AX

まさかの超良ポジションに…… / メカジキと鮭のムニエルサラダ, アテ4種盛り合わせ

 2部オープニングの振りが入りましたよ。

 振り付けから構成から、1日で丸々1曲全て仕上がりました。
 格好良い曲、美しくかつキレのある激しくて大きな振り。良いなこういうの大好きだな。

 そして、ちょいと驚きかなり嬉しかったことが。
 ……物凄く良いポジションで踊らせて貰えることになりましたよ。
 トップ3人組に入っちゃいました(センターとtop2とは講師。3人で固まって踊る箇所多々。)

 勿論、頑張らなきゃ。
 「センターの3人のうち、あのひと力量不足じゃない?」なんて思われないよう、きちんと魅せられるように頑張らないと。表現方法、磨いていかないと。

 このチームに移ってきてから、昨年、一昨年の下積みを経て。こんな大抜擢を頂いてしまいました。
 嬉しい、嬉しい。
 だから頑張る!

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「メカジキと鮭のムニエルサラダ / 糸こんとお揚げのおばんざいetc, 4種のアテ盛り合わせ」
 上記振り入れの、前日の晩に作ったもの。夫婦共作。

P6014679_s.jpg ・メカジキと鮭のムニエルサラダ :共作。
 メカジキ、鮭には其々塩、胡椒を振り、薄-く小麦粉をまぶす。
 したらばそれを、フライパンで両面こんがりと焼くべし。
 レタスの上に盛り付け、エリンギソテーやトマト、マヨを載せて出来上がり。

 ・糸こんとお揚げのおばんざいetc, 4種のアテ盛り合わせ :共作。
P6014682_s.jpg 長くなってしまったので詳細は次回っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ではいざ、乾杯☆

↓応援のクリック頂けると嬉しいです☆↓

スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさんスゴイですねー
メインで踊るってすごい緊張しそう
魅せちゃって 頑張っちゃってくださいね^^

盛りだくさんのおつまみに ガン見
いいないいな品数多いお野菜プレート
理想的な夕餉ですねん

ps 過去記事まで読んでくれたなんてー
ちょっと恥ずかしいけどありがとう^^
昔の記事は自分で読むと すごい恥ずかしいのよね
ブログ引越ししたので写真の抜けやコメント死んでるページや色々見難かったでしょう?
スンマセン&ありがとう<(_ _)>

ほ助さんへ

ありがとうございます☆ 嬉。
緊張はそんなに無いかなぁー。
それよりは「やってやる! 頑張らないと♪」とワクワク半分、身の引き締まる思い半分といったところですね。
このチームでもやっとここまで来れたかぁ。
頑張っちゃいますよ~☆

の~んびり飲もうと、ちょこちょこと盛ってしまいましたよ。
煮物は前日余分に作っていたものだし、鮭は切り口ボロボロになっちゃったしですが、
美味しかったですです。特にトマト♪

「もうちょい読みたい」と遡っては、どんどん読み進めちゃいました。
たま~に写真抜けもありましたが、そこは文章に「ふむふむ……おおおー美味しそう!」と想像を掻きたてられておりました(笑
そんな素敵bloggerのほ助さんと交流出来るようになった幸運に感謝です☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する