AX

最後の… & 「森のレストラン」 (フレンチランチ備忘録:前編)

1/14(sat)

 14:00過ぎ、銀座数寄屋橋にて母と落ち合う(母はこの午前に飛行機で移動、一旦ホテルで休んでからの待ち合わせ)
 遅めの昼食を頂きながら、1時間少々のpre-meeting。話しておきたいこと、伝えておきたいことを伝える。
 解散後、母は再びホテルへ。わたしはスタジオへ。スタジオで「独身最後のレッスンだね」と言われはっとする。うわー、なんだか他人事のようにすら感じる。まだまだ実感湧かないなー。

 22:00過ぎに帰宅。シャワー、ビール。そして早めに寝る。少々風邪気味。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
1/15(sun)

 さて。本番。

 10:00頃起き出して身支度開始。婚約者はスーツに、わたしはワンピース+ジャケットに。
 向かうは日比谷、松本楼

 婚約者ご両親、及び母とも落ち合いまして。3F ボア・ド・ブローニュへ向かいます。
 では、両家の顔合わせスタートですよ。

 ……思いの外スムーズ[smúːð]に会話が弾む。親同士は初対面だったものの、会話が途切れることがなく続いて助かってしまった。本人たちの出番は殆ど無かったほど。ちょこちょこと会話に参加しつつ、美味しいお料理とワインを愉しみましたよ。


【【【後編へ続く】】】
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する