AX

there's no dream too far away, there's no hope too high (ありがとうございました!!!)

 毎回のことながら。
 本番って、始まってしまうと本当にあっと言う間!!!

 金曜に小屋入り。仕込みと場当たりと通し稽古。
 本番当日の土曜朝、第2部のゲネプロ。そして本番を2本(昼の回と夜の回)。
 まさに走り抜けました!
 
 *ダンス小品集な第1部、ストーリー仕立ての芝居 & ダンスな第2部。それがワンセットで1回の公演。
 つまり昼の回で「第1部 & 第2部」、夜の回でも「第1部 & 第2部」を踊り抜きますよん。


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 superstringさんご夫婦、楽しんで下さったなんて本当に嬉しいです! また、終演後は夫も再会 & 再宴を喜んでいました♪
 みみこちゃん、感動してくれたなんてありがとうー! 更にまさか夜公演後にダメ元で呑みながら待っててくれたなんてー! 本当にありがとうっ。バラシに時間が掛かって遅くなってゴメン! 一緒に呑めて楽しかった☆
 バレリーナ:ぐっちさん、ドレが葉っぱか気付いて声掛けて下さってありがとうございます! お会いできて嬉しい☆ (ちなみにぐっちさんは小柄で細っこくてキュートな方でした☆)
 O氏も、わたしが学生の頃からいつもありがとう! 更にまさかの結婚祝いまであんなにありがとうー!
 R氏も昨年に続きありがとう~!
 お義母さんも昨年に続きありがとうございます! 「『あれぇ? 普段と声が違う』と思ったけど、今(終演後)話してみたらやっぱりいつもの声だ」との感想も嬉しかったです~! こんな経緯があったんだもん(笑。ほっとしたし嬉しかった~。
 義妹ちゃんもお仕事お休み取ってまでありがとう! 楽しんで貰えて本当に嬉しい♪
 義実家親戚の方々も、昨年に続き楽しんで頂けて嬉しいです☆ ご来場ありがとうございました!
 応援下さった皆様にも感謝です♪
 
 おかげさまで、本当に楽しい舞台になりました!!!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
PA075777_s.jpg
PA075778_s.jpg
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そして……。

 「踊る」だけなら、一人だって出来ます。
 それを『作品』にすることが出来、そしてvariety豊かな作品の数々を創ることが出来るのは、先生とメンバーが居るからこそ。

 更にそれを舞台に乗せるとなると。
 照明さんが要り、音響さんが要り、大道具さん、袖スタッフさんが要ります(中割りを引くタイミング、感動しました!)

 板の上だけでも済みません。受付さんも居てくれないと収拾がつかない。
 スタジオメンバーだってやりますよ。リノ引きから舞台上では道具の出はけ、裏ではゲスト・スタッフ用のお弁当のお渡しまで。

 沢山の人の力を合わせて初めて出来上がること。

 そうそう、天も味方してくれました!
 夜は雨の予報。けれど降り始めたのは夜の回終演後、客はけが終わってから。バラシ & 搬出の頃に土砂降りになったなー。せめて客はけまでは降らずに良かった。


 そして、そもそも。
 練習にかなりの時間と体力を割くこととなる為……家族の理解無しには走り抜けられない。
 理解してくれ、更に応援し支えて来てくれた夫に、心から感謝。いつも本当にありがとう。
 その夫に、今まで観た中で一番良い舞台だったと言って貰えたよ。嬉しいよ。泣けるよ。ありがとう。

 また来年も、よりパワーアップした舞台を創り上げ、お届けしたいと思っています。

 ではいざ。全てに。そう、全てに!
 ではいざ、感謝の乾杯っ☆
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓
スポンサーサイト
コメント

ステキな舞台だったぁ~♪

葉っぱさん、土曜日は公演おめでとう&お疲れ様☆
鳥肌たちまくりで、ほんっとに楽しく見させてもらいました!!
終わってから感動冷めあらぬ中、呑みに行けて楽しかった☆
&疲れてるところだったのにも関わらずゴメンネ<(_ _*)>

葉っぱさんが楽しそうに踊ってる姿を見てたら、あたし踊れないくせに、
ノリノリになってきて踊り出しそうになったよー(笑)♪
すんごい引き込まれてキラキラした空間だった☆
ステキな時間をありがとう(*´∇`*)
近々、あたしのほうの記事にもリンク貼らせてもらうね☆

