとは。
ホントお互い、色々あったね。

今後も仲良しさんでいてくれたら嬉しく思うですよよよよよ☆

小瓶等……お会計後。
階段でコケて左膝下を負傷、旧友に心配をかけてしまったという情けない小話をもって、本日の〆とさせて頂きたく……。
#軽い打撲 & 切り傷デス。直グ治リマス。

じ、次回会う際は、旧友宅襲撃よっ。楽しみにしていまーす☆

引き続き、相変わらずのダンスマニアネタですみませぬ。

ダンス漬けな日々から遠ざかってしまった生活は。

『おーどーりーたーいー。
スタジオでバーレッスン受けたい、フロアの端から端まで回りたい、跳びたい。思いっきり踊りたい、全身で表現したい。』というフラストレーションを溜めたのみならず。

芍薬とろてカラダにも変調をきたす程の長期に及んでしまったやうです。
何コレ何コレ、知らないよーっ。こんなんなったコト無いよーーー!!!(涙)

……脚がむくむという現象を、記憶の限りでは初体験しました……。
#今まで『脚のむくみってなぁに? なったコトないと思う』って人生を、歩んでならぬ跳び回っていたのですよ。「コレが『脚がむくむ』っていう現象なのかぁぁ」って状態です。
嗚呼。マッサージ師さんにも、「葉さんの脚はむくむコトはないです」なんて言われてきたのに。のにっっっ。


ひまお嬢様原因は
 1. 運動量の低下
 2. ↑による筋力低下(特に足裏・足指の筋力)。
 3. ↑上記筋力低下の上、デスクで根を詰めての分析データ構築業務→代謝量低下
という悪循環すぱいらる☆かと分析中。

……嗚呼(泣)。ダンサー(!?)として情けない……。

レッスン漬な日々も5ヶ月振りに再開可能だし。
葉っぱ宅スタジオ(?)やデスク下でも。タンデュデガジェに励みマス。『むくみとは無縁の脚』を取り戻してやるーっっ。デヴェロッペも効くぞ、アチチュード・デヴェロッペフラッペも効くだろな、効くもん効くもん、きーーーっと効くもんっっっ(涙)。

ってか逆に。今までホント、バレエベースのダンスに支えられてきたんだななんて、そんなコト感じておりまする。

頑張ル。
---------------------------
おべんとおべんと with 芍薬そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭、先ずは仕出し編。
『牛肉と玉葱のワイン煮込み弁当』。

牛スライスと玉葱はささっとソテー。ワインとケチャップ・ソースで煮込むのみ。彩りにパセリを散らせます。
副惣菜は『レタスと水菜の玉子海苔巻サラダ / もやしと水菜のナムル / ミニトマト』。ではいざ、頂きまーす。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ムニエルんでもって先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鮭のムニエル、超手抜きソースがけ / 千切り春キャベツとミニトマトのサラダ』。

鮭を焼く傍らでサラダを調理。更に、カップスープの素を濃い目に溶きまして、ムニエルにとろーりかけましたら。
パセリを振って、ではいざ乾杯っ☆

惚れたーーー惚れちゃいましたっっっ☆

薔薇体験レッスン後、即入会してきちゃったよーーーん♪
あああホント、諦めずに根気良く、探しては受け探しては受けを繰り返してきてヨカッタ。

『この先生の作品を、踊れるようになりたい・踊っていきたい』という先生に。
その上、時間的・経済的に割と無理の無いレッスンに。やっと東京でも巡り合えました☆
ひまろーて、夏。#勿論、神戸での所属チームの師匠も、心から敬愛しております! 思いは生涯変わりません!!!

きゃっほーーーーーぃ、頑張っていくぞぃ☆
---------------------------
そんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『キャベツとモヤシのホットピクルス / もずくキュウリ / レタスと水菜の玉子海苔巻サラダ』。

終業(定時でも18:30)→スタジオへ→レッスン→帰宅となると、帰宅が22:30、髪を乾かし終わるのが23:30。
ってコトで、遅いし明日にも備えなきゃいけないしで、超手抜き編です。

全体入浴前に、ホットピクルス及び玉子海苔巻サラダの仕込みをちゃちゃっと済ませる。

~ホットピクルス~
敬愛する料理愛好家のひとり:和歌ネエさんのレシピを参考に致しました。
今回の葉っぱ版では、『モヤシ使い切り作戦』としてモヤシも投入しておりまする。

