AX

【またたび亭 番外編】 葉っぱ as an extra dancer☆

 「映らなくたって楽しそうー☆」

 集められたダンサーは総勢約100人。
 それだけに、映ることは先ず無いだろうけれど。企画に参加すること自体、楽しそう♪ 経験にもなるし。

 ……ってな訳で、とある日曜日のこと。参加して参りました。

 フ ○゛ テ レ ビ の 番 組 収 録 ~ 。
 エキストラ・ダンサーとして踊ってきました~☆

 そしてたった今、その番組がOAされました♪
 い、いやー、本人が想像していたよりずっと映ってた(笑。
 踊っていた本人と、観に来てくれていた夫くらいにしか分からないかもだけれど。まさかあんなに映るとは。
---------------------------

 100人ものエキストラ・ダンサーのうち一人で、出番もほんの一瞬。「サプライズ・プロポーズ」としか知らず、お二人のことも何も知らされていない。
 そんなワタクシでも本番中、彼女さんが号泣し始めたのが目に入っちゃうともう。踊りながら思わず反射的にウルっときてしまったよ。嗚呼、ミイラ取りがミイラにぃぃぃ。

 収録当日は、吹きっ晒しの寒空の下、延々9時間拘束されることになってしまったけれど。
 (「待つのが仕事」とはよく言ったもので、練習らしい練習は合計で1時間も出来たかどうか。その他の時間はひたすら「待ち」。強風の中、身体ガチガチに冷え切ったぁぁ~。まさにガチでガチ〇゛チに・笑)

 それでも、あの涙を見た瞬間に「ああ、やった甲斐があったなぁぁ」という想いが込み上げてきたよ。優等生的コメントになっちゃうけれど、本当にじわっと来ました。

 どうぞ、末永くお幸せに☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
NEC_0247_s_s.jpg
 ↑は、収録当日、収録が終わり解散してからの写真。
 オールドアメリカンな雰囲気のハンバーガー・レストランにて、バーガーの出来上がり待ち。
 遊びに & 迎えに来てくれた夫と一緒に、ではいざ乾杯☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 以上、またたび亭 番外編でありました♪
 ホント、めっちゃ良い記念になったよ~!!!

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓
スポンサーサイト
コメント

TV出演おめでとう!!

うぅぅ。。。逃してしまって本当に残念で死にそうです(号泣)
せっかく前情報もらってたのに見逃してしまって本当にゴメンネ<(_ _*)>

でもまずどんな感じだったか記事を見れて良かったよ~☆
すごいねすごいね~TV出演!!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
舞ってる葉っぱさん、ダンス公演同様、すんごく素敵だったんだろうな~(*´∇`*)

9時間もかかって、しかもこの寒い中だったのはかなり厳しい感じだったと思うけど、
とっても素敵なサプライズでこちらまで幸せ&楽しくなれる感動の時間で嬉しくなるね^^
今度是非是非是非、見せていただけたら幸いです!!

そして、帰りのハンバーガーレストランでの恩田氏との乾杯は、きっとすんごくうまくて
至福のひと時だったんだろうな~(*´∇`*)

そして、昨日は改めてありがとう!!
めちゃくちゃいつものように楽しくて、あっという間だったよ~
まだまだ呑み喋り足りない感じ(笑)♪
また近々呑みに是非行こうね(´∀`*)ノ
ブログ記事UP後日する時には、リンク貼らせてもらいます~
あっ!あと、恩田氏のブログを早速お気に入りブログにリンクさせてもらいました☆

もう1個忘れてたー(汗)

そうそう!
ブログ画面トップの写真、スポットライトでかっこええ~♪
このライトを見ると、ステキに踊ってる葉っぱさんを思い出して
ワクワクしちゃうよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

うつってたね!寒そうだ~

∑(´д`)

見たかった・・・
見たかったよーーー(つω-`)

なんで関西でやらへんねんなぁ。
思わず関西弁で(笑)

素敵なプロポーズだったんでしょうね☆

No title

葉っぱさん こんにちは
折角の事前情報を頂いたのに放送当日は僕には用事が入って、カミさんがテレビの前にいたんですが、なにやらお電話がかかってきて....ん~~~~残念でした。再放送ないんですかねぇ。再放送なら今度は完璧な期待でみられますからね。

