AX

今年もまた桜が咲く。何が起きようと桜が咲く。桜の季節が巡ってくる。

木蓮と桜と、4/2付日記第2段。
本日夕刻、買出しに出た際に見掛けた春のuploadです。

木蓮と桜のコラボレイション。
最盛期を過ぎつつも揺ぎ無い芯の強さを感じさせる木蓮、これから萌えいずる喜び、生命力を感じさせる桜。どちらもただひたすらひたむきに咲く。美しいな。

桜と、3分咲きの桜。今年もコノ季節が巡ってきたのですな。
次の週末には必ずやお花見したーいっ。

……携帯電話のカメラ機能でココまで鮮明に撮れるとはなぁ(腕の話ではナイです、カメラの性能の話)。

野焼で巻き巻きで、桜を脳裏に焼き付けて我が家で仮想お花見。
アゴ入りの野焼(飛魚入りの竹輪のようなモノで、島根名物らしいです)を、キュウリを芯にして巻いて、いただきまーす。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する