AX

買い物, 舞台 in 渋谷

 先日は所属ダンスチームと繋がりのある、プロの劇団のミュージカル舞台を観に行ってきましたよっと。
 場所は渋谷。

 TDRと言い渋谷と言い青山と言い銀座と言い、電車1本で行けるのは何だかんだ言っても便利だなぁと思う。1時間前後かかるけどね。越谷在住の埼玉県民だけれどねぃぃぃ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 さておいて。
 ダンスチームのお師匠やメンバーさんと落ち合う前に、折角なのでふらり寄ってきました。大好きなNATURAL KITCHEN。シンプルながらお洒落でセンスの良いキッチン雑貨が、ほぼ全品100円!
 欲しい物はたーくさんあったのだけれど、買いたいのをぐっと我慢……(←「お皿もカトラリーもこんなにあるでしょ」と言う夫の顔が目に浮かぶ~)

NEC_0116_s.jpg しかしこれはいつ見ても超お買い得☆……ってな訳で、買っちゃいました。アロマオイル。
 8mlもの容量で香りもその持ちも良くて、それでいてこれも100円。幸せ。

 ……あ、あと、ついでに、ランチョンマットも買っちゃった。2枚。えへへへへ。そうそう、アロマオイル入れにしようと、小さな籠も。そして『その周りに飾ったら映えるかも』と、ワイヤー付きの造花も……。
 (→3年前に買ったアロマポットと共に撮影。同じくNATURAL KITCHENにて購入したもの)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 さてさて。そんなこんなで舞台。
 シックで落ち着いたホールに、開演前からテンションが上がる。
 舞台装置も照明も豪華。
 そして何より、(当然ながら?)めっっっちゃ上手い。芝居も歌も踊りも圧巻。特に踊りの美しかったこと! シアターからジャズからフラまで。見入ってしまったよ。場面の切り替えも早い早い。
 ストーリーにもぐいぐい引き込まれてしまう。後半はもぅ、加速度的に辛くなっていくのだけれど、最後の最後のその最後に、救いが現れて良かった……。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 その後はチームの皆で夕食を食べて帰路に就く。食事中も帰宅中も笑いが絶えなかったよ。
 そんな楽しい、とあるGW中の1日に。ではいざ、乾杯☆
コメント

No title

ナチュラルキッチン、いいですよね。(^_^)
特にカラトリー関係は(・∀・)イイ!!

GWは葉っぱさんも渋谷にいらっしゃったのね。
どこかですれ違っているかも。(*^^*)

ぐっちさんへ

>ぐっちさん--------------------

おおーお仲間!
ナチュラルキッチン良いですよね♪(ナチュキチ系列のお店も勿論大好きです☆)
お店を覗くだけでも楽しい~。

4/29(sun)の昼過ぎから出没しておりましたよ。
ホント、もしかしたらどこかですれ違っていたかも知れませんねー。

ぐっちさんも、引き続き素敵なGWをお過ごしくださいませ☆
バレエオフ会の続きも楽しみにしておりまーす。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する