AX

新クラススタート / トマトと空芯菜の冷製パスタ、パリパリ載せ

 あいうえお いうえおあ うえおあい えおあいう おあいうえ
 かきくけこ きくけこか くけこかき けこかきく こかきくけ
 さしすせそ しすせそさ すせそさし……

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 始まりました。所属ダンススタジオでの新レッスンコース。今月より開講しましたよ。しかもコレが、ダンスとは別種の舞台表現のクラス。「自分がやってみるのは初めて」の、未知の世界であります。

 先ずは基礎中の基礎、初めの一歩から。未だよちよち歩きも出来ていない状態なのだろうな。
 けれどそんな現在ですら、表現の幅が新たに大きく大きく広がるのを感じる。勿論今は楽しくても、これから先苦しみ悩むことだって出てくるかも知れないなとは思うけれど。

 全くの新しい世界。どう繋がっていくか未だはっきりとは見えないけれど、やればやったで必ず何かに繋がっていくはずだ。少なくとも、ダンスの舞台表現技術向上にも繋がるはず。

 表現って、やはり楽しいね。発して、受け取って、伝えて。増幅して。
 精進っ。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「トマトと空芯菜の冷製パスタ」

 夫が作ってくれていたもの。いつもありがとう!
 冷たくひやしたパスタを、トマト、オリーヴオイル、塩、胡椒で和えたもの。
 (#upload直後、追記。「シャンパン・ヴィネガーも入ってるー!」と夫に怒られましたw)
 仕上げに空芯菜を散らし、更に。

 薄く平たく伸ばして、両面をパリッパリに焼いたパスタ。これを割って立体的に載せまする。
 ……我が夫ながら、やるな。こういう発想は敵わないなーとつくづく思う。

NEC_0148_s_20120508170354.jpg NEC_0152_s.jpg
 さておき。この焼きパスタがまた美味しいーーー。塩味も効いていて、ポリポリパリッと食感にアクセントを添えてくれました。
 トマトの美味しさたっぷりの冷たいパスタを頂きつつ。
 
 ではいざ、乾杯☆

応援のクリック頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する