AX

【後編】憧れのcapriaアクセ!

【前編】より続く

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 3. 青い蝶とキラキラのペンダント (capriaブログでの記事はコチラ)

 実際に手に取ってみたところ、「意外と使い回しの幅がありそう?」と思い購入。
 存在感は大きいけれど、だからこそ逆に色んな服に合わせやすいかも。無地のカットソーは勿論、柄物ワンピースやふんわりしたタートルニットにも合いそう。

 裏返っちゃっても素敵(写真左:表 / 写真右:裏)
P3034324_s.jpg P3034323_s.jpg

NEC_0434_s.jpg ちなみに帰宅後気付いたのですが、このイベントのフライヤーに使用されていたのもこのペンダントでした☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ちなみにコチラの1枚目にも心惹かれていたのだけれど、早々に売れてしまったらしい。
 イベント初日、まだオープン30分後だというのに……流石の人気だなぁ。

NEC_0430_s.jpg P3034318_s.jpg
 使用素材のメモも綺麗。華奢で綺麗な安全ピンで留められていました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 また、会場スペース内には他の作家さんたちのブースもずらり。
 各ブースでもじっくり拝見させて頂きましたよー。ホントもう、色々と目移りしちゃう。あああー色々欲しいよー。

P3034328_s.jpg そんな中、どうしてもコレは欲しい!と思ってしまったネックレス。
 ぱっと見シンプルなのだけれど、合わせてみると清楚でいて華やか。意外なほど存在感がある。これも愛用の予感。
 
 Krisさんさんの作品。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 全ての作品に、作家さんが一つ一つ丁寧に作り上げた、その思いが詰まっているなーと深く感じる。やはり作家アクセって素敵だなと、改めて感じたイベントでした。
 重ねてになるけれど、capriaの四方さんを始め、他の素敵な作家さんとも言葉を交わせて本当に良かったー。

 どの購入作品も、大事に愛用していきまーす。
---------------------------
 そんな3/3。
 渋谷から帰宅後は、身支度してダンスチームレッスンへgo。
 練習して踊りまくって、シャワーを浴びましたら。

 あああ、心はまだキラキラの世界でいっぱいだよー。

 ともあれ。
 ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する