あっぷ~もずくキュウリ~
ピクルスをささっと煮る間に、キュウリをスライサーでスライス。カップもずく←超手抜きポイント♪)に放り込むのみ。
モズクとモズク液がよく絡むよう、キュウリは波型スライサーで切ってみました。

~葉っぱ超定番品:玉子海苔巻サラダ~
入浴後は玉子海苔巻サラダをくるくるっと巻いてしばし馴染ませ、ブローを終えた後にサラダを切り分けましたら。

ではいざ、乾杯ーーーっ☆

天気予報への情熱

ひまろーてもっともっと経っているような気がしていたけれど。
そう言えば、あれからほぼ2ヶ月か。

はひ、左足親指の爪。ぺろりと剥がれてしまひました。一応、『祝☆』なのかなぁ。
生えかわった柔やわな爪を保護すべく、まだまだテーピングの日々は続く。
嗚呼、ポワント(トウシューズ)履けるのはいつの日か。

……そろそろ履けそな気はするんだけどな。
だからっ。スタジオ探しも引き続き頑張るぞぞぞぃ☆
---------------------------
全体そんな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏と豆腐とほうれん草のグラタン / モヤシと水菜のナムル / トマトとキュウリのサラダ』。

グラタンには、賞味期限が差し迫っていたゴーダチーズを使用。ミニトマトも載せました。
もやしのナムルも、最近『葉定番』化しつつあるなぁ。

あっぷ
ではいざ乾p……の前に。久々に開幕、居酒屋またたび亭:ろて劇場

~~~~~~~~~~~
前編:天気予報が好き。
 

後編:まだまだexciteします。
 
~~~~~~~~~~~

ではいざ、乾杯っ☆

ワイン色に染まっていくマッシュルームを眺めていたら。

にゃんこーず……なんだかマッシュルームが羨ましくなってきました。

も、もぅヒトとしてだめですかそーですか。
---------------------------
全体さ、さておきまして、そんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『ハンバーグのシチュー煮込み / サラダ』。

「休日のうちに作り貯めすぺしゃる」です。
普段なら『ワインとケチャップとソースで煮込みハンバーグ』にするトコロですが、今回はスーパーの見切り品『顆粒ビーフシチューの元(6皿分150円也)を活用してみました。

アップ新玉葱の微塵切・パン粉・牛乳・合挽肉を合わせて捏ね捏ね。
小判型に成形したら両面を焼く。
その傍らで玉葱スライス・マッシュルームをソテー。
そこにハンバーグを投入、水・赤ワインを入れて煮込む。途中でじゃが・ビーフシチューの元も投入するのみっ☆

ハンバーグはお弁当にも対応させるべく、小さめに成形しております(数個は冷凍保存)
仕上げに彩り向上のため、別茹でしておいたブロッコリーを添えましたら。

あああ、木目細かいハンバーグ。しっとりやわやわで美味し。
ってか、マッシュルームってどうしてこんなに美味しいの。

ろ……ろて!?ではいざ、乾……っ!?

で、ではいざ、乾杯ーっ☆

さぁ、ダンスチーム探しもまだまだ続くぞぃっ。

芍薬mixiの黒髪コミュでの評判を読んで以来、ちょいと気になっていた椿油。
使い始めて2~3週間になりますが、かなりイイです。
タオルドライ後、数滴を手の平に薄ーく伸ばし、髪に軽く揉み込んでからドライヤー。サラッサラのツヤツヤになるよ、コレは嬉しい、うふうふふ☆

髪が長いわ多いわなので、ブローはちょいとした労働になりマス。特に夏場なんぞ、ドライヤーを持っただけでゲンナリするコトも。まぁそれでも髪は切らないのデスガ。
けれど椿油を使い始めてから、ちょいとブローが楽しくなってきました。今宵もつやつやになーれ♪
---------------------------
おべんとそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭、先ずは仕出し編。
『鶏とキノコのソテー弁当』。

鶏とキノコをソテー。ある程度火が通ったら水菜も放り込み、ワイン少量・醤油極微量も投入。軽く煮詰めるのみ。
副惣菜は『モヤシのナムル / レタスの玉子海苔巻サラダ』。ではいざ、頂きまーす♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
全体んで、そんな先日の居酒屋またたび亭。
確かこの日は、暑ーい1日だったのです。えぇそりゃもー、あっさりしたアテで、くぴーっと飲みたくもなりますっ。

