AX

サプライズ バースデイ パーティ / じんわりにゅうめん

P3244364_s.jpg P3244362_s.jpg
 にゃんこ基地にて。
 (ひまは相変わらずのカメラ嫌い)
---------------------------
 先日はダンススタジオ主宰の誕生日を祝うサプライズパーティーでありました。
 レッスン後、誘導担当のメンバーが先生を会場へ案内すると、何故かスタジオの皆が居て……という流れ。
 
NEC_0499_3_s_s.jpg 終電間際まで飲んだ飲んだ騒いだ。
 何より、先生が楽しんで下さった様子で嬉。
 先生やメンバーさんたちと笑って笑って、とても楽しいひと時となりました。
 (企画の方、お疲れ様でした☆)

---------------------------
 そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「にゅうめん」にございます。

 上記サプライズパーティとは別の某日、疲れがどよ~んと溜まっていたときのささっとご飯。
 素麺を茹でる→水で締める→創味のつゆで温かいスープ作り→しそわかめを散らし、貝割を載せて完成。

NEC_0468_s.jpg 錦糸玉子とかも作れば良かったものの、この日はこれで限界でありました。
 最近彩りが足りないなぁぁ。プレートに華やぎが足りぬ。
 土日にでもまたのんびり作るとするか。食材も買い込みたいな。

 ともあれ。あああ、心身じんわりほっとする。
 ではいざ、乾杯☆

応援のクリック頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する