AX

深紅を爽やかに / おばんざいと、グラグラお料理動画

P6204883_s.jpg では先ずは先日の花。
 花材:ダリア / 姫ひまわり / 夏ハゼ

 テーマは「塊」。
 深紅のダリアも、夏ハゼで爽やかさを添えると軽やかさが出るなあ。
 姫ひまわりの元気な色も好き♪
---------------------------
 そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
 アテは相変わらずの「水菜とお揚げと糸こんのおばんざい」。葉作。

P6174872_s.jpg 実際は6/17(sun)に作ったもの。
 今回はエノキ入り。
 多めに作っておいて、常備菜としても活躍して貰いますよっと。

 ではいざ、乾杯☆……だけでは記事とて少々淋しいので。載せてしまいますよ、オマケ動画。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 前回掲載しました「エビのアヒージョ」
 その完成動画、夫から掲載許可が出ました☆

 音とグツグツぐらぐら具合とをお楽しみ頂ければ幸いです~。
 (4秒の動画なので、読み込みも早いと思います)


 視覚で聴覚で嗅覚でテンションも上がる♪ その後は勿論、味覚でヨロコビ☆
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ではいざ、改めて乾杯☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは☆
温かいコメント頂きましてありがとうございました♪♪
とても励みになります(*^-^*)
頑張れます!!
ありがとうです☆

「エビのアヒージョ」動画見ました!
これかなりヤバいです~o(≧▽≦)o
夫様掲載許可ありがとうございます☆
ってか作ってほしいですo(≧▽≦)o
もっかい見よ~っと♪♪

No title

グツグツ音たまりませーん
これだけで飲めそう(^m^)
口に大やけどしても食べたい
アヒージョ食べたくなっちゃったよ;;
この可愛い土鍋ちゃんも魅力的
すごい素敵~~~

みやびさん, ほ助さんへ

>みやびさん--------------------
きゃぁぁ~観て下さってありがとうございます☆
ね、ね、こんなグツグツ出てきたら、テンション上がっちゃいますよね♪
来客時のおもてなしにも良いな~なんて思います。

励みになったなんて、こちらこそ嬉しいです。
色々と大変なことありますが、
折角なら前向いて歩んでいきたいですよね。
お互い色々と、頑張っていきましょ~。
日々への前向きなみやびさんの姿勢、いつも刺激を受けているし、応援しております♪


>ほ助さん--------------------
ほ助さんも観て下さってありがとうございます~♪
そう、もう動画だけでも飲めちゃいそう(笑

やけどしてでも食べたい、全くの同感です!
「うわっ熱そーう! でも美味しそう! やっぱ熱々が一番美味しいはず……えぇい食べちゃえ!」に、なります(笑
土鍋ちゃん魅力的ですか!? うわー、ほ助さんにそう言って貰えるとなんだか感激☆
夫が買ったものですよん、独身時代に。直径10cm程。重宝しています☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する