ってコトで、アテは『牛肉と玉葱のさっぱりトマト煮 / キュウリの変わり浅漬 / レタスの玉子海苔巻サラダ / トマト』。

あっぷ最近、ビールを注ぐのがヘタになってしまったようです……。直ぐに泡が引いてしまふー。
仕方無いなぁ、もっとくぴくぴ飲んで、もっと注ぐ練習しなきゃ……って、そんな冗談(???)はさておき。

牛スライスと玉葱はちゃちゃっとソテー。そこにトマトマリネも投入、ワインやケチャップやソース各少量も投入。ちょろりと煮込んだら完成。
痛みが激しくなってきた薔薇も器に飾ってしまひまして。さーぁ飲むぞぃ飲むぞぃ♪

ではいざ、乾杯☆

with ひまwith ろて

改めて。『芍薬の花瓶生け』。

1日目 2日目←初日:たった1日で。




 2日目:こんなに咲いたよ。→

・~・~・~・~・~・~・~・~・
アトリエ版さておいて。
レッスンで挿したversionはコチラ。
花器が違うので、バランスも大分違っておりますー。

花材:芍薬(バンカヒル) / アスチルベ / リョウブ

レッスンアトリエでは、花器を自由に選べまする。
和風に仕上げたい場合は、空間を意識するコト。葉は落としたりして、空間を広く使い活かすべし。
洋風にしたいなら、葉は割と残し、コンパクトなアレンジに仕上げると良いとのコト。

芍薬の蕾に、結構な重みがあるので。
芍薬の重心をしっかり読み、花留めもしっかり作る。
でないと花材の位置が定まらず、花器内で花材がどんどん滑っていってしまひます。

自宅では、愛用の花器(縁は正方形)を使っているのですが。
レッスンでは淵が長方形な花器を使ったため、上下及び前後左右のバランスに苦戦致しましたぁぁ……。
---------------------------
あっぷ全体そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏と水菜とお揚げの煮浸 / トマトマリネ』。

葉定番:水菜とお揚げの煮浸に、今回は鶏モモ肉も加えてみました。
トマトマリネも葉定番の常備菜であります。


ろてではいざ、乾杯☆

『お花レッスンを受けてきましたよ』速報。

レッスン後、花材は全て引っこ抜きまして。
『ご自宅で、お手持ちの花器で活け直して下さいね』なレッスンスタイル。

ってコトで帰宅後、愛用の花器に挿し直した訳ですよ。訳ですよ。


……ともなれば。


あああああ案の定ーーー!!!

20090509184648_s.jpgP5092030_s.jpg
P5092031_s.jpgP5092032_s.jpg

え、えぇと、さておいて。
レッスン詳細(花材・所感等)のご紹介は、また次回にでもと思っております♪
取り急ぎ、ろて警報をお送り致しました……。

渇望。

himaro-te明日こそーーー!!!
明日こそ、踊るぞーーー!!!
(↑結局しばらく踊れずじまいで、フラストレーション溜まりまくり。ああ、スタジオが恋しい。しごかれながら、表現をココロから楽しみたい。)

明日はーーーっっっ、しかも、レッスンをハシゴしてやるっ。しかも異業種(業種?)をハシゴしてやるっっ。

ダンスの体験レッスン後、久々にフラワーアレンジメント受けてやるっっっ。
---------------------------
焼鮭弁当そんな先日の居酒屋またたび亭、まずは仕出し編。
『焼鮭弁当』にござひます。
副惣菜はひじき、そして相変わらずの『レタスの玉子海苔巻サラダ』。では、頂きまーす♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
全体rosesんで、先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏のレモン醤油ソース / トマトマリネ / キュウリの変わり浅漬』。


塩胡椒しておいた鶏モモ肉を、皮側からソテー。
(その傍らで、水菜とシメジをさっと下茹でしておく)

あっぷ鶏を裏返したら、頃合を見て生パセリの微塵切も大量投入。すかさずレモンをぎゅぎゅーっと絞り回す。
醤油(*)極少量、白ワイン少量も加え、しばし煮詰めるのみ。
*醤油 : 実際は葉の場合、『創味のつゆ』を使用。
鶏の上にキノコと野菜をどさどさ載せ、ソースをかけたら完成っ。

レモン醤油が、鶏モモ肉の旨味をじーんわり引き立てるのですよコレが。
そんな色んな旨味を吸ったキノコもまた美味しっ、ではいざ乾杯っ☆

since 6th May '98

祝:バビィさん舞台決定♪
こちらに戻ってきたからには、是非また観に行きたいと思ってたのよね。なつきさんやバビィさんたちのお芝居。
わーいわーい、また観られるよー嬉しいよー……って、場所は東京芸術劇場ですとっ!? 凄っ!

