AX

一見、枯れたかに見える枝から / 牛肉のトマトソース ペンネグラタン

 ボケの変遷。
P2244283_s.jpg

 花も葉もどんどん出てきました(左:ぼけ / 右:モカラ)
P2274314_s.jpg P2274315_s.jpg

 挿した時点では、遠目には一見枯れているかのようにも見える枝。そこから次々と華やかな花が咲き葉が伸びてくる様には胸打たれます。感動。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「牛肉のトマトソース ペンネグラタン / サラダ」

 最近野菜が高いー! 特に葉モノなんて高過ぎ!
 ってな訳で、ここしばらくはサラダにベビーリーフを多用しております。ベビーリーフは比較的値段が安定している気が。

 さておき。
 この翌日の夕食であります。

 ペンネを茹でる
 → 牛肉のトマト煮込みをかける
 → チーズとパン粉を散らす
 → 予熱しておいたオーヴンへgo! 以上っ。

 ちょいと写真写りがイマイチになってしまった……。
 でででも味は美味しかったよっっっ。ペンネを茹でる際に若干塩を入れすぎたのか、ちょいと塩辛かったのは反省。でも美味しかったよっ。
NEC_0404_s.jpg NEC_0405_s.jpg

 ではいざ、乾杯☆

再参加しました。よろしければクリックをお願いします☆

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する