AX

【前編】憧れのcapriaアクセ!

 capriaのアクセサリー。
 以前より、webサイトblogで作品を見ては「綺麗だなー」と見惚れておりました。

NEC_0417_s.jpg
 欲しい欲しいとは思いつつ、一度実物を見てみたいとも思い、都内での出展イベントを待ち侘びていたところ。
 この度、都内でのイベントで出展されるというお話をききまして。 

 行って参りましたよ、渋谷っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 どの作品も本当に素敵で、1点1点じっくり見て回ってしまひました。ぷっくりとした透明樹脂に閉じ込められた、キラキラした世界。
 写真で観るのと実際に手に取ってみるのと、やはり印象が違うのもあるものだなぁ。「コレ、思っていたよりずっと使い回し良さそう」とか。
 それに、アクセ作家ご本人の四方さんと直接お話出来たのも嬉しいーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・
 ではでは。
 「あれも欲しいこれも欲しい」なのを必死に抑え、吟味に吟味を重ねて購入してきたアクセサリーのご紹介~。
 #作品写真はcaripaブログさんに掲載されているものの方が断然映りが綺麗です……。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 1. ブレスレット (capriaブログでの記事はコチラ)

P3034322_s.jpg 一目見て真っ先に惹かれたもの。
 樹脂封入パーツは勿論、チェーンの繊細さも素敵。

 それに、capriaさんブログでも書かれている通り、ブレスレットは身に着けていても自分で観ることが出来るのも嬉しい。
 腕に着けて眺めては、えへらえへらと口角上がって仕方ないです。毎日身に着けちゃいそうな程のお気に入り。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 2. 地球ペンダント (capriaブログでの記事はコチラ)

P3034325_s.jpgP3034326_s.jpg
 
P3034327_s.jpg blogでも度々目にし、気になっていたペンダント。
 地球の模様が綺麗。その地球にキラリと一粒の星が浮かぶ。
 それに、ペンダントトップの上に更に一粒存在するジルコニア。これがまた可愛い。
 コレがあるのと無いのとでは印象が全く違ってきそう。

 ピアスも良いな~と思っていたけれど、釣り下がり式は既に売り切れてしまったとのこと、残念っ。
 いずれまたチャンスがあれば良いなー。

 ガラスの小瓶に詰められているのも素敵。
 #黒いアクセ入れは、他のペンダントのものです。


【後編】に続く
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する