何はともあれ、めっちゃ楽しみです☆
---------------------------
ちゃこそんなこんなで。
飲んだり飲んだり飲んだり、ったり(して飲んだり)飲んだり……なG.W.も最終日。そう、G.W.最終日、つまりっ。


居酒屋またたび亭、 開 設 1 1 周 年 を迎えました。12年目突入です☆

ひま・~・~・~・~・~・~・~・~・
マイミクにがうりに教わりつつ、初めてwebサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
以降、沢山の方々にご贔屓にして頂き。online・offlineに関わらず、接触し、話し、出会い、再会し。
2005年8月からはmixi店も平行稼動させて、尚一層多くの方々と接するコトが出来。嗚呼何て有難いのだろう。

ろて遠方の旧友と連絡を取り合えるだけに留まらず。
offlineだけでは接する機会が無かったであろう数々の方とも言葉を交わせる、ネットのチカラ。

交流下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!
今後もよろしくお願いしまーす、仲良くしてやって下さーい。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

毎年ながらのこのコトバとなりますが。気持ちは今でも不変であります。

ご贔屓にして下さる皆様に感謝して。
ではいざ、乾杯ーっ☆

またたび亭

石川町~関内~桜木町 (page 2)

・~・~・page 1より続く・~・~・


101112
131415
161718


今後もまた、ふらりのんびり訪れていきたいなと感じている次第でありますー。

石川町~関内~桜木町 (page 1)

ちょいと足を伸ばしまして、横浜。
このコースをふらり歩くのが好きで好きで、小平に住んでいた時分から、たまーに訪れておりました。

んで先日。横浜お散歩をご案内する機会ありまして。
関東に戻ってきて初の、横浜散歩を満喫してきましたよっと☆


123
456
789


・~・~・page 2へ続く・~・~・

【5/1(fri)付】と、なると。会社に練習着をスタンバイさせておかないと。

ひまろーてうぅむ、やはり……。
この仕事していると、退社時間が読めないなぁぁ。
「毎週この日は、○時には上がる」なんて、とてもとても出来たモンじゃナイ。
つまり……月謝制でレッスンを受けるなんて、平日には不可能だ。

#今までは『出来るだけ退社時間を調整すべく試みる』ことが出来たけれど(試みる:結果、失敗するコトも勿論アリ)
今現在は、『試みるなんてトンデモナイっ無理無理ムリっっっ。1回2回なら出来るコトもあるかもだけど、毎週毎曜に調整を試みるなんて、非現実的も甚だしい!』って状態デス。
しかも、これからどんどんもーーーっと忙しくなることは確定しておりマスw

あああー、仕方無い。平日は『あ、今日は受けられるぞ!』なトキにのみ、チケット制でスタジオへ駆け込むべし。
土曜午前には、月謝制(チケット制よりは割安)で受講する方向で検討中であります。

ま、それだけ神経張っちゃうような、責任の重い業務でばりばり働かせて貰えて、良かったなぁぁとは思っておりマス。大変ダケド充実シテルヨ。
---------------------------
freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!そんなこんなで、写真は小分け冷凍惣菜たち。
今現在の在庫は、モヤシのナムル, ひじきの煮物, ナポリタン。
(ナムルおよびナポリタンは自家製、ひじきは安くで売られていた出来合い品デス。)

こうしておけばっっ。
残業で例え帰宅が0:00を過ぎようともっっっ。。レッスンで帰宅が23:40になろうともっっっ。
お弁当作りもらくらくよーーーーん。
#時間の捻出のみならず。レッスン代捻出の為の倹約も、折角なら楽しみながらやっていくぜーぃ☆
---------------------------
おべんとそんなある先日の居酒屋またたび亭、仕出し編。
『ゴーヤーの挽肉詰弁当』にござひます。
副惣菜はレタスの玉子海苔巻サラダ、もやしのナムル、ミニトマト。では、いただきまーす。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

あっぷ全体んで、ある日の居酒屋またたび亭。
アテは『牛肉のワイン煮込み、半熟玉子添え』。

ワイン煮込みには、大量の玉葱も投入。もやしとピーマンも入れました。
ではいざ、乾杯☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。