AX

分不相応 / 空気の入れ替え (4/18容量訂正)

ひまちょ惚れたらマズイなぁ、でもちょっと接触してみるかと思い立ったのは数週間前。ものは試し、経験ケイケン。

……どーしよ。かなりココロ惹かれるようになってしまった。
最初のうちは「こんなモンかな?」だったのが段々と「あ、良いかも」に変わり。今や素直に"惚れた"と認めてしまいたい気持ちが溢れ出しそう。私には分不相応だってのに。

某高級化粧水であります。150mlで15,000円over也ー……。

仲良く外を見る以前ミニチュアボトルを買ってしまったのですよ。50mlくらい入ってたかな?
半月程の間、チビチビと使ってみたら。
あーなんかイイかも。私コレ好きかも。ど、どーしよ。そろそろ無くなるぅぅ。

節約を頑張れば手が届くか!? 雑費の節約と、化粧水使用量の節約。あ、酒代の節約っていう意見は聞こえません。レッスンも減らしません。

いやでも、いくらなんでもそんな分不相応なモノに手を出さず、それまで使っていた150mlで2,100円(ドラッグストア割引価格)の化粧水にするか!? アレも結構良かったし。

……colour cosmeticsよりもskin care cosmeticsが気になる、そんな今日この頃であります。が、多分手は出ないー。

--------------------------
オーヴン焼踊って歩いてだべって掃除して洗濯して料理して。
色々あったような気もするけれど、こうして列挙してみたらなんだか相変わらずの週末。
でも、猛スピードで動き回る平日と違い、週末はのんびりと時間を過ごせるのが嬉しい。

おまけ写真は、部屋の空気入れ替え中に撮影したちゃこひま。
空気の入れ替えは気持ちがイイ。ココロの空気も入れ替わる気がする。

と、オーヴン焼パスタ。中央の挽肉詰トマトを崩してソースにして、頂きまーす(「日曜晩のアテ・月曜のランチ・月曜のアテ」の3食分として作成)。

----------------------
4/18訂正。ミニチュアボトルは30ml入りでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する