AX

サーモンのトマトワインソースとガーベラとカーネ

 営業会議開始直後、「葉さん、葉さん」とmeeting roomへ呼ばれる。
 (秘書は不参加の会議。他の業務にあたります。)
 何だろう、プロジェクタでも不調かしら。

 「ご結婚おめでとうございます。
 これはこの場にいる皆さんからです。」

 えええええありがとうございますーーー。びっくりしたーーー。
 本当にありがとうございます。喜んで下さること、更に祝って下さることが本当に嬉しい。

 「末永くお幸せに」

 感涙モノです。
 今後も頑張ります。改めてよろしくお願い致します。

---------------------------
 先週挿したお花、今でも元気いっぱいでございます。
 金魚草も次々と咲いてきたよ。
akjfj_s.jpgy78dp_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
fjrrh02_s.jpg んでもって、前回は急遽お花のお稽古をお休みすることになってしまったため、花材のみが手元にある状態。
 ガーベラ1輪はデスクサイドで愛で、ぼけの枝は大振りのまま花瓶に活け、ガーベラ、スプレーカーネーション、レザーファンは持ち帰って食卓用に挿してみました。

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは『サーモンのトマトソース / ポークと白菜のちゃんぷるー / 大根のピリ辛浅漬け』

fc1sl_s.jpg ……実はまたまた作ってくれていたもの。この日、夫はお仕事休み。わたくしは夕方からダンスレッスンに行き、帰宅は22:00。
 白菜がじんわりとソースを吸って美味し。サーモンは、甘塩鮭を焼いてトマトとワインで仕上げたもの。表面こんがり中しっとりで美味しー。
 浅漬けは大根を塩揉み後、カイエンペッパーとナンプラーを馴染ませたもの。ピリ辛コリコリでビールが進むっ。

hemce_s.jpg3d1jd_s.jpg

 ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する