AX

いよいよ社会復帰!

 やってしまいました。インフルエンザ。A型。

 体調に異変が起きたのは2/17(金)未明。激しい咳込み。喉が掻き切れるかと思うほどの激しさ。
 咳は続いて声は出ないし微熱でアタマはぼーっとするし、とても仕事に行けた状態ではなかったので、この日は泣く泣く仕事を休むことに。そうしたらもう、昼過ぎから体温が上がる上がる。38℃台の熱に苦しみ、熱だけでも下げようと病院へ。
 熱が上がってまだ初日なので、インフルエンザかの判定は出来ず。解熱剤と咳止めを処方されて診察終了。

 翌日。熱は上がり続けて39℃台。全く動けない。完全にベッドの住人と化す。翌々日の2/19(日)に再度診察を受け、インフルエンザA型との診断が下りました。

 あああ。やってしまった。夫にうつしていませんように。金曜は出社諦めて良かった。ってか今日より5日間は出社できないよ、実はこの週明けの4日間、滅茶苦茶忙しいんだよー。上司ー皆様ーごめんなさいー。

 仕事関係のみならず、夫の実家の方々や夫の職場の方々にまでご心配おかけしてしまいました。本当にすみません。お気持ち有難く思います。本当に、お騒がせしてしまい申し訳ありませんーー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
NEC_0393_s.jpg タミフルを飲みだしたその日から、微熱はあるものの体調はなんとか安定。翌日には熱も完全に下がりましたよ。でもここで調子に乗らずしっかり休養とって、薬なしでも元気にならなくては。
 病院の指示では2/23(木)までは外出不可、出社するなら2/24(金)から。

 ……ってな訳で。
 や っ と 明 日 よ り 出 社 致 し ま す … … ! 丸々1週間休んでしまった。うわああああ仕事溜まってるんだろうなーメールも溜まりまくってるんだろうなー。とんでもない量の仕事が溜まっているのかは確実だけれど、priority付けた上でひとつひとつ片っ端からこなしていかなくては。

NEC_0375_s_gome.jpg ではいざ。

 ……いつものアレではなく。

 ではいざ。出陣!

---------------------------
  *重ね々々、ご心配おかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。すっかり元気です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する