これからも、レッスンはあるかもだけど、土曜に向けて突っ走ってきただろうから、
ここいらでちょっとゆるりと休めると良いね☆
んでもって、また近々×2(笑)♪呑みに行っちゃおうね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お疲れ様~

公演お疲れ様~
好きなダンスに全力 輝いてますな~
公演よかったよ^^

おかげで帰りのお酒と料理も美味しくのめました(笑

No title

お疲れ様でした!途中までドコドコ?と探せませんでしたが、
ミュージカルでようやく見つけました。
セリフはマイク無しなのかしら?凄い~。

カード…終演後に通路の壁で書いたから
なぐり書きみたいでゴメンナサイね。
ロビーで親戚一同に囲まれているはっぱさんが
眩しかったわん。

No title

こんにちは☆
公演会お疲れ様でした!
とても素晴らしい公演会だったんですね☆彡
見に行く事は出来なかったのがとても残念です(´△`)
私には一生かかっても経験する事のできない事、
葉っぱさんのブログを通して少しでも身近に感じる事が出来ました(*^-^*)
何かに打ち込んでいる方ってほんとキレイですもんね♪
葉っぱさんはすごくキラキラ素敵な方なんだと思います(*^-^*)
いっぱいいっぱいお疲れ様でした!
おめでとうございます☆彡

No title

葉っぱさん こんにちは
舞台が始まるまでの思い出と、終わったあとの感動がまだまだ残っていると思われますが如何でしょうか。素敵な舞台、あらためて有難うございました。是非とも火照った心も体ご自愛くださいね。一つの物をつくるのは大変ですからねぇ、色々と疲れがまわってくるかもしれませんから。そういえばヌンチャク使ったダンス(演武)ですがあのダンス見たときおもわず混ざりたくなりました。実は家にヌンチャクあるんです!カミさんには捨てろと言われてますけどね(笑)来年もカンフー系を混ぜてくれたら嬉しいですよ、すごく。

No title

ひゃぁ~まさに打ち上げだね
舞台成功おめでとう!
皆さんの感動の声が弾んで聞こえてくるようです
頑張って頑張って作り上げる事って
この達成感と
皆の感動でモルヒネっちゃうんだろうね
葉っぱさん 放心してない?
ちょっと体を休めてね~

コメントありがとうございます☆ (お返事)

>みみこちゃん--------------------

ありがとうーーー!!!
来てくれたこともコメントも嬉しい☆ そして感想記事まで♪
(次回の記事でリンク張らせて貰いま~す)
感動してくれたなんて、こちらこそ感動感涙。嬉しいですですです。

客席からの反応も良くて、ダンサーもより頑張れたよ。
みみこちゃんを始め、そんな素敵舞台にしてくれたお客さんたちにも感謝!

相変わらずがんがん呑んで話したね~……って、『相変わらず』も何も会ったのは2回目だけれど(笑
でもホント、未だ2回目だなんて信じられないくらいの大盛り上がりだったね☆
本番後の美味し~~~いお酒を、より美味しく楽しく堪能させてくれて
ホントありがとでした♪
また近いうちに呑みにいこうねーーー☆

公演2日後から早速レッスン再開だよー。
来年の公演に向けて、皆で基礎力と技術とに磨きをかけていきますぜぃっ。


>おいちゃん--------------------

ありがとうーーー! 観に来てくれたこともコメントも。感謝感激っ。
良かったと言って貰えるとほっとするよぅ。
その後じわじわフツフツと嬉しさが(笑 ホントありがとうっ。

おおおっ、あのお店かな!? 行ってくれたんだー、ありがとー☆
実はわたしもその日、23:00頃入店しました(笑
タイミング合えば一緒に飲めたかもー! ちょいと残念っ。

また皆で飲もうね~!


>ぐっちさん--------------------

ありがとうございます!
ご来場頂けて本当に嬉しいですー!!!

