AX

Yahoo翻訳様……。

頭の中はまだメンデルスゾーンの交3番「スコットランド」(昨日の日記参照)。

さて、ここのトコロ「表現考察」なんぞが続いたので気分を変えて、久々に脱力系日記(日記というよりメモ)。コネタ集。
-----------------
ぬるぽぬるぽ
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext(Yahoo翻訳)

……えええええええ!!?? ウソだろォィォィっ。

(#分かる人にしか分からないネタです。「何それ?」な方、すみません、スルーして下さい。)

-----------------
成分解析ソフト:http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
本名(名前)を入れてみたトコロ、成分解析結果。

キョロ缶open! 59%は大人の都合で出来ています。
 11%は税金で出来ています。
 10%は怨念で出来ています。
  7%はアルコールで出来ています。
  6%は愛で出来ています。
  2%は情報で出来ています。
  2%は気合で出来ています。
  2%は苦労で出来ています。
  1%は鍛錬で出来ています。

キョロ缶葉っぱの成分解析結果 :

 葉っぱはすべて厳しさで出来ています。
----------------
……すべてかいっ。

あと、オモチャのカンヅメ届きました♪
にゃんこと一緒にのほほんと過ごす、そんなとある休日。
コメント

アルコールが少ないと思うのです。

おもしろそう、やってみようと思ったらマックはだめなのね。会社でやろうっと♪

>にがうり
きっと、ビールのアルコール度数が5~6%なせいです。
7%なビールって珍しいです。そのせいです。

人名だけじゃなく、なんでも分析してくれますぜ。
「仕事」とか「酒」とか「ダンス」とかも。
是非楽しんでみてねぃ。

やってみたよ。本名の、名前のみ:

82%はアルコールで出来ています。
6%は株で出来ています。
6%は純金で出来ています。
4%は情報で出来ています。
1%は血で出来ています。
1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

アルコール・・・。葉と名前を交換したほうがよいかしら。

>にがうり

うわー、アルコール度数高っ。

もぅやったかもしれないけど、「にがうり」の解析結果が美しい~。イイな、夢がある感じ。

「バファリン」と入れても結果が「50%は優しさ」にならないのが不思議だったのだけれど。
そか、Buffalinと入れるのか? そういうオチなのか? 結果は「やさしさ」じゃなかったけどね……。

花見やら仕事やら入れてみて遊んでまーす。

こんにちはー!私もやってみました。

本名の名前のみで「漢字」の場合。
45%は知恵で出来ています。
31%はアルコールで出来ています。
12%は赤い何かで出来ています。
5%は乙女心で出来ています。
5%はかわいさで出来ています。
1%は愛で出来ています。
1%は砂糖で出来ています。

「ひらがな」の場合。
87%は大人の都合で出来ています。
8%は下心で出来ています。
5%は怨念で出来ています。

えーっと。……ひらがなが合ってる気がする。
というか、漢字のほうは違うって断言できますわっっ!!
知恵ないもーーん!可愛いとは対極!!
アルコールは合ってるけども。

ちなみに。
漢字でフルネームを入れると77%がハッタリでした。
これが一番合ってるかも。

>寿さん

うひょーん。「本名の名前のみ」の結果を読んで、"知性的乙女かぁ、寿さんらしいな"なんて感じていましたよー。
お華も陶芸も仕事も出来ちゃう知性的な面と、日々を楽しむ乙女ゴコロ。そんな知性派乙女。
次に「ひらがな」で"なんじゃそりゃー"と。

ちなみに、鼻の傷の成分解析結果 :

鼻の傷の52%はむなしさで出来ています。
鼻の傷の36%は覚悟で出来ています。
鼻の傷の12%は柳の樹皮で出来ています。

……むなしいのかいっ。「数ヶ月は痕が消えないだろうなぁ」ってな覚悟はしていますが。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する