AX

で、ダンスチームレッスン

「葉、先日はお疲れ様でしたー、良かったよー」と、Rダンスチームの師匠。
(バックグラウンドに関しては、3/12付「幸せ振りまく……」を参照ぷりーず)

くっつきちゃこひま「ありがとうございましたぁぁぁ」
「楽しかったよー、頑張ってたね」
「うぅ、相変わらずの"頑張り過ぎ"ですみません……」
「いや、楽しかったよ。最初"ん? 葉にそっくりな人!?"って、身を乗り出して観ちゃった」

師匠は、発表会の講師陣のうち何人かを、過去に教えたことがあるらしい。ゆえに招待客席から観ていたとか。
出演していたRチームメンバーが私以外にも1人居たので、彼女の話とかしつつ。

「皆が他の先生の作品を踊っているのを観る機会ってなかなか無いから、すごく楽しかった」


やや可愛く写った(ひまたんは写りが悪いー)……本当に本当にもぅっ。
メンバーが余所で指導を受けるのを嫌がる先生だって少なくないというのに。
気を悪くするドコロか、そう来たか。器の広さか、気持ちの余裕か。改めて胸を打たれたのであります。

2時間踊った踊った追い込んだ。シャワーも浴びた、さぁビール!

------------------------
居酒屋またたび亭「本店」、お花まとめページに写真追加。また、お花まとめページ下部「花へのキモチ」なコメント部分改定。
本店: http://cgi18.plala.or.jp/~h/hA/
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する