AX

淀屋橋さ迷い後は、バレエとドリア

哲学中会社にて。
久々に会った知人から、「顔色が悪いよ」との指摘を頂いてしまふ。
「飲み過ぎ? ストレス? 寝不足?」
うーん、いや、新派遣さんも入ってきてくれて、職場でのストレスからやっと解放されたばかりだよ。
ココロもカラダも絶好調なはずなのに。

きっと服のせいだ。うん。
青は大好きな色なんだけど、青い服を着ると顔色が悪く見えちゃうんだワタシー(化粧を直しつつ)。

------------------------
ドリア引きんでその後は神戸某所より淀屋橋をさ迷い(前回の日記参照)、帰社して仕事してバレエ受けて帰宅。

そんな本日の食。
チキンと玉葱とほうれん草のドリア / 水菜とリンゴのサラダ

ドリア部分久々にドリアであります。
水菜とリンゴのサラダは軽くマヨで和え、炒ったナッツを散らす。

#4/14(fri)付けupload2本目の日記ゆえか、珍しく短いナ(本当はいつもこの程度の長さに纏めたい)。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する