AX

お酒の女神と、ではいざ乾杯☆

 とある日。会社より帰宅。
 夫「何か届いてたよー」
 葉「ん? 何も注文してないけれど……。って、あれ? まさか!?」

 そのまさかでありました。

 当たったー。当たったよー!
 レシピブログのフルーツブランデーコンテスト、その投票参加者へのプレゼント~☆

PB296203_s.jpg

 自家製フルーツブランデー体感パック。
 サントリーブランデーV.O 640mlと、イタリア製密閉瓶(容量500ml)のセット~♪
 
 『投票に参加した方の中から抽選で30名』へのプレゼント。
 うわーうわー、みみこちゃん、やはり貴方はお酒の女神!
 そう、ワタクシはみみこちゃんの作ったお料理に投票していたのですよ。そうして当たったのですよ☆
 しかも届いたのが、この晩だなんて。宴の前夜だなんて。

 ……そう。その翌日たる11/30は。
 またまた呑んできましたー。「おウチで居酒屋ごっこ」みみこちゃんと☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 飲ーんだ呑んだ笑った喋りまくったーーー♪
 お料理もお酒も美味しかったし☆ 素敵なお店の予約ありがとう~っ。

 話が盛り上がりすぎちゃって、写真撮るのをすっかり忘れていたよぅぅ。
 ホント、昔からの酒友達のような勢いで仲良くしてくれてありがとう。
 近いうちにまた呑みましょーっ。新年会かな? 公演DVD鑑賞会 (+ 番組録画の鑑賞会)かな? うひひ楽しみ♪


 そんな素敵みみこちゃんから頂いてしまったプレゼントがコチラ。

PC026222_s.jpg

 ホットワイン~☆ 可愛いチョコレート付き♪

PC026221_s.jpg

 そしてクリスマスな飾り物。
 どう使おうかなー。わくわく。

 そしてコチラ。

PC026224_s.jpg

 ……もう、素敵すぎっ。


 楽しい楽しい宴をありがとでした♪
 ではいざ、乾杯☆



↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓
スポンサーサイト
コメント

わぁ~酒・女・神!!

どうも女神です。。。すみません(汗)調子こきまくりました<(_ _*)> (爆)
って~~~!女神だなんて~
しかも!お酒の女神~ウソでも最高級の褒め言葉にウットリだよ(笑)♪
ブログのタイトルになっていて、嬉し恥ずかしの反面めっちゃウケた~(*´∇`*)

前日にブランデー当たった話しをこないだ聞いて、
まじでビックリ&あたしもホントとっても嬉しかった~♪
そして、なにげ投票しづらい所、投票してもらって本当に感謝!!
改めてありがとう!!!

ホントこないだも食べ→話し→呑み→呑み♪
っと、笑いまくって呑みまくって楽しかったね~(*´∇`*)
いつも楽しいワクワクする時間を本当にありがとう♪
もうなんだか不思議なくらい昔からの友みたいで幸せ~
あたしのほうこそ仲良くしていただいて感謝しまくりです~☆
また是非近々呑みに行こうね~▼ヾ(^^*)

あのちっさいサンタ達が、すんごくキレイに写真撮れてて
これからあたしもうまく撮れるように見習わなければ~な、感じだよ☆
あと、最後のウコンアップ(笑)画面見た瞬間ふいた(爆)♪
最高のショットいただきました~(*゚ー゚)v

次回はデーブイデー鑑賞会+TV出演上映呑みを宜しくお願いしまくります~♪
又一緒に、大いに笑いながら呑める日が楽しみぃ~ルンルン♪

No title

葉っぱさん こんにちは。
お!!フルブラ当たったんですね!
僕はレシピコンテストに参加してたんですが、沢山投稿しなきゃならなくてもう大変なお仕事!何の縛りもなく頂ける方が嬉しい。まぁ、その分競争率は高いのでしょうけどねぇ。
楽しいフルブラのレポートお待ちしていていいのかな?フルブラ口当たりよくて美味しいですけど結構強いです。ヘロヘロになっちゃいますよん!

No title

すごい!ゴージャスなものを当てましたね。
もってるね〜
ブランデーをフルーツにつけ込むの?
とても美味しそうなあ。

みみこさんの所にもお邪魔してみました。
すごい美味しそうなご飯がいっぱい><

素敵なプレゼントですね〜
そのホットワイン知ってるやつだあ。
一昨年呑んでかわいいなあと思ってたんです。^^
贅沢ウコン、す。すてきすぎ。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

>みみこちゃん--------------------

きたーーーー、お酒の女神の降臨!(笑

最高級の褒め言葉って(笑 でもでも、ウケて貰えて何より♪
ホント、みみこちゃんのお料理に投票して当選して、
しかもそのプレゼントがこの晩に届くなんて。
冗談抜きで「みみこちゃんはお酒の女神だっ」と夫婦で喜んじゃったよー。

当たったのも、みみこちゃんのレシピのおかげ☆
沢山の素適レシピの掲載ありがとう~!

この前もホント楽しかった~♪
まさか呑みもまだ3回目だなんて。信じられない勢いです☆
ホント酒の繋いだ縁だわ。改めてありがとう、お酒の女神様(笑
これからもまだまだ沢山飲みに繰り出しましょー♪
早くも楽しみっ(笑

サンタちゃんたちもありがとね~♪ どうやって使うか楽しみです☆
お料理も徐々に復活中なので、より楽しみが広がるよー♪

ウコンもありがとうっ。写真はインパクト勝負で載せてみた(笑
実は12/2も12/3も宴会だったので、大助かりでした(ぺこり

大切なゲストをお招きすべく、どんな宴にしようか楽しく悩んでまーす。
また笑って笑って呑みまくろうね~♪



>superstringさん--------------------

当たりました~! ホントみみこちゃんはお酒の女神っ(笑

漬け込んで作るのにも興味があるのですが、我が家では
「640mlなら、フルブラ作る前にそのまま飲み切っちゃいそうだね」とも懸念されています(笑

でも折角だから、(ちょっとくらいは)フルブラ作ってみたいな~。
年末に向け、パーティ料理にも映えそうですしね。
『どうやって使おうかな~』と、楽しみの幅が広がりました☆



>Mogさん--------------------

もってるかしらー!?☆★☆ ←基本お調子者です。すぐ乗っちゃいますよ(笑
でもホント嬉しかったです♪ しかも宴前夜というタイミングまで凄い!

「フルーツを漬け込んで飲んだり料理に使ったり」というコンセプトですが、
大半はそのまま飲んじゃいそうな気がしないでもないです~(笑

おおっ、みみこちゃんとこ、ご訪問なさったんですね~。
ホントいつも美味しそうで、「楽しい☆」ってのが伝わってくるんです。
Mogさんのところ同様、大好きなblogの一つです~♪

このホットワインご存じでしたか。流石。楽しみにとってあります~☆

そして贅沢ウコン、素適すぎでしょーーー!?
「お酒大好き」「乙女の酒宴」なコピーもどツボ。更にコラーゲンやビタミンCも配合っ。

さぁ。
Mogさんもこれからの季節に、是非如何ですか……?(笑
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する