AX

旅立ち

ひまひま……ってタイトルになるのです。7月のイベントで踊る曲のウチのひとつ。
原題は"the last train"なんだけどね。アップ系の、元気で激しい振付け。タイトルの付け方がイイなぁと感じる。私も新しい世界に旅立たなきゃな。

今晩はダンスチームレッスン。
明晩はお花、金曜夜はバレエ、土曜はジャズ。
日曜には振入れスペシャルレッスン4時間。スローの振付けを覚えるぜぃ!

……の前に、脚の圧迫マッサージに行っておこっと。
ここ数日脚に溜まっていた疲労をぎゅぎゅっと押し出して貰う。気持ち良いー。あぁ、脚が軽くなった。ぶんぶん動かせちゃう。さぁ踊るぜぃ。

------------------
スタジオにてで、2時間半のレッスン。
アップ系もフィナーレも激しい激しい。けど楽しいっ。

あまりの動きの早さに、ダウンや上体のプッシュが追いつかなかったり。いやでもコレ入れたい。ちゃんとダウン入れたいしプッシュも入れたい。
踊り込んでいくうちに、どうにかこうにか追いつけるように。あぁもっともっと踊り込みたい。

「面白可愛い」メンバーも多く、激しく練習をしながらも笑いの絶えないスタジオ。腹筋どころか表情筋まで攣りそうなくらい笑った笑った。

------------------
星型ピノ☆おまけ写真はひまちゃん。
多少ブレてしまったものの、カメラ嫌いのひまちょを"お目々ぱっちり状態"で撮れた例は珍しい。

と、珍しくピノなんぞ買ってみたら。星型ピノ出ましたー!
スポンサーサイト
コメント

その昔、英語の授業で「終電はなんていう?」と質問されたなぁ。
なんてコトを思い出しました。(^^ゞ
「旅立ち」は、とても前向きでパワーがありそう!!

脚の圧迫マッサージ。
気持ちよさそうで、めちゃめちゃ気になる!!

>寿さん

実は10年ばかり前のリバイバル作品らしいのです。2006年版に練り直したりもしていますけれどね。
とてもとても激しい振付けです。元気なパワー系。

追い込み時期になると、会社のお昼休みに圧迫マッサージを受けに行くこともちょくちょく。
ホントに「す~っ」と軽くなるんですよー。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する