AX

線を生かしてアマリリス / 鮭とパスタのワンプレート

P3194358_c_s.jpg にゃんこ秘密基地にて。
 なんだか勇壮な雰囲気の3匹。

---------------------------
 では先日のお花。
 花材:アマリリス / ドラセナ / 雪柳

P4114391_s.jpg P4114395_s.jpg
 今回のテーマは「直線」。
 真っ直ぐな線を生かして、すっきりと縦に長く挿してみました。
 この色のアマリリス良いな~。ドラセナも明るく爽やかな緑。勿論雪柳も大好きな花材。
---------------------------
 さてさて、では先日の居酒屋またたび亭。
 この日もまた会社からダンススタジオへ直行。みっちり丁寧に基礎やってクロスフロアして。もうへろっへろ☆
 さぁて帰宅したら……わーい、ありがとう夫! 今日も作ってくれちゃって。
 ってな訳で『夫連休編その2』「鮭とパスタのワンプレート」

 パスタはペペロンチーノであります。辛さは抑え目。
 バジルを振ってオーヴン焼きにした鮭も美味しい。噛めば噛むほど美味しさがじんわり広がる。
 トマトも良く冷えていて美味しいよー。

NEC_0042_s.jpg NEC_0044_s.jpg

 ~夫連休中につき、夫作の夕食紹介がもう1回続く予定ですよ~

 ではいざ。乾杯☆

応援のクリック頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ~
旦那様ごはん
ウチはどんな事があってもオットは作ってくれません
旦那様の料理上手って結構得点高いですよねーん(羨望)

しかも葉っぱさんちの旦那様ご飯 何気に凝ってますね
お酒も進んじゃうじゃないですかあ!

ほ助さんへ

>ほ助さん--------------------

いつもありがとうございます☆

ほ助さんほどの腕前をお持ちの奥様がいらっしゃったら、
「自分で作るより妻の料理が食べたい!」になっちゃうのかも知れませんね♪
ご出張先でのお料理よりも、ほ助さんに作って貰ったお弁当を食べたい!...ってのも
すごくよく分かりますもの(笑 ほ助さんのお弁当があればモチベーションも上がっちゃう♪

ありがとうございますー、夫、絶対喜びますよぅ。
夫は私より余程凝ったのも作っちゃうんですよね~。
(私は基本的に「ばばっと短時間で作ったらではいざ乾杯☆」ですから)

今回は特に鮭が美味しかったです。ビールも進んでしまいました(笑
ではいざ、ほ助さんにも乾杯☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する