AX

入籍致しました

 初めて出会ってから丁度3年となるこの日。

 入籍致しました。

 *おんださんblogは現在長期休業中

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 義父と母とに、証人欄への記入・捺印を事前に貰っていた婚姻届。
 「夫になる人」「妻になる人」への記入・捺印を終え、数度チェックし、一緒に市役所へ向かう。
 提出から40分程、窓口で数点の確認を受けた後。婚姻届の提出を完了致しました。

 まだまだ深い実感は湧きません。けれど、「とうとう届けを出したのかー」と徐々に徐々に実感が湧いてくるといった感じです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 プロポーズを頂いて以来、沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました。
 結婚するというのは、どこまでも私事です。それなのに、それを周囲の方々がこんなにも喜んでくださること、祝って下さること。心から嬉しく幸せに感じる日々です。有難いことだなと、しみじみ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 これから先も、楽しいことばかりではなく辛いことだって沢山起きるだろうけれど。
 この人となら、手に手を取って共に歩み乗り越えていきたい。そう思える人と巡り合えました。共に歩めることとなりました。
 素敵な夫婦になっていきたいと思います。


 新たな日々の幕開けに。
 乾杯っっっ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご入籍おめでとうございます。v-351
もしかして「師匠」がご主人なんですか?
んまあ!
末永くお幸せにv-352

ありがとうございます♪

>ぐっちさん--------------------
度々お祝いのお言葉頂いてしまって恐縮です。ありがとうございます☆
まさか「師匠」が「夫」になろうとは。思いもしませんでしたよ。会う瞬間まで恋愛対象にも思いもしませんでしたしねぃぃ。ホント、人生色~んなことが起きるものですね。

末永く幸せであれるよう、2人で頑張ります☆
ぐっちさんたちの、ほんわりほのぼのlove2記事も楽しみにしておりま~す♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する