AX

みんなセンス良いなぁぁ。

発表会ネタ2連発後はお仕事日記。

さて、昨日に引き続き本日も残業。
でも直属上司も今の仕事内容も好きだから、残業していても楽しいものであります。
(誤解の無いように、注。直属上司は既婚。女性。)


マシュマロところで。会社にてホワイトデイに頂いたお菓子のうち、びっくりしたもの。
マッシィロマン」のマシュマロ。
ほんのりオレンジ味の弾力あるマシュマロの中に、生チョコ!
実はマシュマロはあまり好きではないのに、これは本当に美味しいっ。
マシュマロのもちっとしつつふわっとした食感も、オレンジ風味と生チョコの取り合わせも最高。惚れた!

リキュール、ミニボトルそして雇い主、つまりお偉いからのお返しが、リキュールのミニボトルだったのは。わ、私が酒好きだから、だよ、ね……?(しかも喜ぶ私)
カシスと、ジンのミニボトル。
「ストレスを癒して下さい」とのコメントとともに。ソ、ソンナニストレス溜マッテ無イヨ? でも嬉しいっ。


発表会で頂いた差し入れといい、ホワイトデイのお返しといい。皆さん、贈り物のセンス良いなぁ。私もこんな贈り物が出来るようになりたい。

----------------------
晩酌そんな本日の食は、ポーク玉子ちゃんぷるー。
発表会で頂いた沢山の花に埋もれつつ、晩酌開始っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する