AX

ありがた素敵器 / キャベツとベーコンのパスタ、アボカドクリームサラダ

P3044329_s.jpg 頂いてしまったよーーー。お祝いのお品☆ ありがとうございます!

 温かみのあるペアマグカップ。
 ころんと手に馴染む形も可愛い。使い勝手もすごく良さそうー。コーヒーは勿論、冷たいスウィーツを入れても映えそう。
 早速使わせて頂いております♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そして。
 義妹ちゃんからも頂いてしまいました。ありがとうー!

 食卓がぱっと明るくなるランチョンマットに、藍色の平皿、ワンポイントが素敵なお皿のセットーー。
 「パスタが映えそう、勿論お肉も魚も合うぞー」「2枚重ねてもカッコイイ」「白いほうはサラダもケーキも合いそうっ」と想像力を刺激される素敵器です。

P3044331_s.jpg P3044330_s.jpg
 ランチョンマットのアップ。これまたワンポイントが可愛い。

 お皿の写真は……折角なので、料理を盛ったものを掲載致します☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 どちらにも、夫もわたくしも大喜びであります。
 皆様本当に温かいお心遣いありがとうございます☆ 先ずそのお気持ちが何より嬉しいし、有り難いことだなと感じ入ります。
---------------------------
 さてさて。
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「キャベツとベーコンのパスタ / アボカドのクリームサラダ」

NEC_0436_s.jpg パスタは夫担当。
 フライパンにニンニク、鷹の爪、オリーヴオイルを投下。弱火でじっくり香りを引き出しておく。
 ニンニクを取り出したらベーコン、エリンギ、キャベツを頃合いを見て投下。ざっくり炒め合わせ、パスタの茹で汁で調整。
 そこにアルデンテ1歩まで茹でたパスタ(スパゲティを使用しました)を投下。一気に炒め合わせたら完成っ。

NEC_0437_s.jpg サラダは葉っぱ担当。
 ヨーグルトとマヨネーズをボウルに投下。塩・胡椒を振ったら賽の目に切ったアボカドを投下。さっくり混ぜ合わせる。 
 ベビーリーフ、ヤングハーブを盛り、トマトを添えたら。アボカド入りクリームソースをとろりとかけて完成っ。

NEC_0435_s.jpg ではいざ。
 やはり映えるよー料理が映えるよー。
 ではいざ、乾杯☆

よろしければクリックをお願いします☆

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する