おおー、ミュージカルで発見頂けましたか。
まさか役が付く、しかも名前があるような役に付くなんて思いもしませんでしたぁぁぁ。楽しんで頂けたら幸いです。
床にいくつかマイクはセットされていたのですよん。
けれどマイクまでの距離があるため、マイクに頼り切る訳にはいかず。やはり自分の声をホールに通す意識でないと!な状態でした。

えええ、あんな綺麗なのに、なぐり書きなんてとんでもないですよ~!
「おおおっあの絵だ、ぐっちさんの生のイラストだー!」と狂喜してしまいました。
家でも大切に飾らせて頂いています☆
カードの他にもプレゼントありがとうございました☆ お気遣いが本当に嬉しかったです♪


>みやびさん--------------------

ありがとうございます~!
公演に至るまでも何度も何度も応援下さって、
本当に嬉しかったですですです。励みになりました☆

身近に感じて下さったなんて嬉しい~。
公演に至るまで、そして公演本番、公演のその後のことetc etc.
これからもちょこちょこと綴るかと思われます。
そして来年になればまた、新たな「公演に向けた日々」の切り抜きが綴られ始めるかと(笑
また身近に感じて下さったら大変嬉しく思います☆


>superstringさん--------------------

本当に、ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたというのが何より嬉しいです。
豪華な花束もありがとうございましたー!

……って、

 な ん で 家 に ヌ ン チ ャ ク が あ る ん で す か ( 笑

奥様のご意見に一票です(笑。
それはさておき、あの曲で今のスタジオに移ってきてから初めてワントップを取りましたよ。
無事に踊りきれて感無量です。先生に、メンバーに、感謝。

公演2日後の月曜から早速レッスン再開ですよー。
来年の公演に向けて、基礎力や技術に磨きをかけていきます~。

>ほ助さん--------------------

酒友との打ち上げになりましたよ~。
楽しい楽しい美味しい幸せなお酒でした☆
スタジオメンバーでの打ち上げは、当日は時間的に不可能だったため
また日を改めて……という話になっておりま~す。そちらも楽しみ!

お気遣いありがとうございます☆
公演2日後から早速通常レッスン再開だったおかげもあり、
思ったほど放心はしていません~(笑
また来年に向けて、コツコツ磨いていきます♪

No title

こんにちはー
ご無沙汰してますう。

本番大成功だったようで!おめでとうございます!
すんごーーーい練習してらしたから
もちろん成功するだろうと勝ってに思ってました。

素敵な方々に囲まれ、ほんと幸せですね。
これからも頑張ってください!
応援してまーす!

No title

葉っぱさん、公演お疲れ様でございました!!!
今日の記事、そして皆さんのお言葉からして
本当に素晴らしい舞台だったんだってすごく伝わってきます。^^
ご自分にとって満足のいくものになったというのはもちろん、
観ている皆さんにもこんなに大きな感動を与えられるなんて
本当に素敵なことですね…!!!
公演の大成功、本当におめでとうございます☆☆

No title

葉っぱさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
充実された公演だったようで
よかったですね。
大仕事の後のお酒は最高だったんじゃないですか?

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

>Mogさん--------------------

きゃっほーーー
ご無沙汰です~!

ありがとうございます☆
無事本番を終えてきましたよ~。楽しみ切りました♪

ホント、Mogさんもですが
素敵で温かい方々に囲まれて幸せです。有難や。
これからも頑張りますよ☆ 今宵もまたまたレッスンです。
次回もまた、皆で素敵な舞台を創り上げたいと思います♪
応援ありがとうございま~す!


>庭乃桃さん--------------------

ありがとうございます☆
楽しみ切りました♪ 真剣に楽しんで、それを楽しんで貰え、それがまた楽しい。そんな舞台に出来ました☆
(↑これだからクセになるんですよね・笑)

特に昼の回、客席からの『楽しい』という反応が強く伝わってきて、
嬉しいとともに励みになりました。
本当に、お客さんにも感謝です。
勿論応援とご祝辞とを下さった庭乃桃さんにも感謝♪

今宵もまたレッスン頑張ってきまーす。
次回も素敵な舞台を創り上げられますように☆


>kentさん--------------------

ありがとうございます~!

楽しく、また充実した公演となりました。
客席からの反応も良くて、それがまたパワーになりましたよ☆
次回もまた、素敵な舞台を創り上げるべく
日々コツコツ頑張りたいなと思います。まずはまたレッスンだー♪

大仕事のあとのお酒は、毎度ながら最高です(笑
1年で一番美味しいビールですねぃ。堪能しました~。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する