AX

陽だまりのろてカギ / とある休日のブランチ

P4284487_s.jpg ろてとカギィ。仲良く日向ぼっこ。
 夫の部屋にて。
---------------------------
 さてさて、そんなこんなで。
 舞台観たりレッスン受けたり、5月の1日・2日はカレンダー通り出勤したりなGWを過ごしておりますよ。お休み頂いちゃってもokだったのだけれど出ますよ。この隙に雑務を落ち着いてこなしたいし。休み取る人多いから、電話番が必要になるし。何より、有休は本番前用に残しておきたいし……。

 ってな訳で今日も(仕事後)ダンスだ。明日は(仕事後)お花だ。そうしたら今度は4連休 with dance lessonsだ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そんなGW前半の、とある休日のブランチ。
 またまたまた「パンサラダ」でありますよ。葉っぱ作。
 前回は豚肉入りの具沢山で作ったけれど、今回はシンプルに。

 大きめに切ったトーストをたっぷりのレタスに載せ、粗く炒った玉子を散らしトマトを添える。
 トマトは「行列のできるトマト」として有名なトマト園芸さんのもの。夫実家よりお裾分け頂いてしまいました(いつもありがとうございます!)

NEC_0108_s_20120501122318.jpg NEC_0109_s.jpg

 良く晴れた休日の午前中、洗濯物をたーくさん干して。
 風にそよぐ衣類・タオル類・練習着や練習着や練習着を眺めつつ飲む昼ビールの美味しさよ。

 #平日の洗濯も好きは好きだけれどさ。晴れた休日のお洗濯は格別ですな。のんびり感が気持ち良くて幸せ。えぇ、はい、そうですそうですよ、ビールも飲めるしねっ。

---------------------------
 んでは。
 さぁて本日も、退社後はダンススタジオへ直行致しますよ。
 んでは行ってきまーーす! (帰宅後は勿論、「ではいざ乾杯☆」)

応援のクリック頂けると嬉しいです☆

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する