寒いなかでの収録だったんですね。今後出演をかさねて、最後には主役がいいですね。踊れる主役!草刈民代のポジション頂いちゃいましょう!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

>みみこちゃん--------------------

楽しみにしてくれていて、しかも録画準備までしてくれていてありがとう~☆
録画失敗、わたしも残念です(泣

「あ、こりゃ確実に葉っぱだわw」状態でした(笑
特に最後の最後、「あ、確定ー!!!」状態。
ホント良い記念になりましたー。

ホント是非是非、「公演DVD プラス 番組録画」の鑑賞会しようね~♪

夫も観に来てくれて楽しんでくれて、嬉しかったなぁぁ。
収録完了後は、寒くて冷え切って体中痛くってな状況だったけれど、
それでも「温かい店内で呑みたい……冷たく冷えたビールを」でした(笑

そしてこちらこそありがとう!!!
いつ会って呑んでも、ホント楽しさ溢れるキラキラした時間だよー。
また近いうちに! 必ずや近いうちに☆ 呑みに行こうね~。
DVDと録画の鑑賞会に向け、おうちを来客仕様にしなくっちゃ♪

あとあとあと、トップ写真への言及ありがとう~! 嬉しい☆
舞台の写真を加工して作ってみました♪
あのピンと張り詰めた緊張感、何度経験しても身が引き締まると共にテンションが上がっていきます♪



>にがうり--------------------

おおおーーー、観てくれて、しかも気付いてくれてありがとう~!!! ホント嬉しい☆

この髪形、定番なれど目立つもんだねー。
Oちゃんも気付いてくれたよ~☆
ホントに寒かったけれど(風邪をぶり返させた・泣)、良い思い出になったよー♪


>たっくすさん--------------------

楽しみにしてくれていたのに、ごめんなさいぃぃぃ。
神戸ではOAされず、私も残念です……。
別の時間枠でOAしたりしないかなぁぁぁ。

いつか何らかの手段でっ。お見せできたらなと思いますっ(笑



>superstringさん--------------------

単発の番組ですし、再放送される可能性は低いでしょうねー。
これから年末にかけ、特番も増えてくるでしょうし。

終了後「観たよー、○▼な服着てたよね?」等、『気付いてくれたんだなー』と有難く嬉しいメールも友人たちから頂きました。
特に録画して観てくれた友人からは
「最後の最後で『これやっぱり葉っぱだー!』と確信して改めて観なおしてみたら、中盤から映りまくり!」とのお言葉も。
『当事者以外にも分かるほどか~』と、嬉し& 有難く思ったものです。
そりゃウチら夫婦には、どんなに小さく映ってても「あ、葉だわw」って分かりますが、友人も分かってくれるほどなんて♪
ホント良い記念になりました☆

No title

うおおお。テレビで踊ったのですか!
すんごいねー。
その番組観たかった〜><
100人ってすごい大掛かりですね。
その中で写りまくってる葉っぱさん
かっこよさそう!

私もこの前、
後輩ちゃんの結婚式に出たんですが
うるっときちゃいました。
あ、でも式の最中にじんましんも
出ちゃったんですけどね(ー人ー)

コメントありがとうございます☆ (お返事第2段)

>Mogさん--------------------

ひゃぁぁぁ、ありがとうございます~☆
まさか「観たかった~」なんて言って貰えるなんて。嬉しいです!

映る可能性も低いと睨んでいたし、
そもそも映ったとしてもドレが葉っぱが分からないだろうということで
blog上では事前公表しなかったのですよぅぅ。

映りまくりというより、
葉っぱを知っている人が、葉っぱを探してみたら『……あ、居るー!w』になるだろうなというトコロです。
自分では全く映りもしないだろうと思っていたので、びっくりしましたよ~。

うるっと来ますよね。涙腺緩くなったもんだな~と感じます(笑
って、じんましん!? ひーーーー大変でしたね!!!
ワタクシも肌弱いので、お辛さお察し致します……(泣
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する