AX

2013年始のゆるゆる記録

【ゆるゆる年末年始記録、前編より続く】

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 02 Jan 2013
 これまた恒例、地元で有名な神社へ初詣。

 ……に歩いて行く途中に遭遇する標識。

P1026632.jpg

 毎回毎回「漫画か!?」と突っ込んでしまう大雑把シンプルさ。
 東京、春日部、野田て。しかも何号線かすら書かれていないなんて。これで通じるのが凄い(笑

 (関東圏以外の方へ:春日部=埼玉県春日部市、野田=千葉県野田市です。極端に言うと「東京、千葉、埼玉」みたいな表記。)


 初詣。おみくじ兼お守り。
P1026634.jpg

 夫婦とも大吉♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 03 Jan 2013
 急遽、夫の元上司のお宅にお邪魔することに。
 
 付き合って3年、結婚してから約1年。ご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません。
 お会いできて嬉しく思いますー。
 今後もどうぞよろしくお願い致します。

=================================
 
PC136378_s.jpg

 さてさて。
 今年は仕事もかなり忙しくなりそうです。秘書業のほうではなく、データベース管理・作成業務の方。夏頃まで、職場が戦場と化す可能性も……。

 ……。

 気を引き締めていきまーす!
 仕事もダンスも日々の生活も、今年も前を向いて進んでいきたいっ。

 ではいざ、乾杯ーっ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆↓
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは☆
おみくじ大吉だなんて葉っぱさんご夫婦にとっていい年になりそうですね♪
しかもとっても可愛いお守り(*^-^*)
私もおみくじ引きましたが、なんとも言えない吉でした~ヾ(;´▽`A``ハハハ~
今年もお仕事ダンスお忙しいみたいですが、ご自愛くださいね(*^-^*)
応援してます☆彡

コメントありがとうございます☆ (お返事)

>みやびさん--------------------

ありがとうございます☆
吉も良いですよ~。何気に良いことたくさん書かれていたりしますよね♪
みやびさんご夫婦も、良い年にして下さいませ~!

いつもありがとうございます、励みになります!
お互い過度の無理だけはせず、前向いて歩んでいきましょう~☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する