AX

思わぬチャンス

猫団子ダンスチーム師匠より携帯にメール着信。
7月のイベントでうちのチームが踊るのは3曲になる予定、とのコト。
1曲目は今練習中の曲。
2曲目がスローで、3曲目はアップ系。

「アップは全員で踊る予定です。スローには葉にも参加して欲しいのだけれど、振付けの為の追加練習に参加出来ますか?」

きゃーきゃーきゃーきゃースローよスロー。こんなチャンスが巡ってくるなんて!

眠いのにゃー「私なんぞがスロー踊らせて貰っちゃってイイんですかー!? 振付け日、参加出来ます! よろしくお願いします」
「大丈夫、頑張りましょうね。よろしくお願いします」

"大好きだけど苦手分野"なスロー。わーい、すごく嬉しい!
本番でスローを踊れるなんて、どれだけ振りだろう。しかもRチームの舞台でスローを踊れるのは初めてだー(昨年5月にミディアムスローは踊ったけれど、スローは初)。

本当に本当に嬉しい。
いつまで経っても「チカラは抜くけど手は抜かず」が出来ない不器用なワタクシではありますが。チカラは抜くけどココロも手も抜かず。ココロから楽しむため前進すべし。

---------------------
花と共に昨晩の食はまたしてもちゃんぷるー。
具は「ゴーヤー、豆腐、ポーク、もやし、キャベツ」。それを卵とじに。

チューリップは茎が曲がってきてしまったけれど、5輪連なったバランスがなんだかキレイ。

と、眠ネムひまたんがおまけ写真。
スポンサーサイト
コメント

おーチャンプルーいいな。私はカップラーメンのせいかつ(おい)。

スローかー。スローは何と言っても筋肉よ!筋トレして鶏肉たべるのよ!私は筋肉なくなって、スローはもう無理・・・。

がんばって~!

>にがうり
鶏トリ大好き♪

筋力と表現力と、儚さと強さと切なさと繊細さと、そこから起因する切なく深く幸せな喜びよっ。涙が滲みつつもココロからの笑顔を向けられるような。そんなモノを滲み出してみたい。
ここ数年チマタにありがちな「繊細で傷付きやすいアタシ(はぁと)」なんて論外、「繊細ゆえに、深く大きく他を守る強さ」よっ。

書き込みありがとう!
頑張るー。伝わるとイイな。
にがうりにも観て貰うに値するスローがいつか踊れるやう、自分のペースで精進していきまっす。

ども!
日記にコメントは初で、ちょっとドキドキ(はっ?)

スローを踊られるんですねー。
わくわく感が伝わってきます!!
7月が楽しみですねぇ!v-238

>寿さん
ども!
日記への初コメントありがとうございまーす。
私も「あ、寿さんからだー!」って妙にドキドキしてしまいました。

あらら、伝わっちゃいましたねーぃ。
実は……本当に本当に嬉しいんですっ。楽しみっ。
寿さんのコメントに、更に「嬉♪」気分を後押ししてもらっちゃいました~。
「ココロは捨てず、チカラは抜いて手を抜かず」であれるよう頑張ります。ありがとでっす♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する