AX

3/24付第2段:コサージュと共に過ごす1日

作成当日のコサージュ2種今朝コサージュの状態を確認すると。
意外や意外、バラのコサージュは持ちが良い。けれどカラーのコサージュに組み込んだバラは痛み出している。
1本モノのバラかスプレイバラかの違いだろうな。
ゼンマイも柔やわになってきた。
カラーやピットスポルム、ヒペリカムは元気だから、今晩にでも組み直してみるかな。

しかし。刻一刻と崩れゆく生花のコサージュ。コサージュの周りだけは時の流れが早いかのよう。
本日帰宅は23:00前の予定。帰るころには痛みまくっているかも……。その間、この美を愛でられないのは哀シイ。

同伴出勤はいそんな訳で、コサージュと一緒に出勤ーーー。
こっそりデスク傍らに連れて来てしまった。

気が散らないよう、ミニバッグに入れたままだけど。
時折覗き込んではエヘラエヘラと笑顔になってしまふ。小さい小さい花束にも見えてくる。普段はかけないリボンの影響もあるのだろうな。
---------------
酒と薔薇の日々しかも本日、ダンスレッスンの振替受講日。
レッスン中はロッカーに待機して貰って、久々にレッスン後、軽く飲みに繰り出した際にもコサージュsに同行願う。

で、レッスンですが。音に合わせて表現しまくりな振り付け。
この先生は毎回、「コレを舞台で、作品として踊りたい!」と思うような振りを作る方なのですが。
funk jazzはとにかく明るく楽しい。そして今日初めて受けたこの先生のjazz。うわカッコイイ。

コサージュと共に過ごした、そんな1日。

---------------
写真1:昨晩撮影のコサージュ2種
写真2:同伴出勤
写真3:酒と薔薇の日々……!?
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する