AX

アロマオイル入りハンドソープ / 生姜とリンゴのチキンカレー

 またまた頂いてしまいました。本当にありがとうございます。

NEC_0212_s.jpg
 まず箱が可愛い。この時点でテンション上がる。
 
NEC_0210_s.jpgNEC_0215_s.jpg
 おおうっ綺麗っ☆
 ハンドソープボトルの柄が繊細で本当に綺麗。しかもすごく良い香り!!!
 「良い香りの香料」ではなく、アロマオイルがふわりと香る。
 しかもしかも、「手触り良いな~」と思っていたら、今治brandのタオルですかっ。これは嬉しい。

NEC_0217_s.jpg

 ちなみにKEYUCAというお店らしひ。センス良いなー。今後わたしも贈り物に使いたい。

 お気持ちが本当に嬉しいところ、こんな素敵なプレゼントまで。
 本当にありがとうございます☆
---------------------------
 そんな2012仕事初めの居酒屋またたび亭(4th Jan 2012付)。
 アテは「生姜とリンゴのチキンカレー」

NEC_0207_s.jpg 先に帰っていた彼氏が作ってくれていたもの。具材はリンゴ、玉葱、ほうれん草、しめじ、鶏。
 生姜やカイエンペッパーでピリッとスパイシー。リンゴの甘味とスパイスがお互いを引き立て合って美味しーーーい。
 葉っぱはトーストで、彼氏はご飯で頂きます。

 ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する