AX

そして、想うこと。

 最後に……。これは飽くまでわたくし個人の姿勢なのですが。

 別れは勿論辛いです。何度経験しても、想像以上の辛さです。

ちゃこひーま お嬢
06_02_05_23_34_14_s.jpg
 けれど、何かの縁あって共に暮らすことになったからには。
 旅立ちの時に「自分が」辛いからと、愛情を出し惜しみすることなく。
 「この子たちが」とことん愛された幸せな一生を過ごしてくれるよう、惜しみなく愛情を注ぎ続けたいと思います。

ひまわりお嬢様 P3191376_s_20120619135843.jpg hima
 
 ちゃこ、ひまたん、待っててね。
 ろてとカギィにも、とことん愛情を注いでいくよ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
P6104772_s.jpg ……哀しい記事を2つ連続で載せてしまってすみません。
 掲載を躊躇いもしたのですが、記録として残しておきたく、書かせて頂きました。

 次回からはまた明るいまたたび亭日誌を綴っていきたく思います☆
 (たまにひまちゃん写真etc掲載はしちゃうかも知れませんが、基本的にまた明るいまたたび亭を再開致します)
