AX

No, no, no, no

amazon♪I wonder if I take you home, would you still be in love, baby

上記は、7月のイベントで踊るフィナーレ曲の歌詞。
ノリの良い明るい曲調で、振付けも明るく元気で大好き。

……なんだけど、ワカラナイ。
なぜ「家に来て貰っても、私のコト好きでいてくれる?」なんて不安がっているんだ? なんで?

部屋散らかってるの?
家庭に問題が?
飲みっぷりに呆れないかって?("後半は葉の場合だ!"と突っ込む声が聞こえたやうな)

まぁ『関係がソコまで進んでも好きでいてくれる?』ってコトなのだろう。若いなぁ可愛いなぁ。
#そんな不安を感じるような相手なら、私は家にあげないだろうし。とは言えココロばかりはどうなるかワカラナイしなぁ。

今のトコロ聞き取れた歌詞は一部のみだし、もっと聞き取れる部分が出てきたら状況が分かるのカシラ。
(日記原稿を書きつつ、ネット上で歌詞は探し出してしまったけれど。でも聞き取るよりもまず踊るのを頑張らねば。)

--------------
ニゲラの蕾と、後ろに都忘れ4/20付けで載せた花瓶生けは練習も兼ねて毎日挿し直しています……うをー、やはり先生の「うん、いいですよー」コメントが無いと不安炸裂。

んでもニゲラの蕾が膨らみ出したり咲き始めたり。日々変化していく様子にもココロときめきまする。

さて、明日は踊りこみ♪ 追い込むぞー。

--------------
咲き始めたニゲラ写真1:amazonの箱とひまちょ。葉加瀬太郎様のDVD届いた♪
写真2:膨らみ始めたニゲラの蕾と、後ろに都忘れ
写真3:と、咲き始めたニゲラ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する