FC2ブログ

飲め呑め飲めのhappy女子会~☆ / 踊りまくりの6時間半

 さて、6/7(fri)のこと。
 退社後は某待ち合わせ場所へ。さーぁ呑むぞー。

 わーい、久し振りだねー。
 1月のまたたび亭でのホームパーティ以来かぁ~♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ってな訳で。
 飲んで参りました。「おウチで居酒屋ごっこ」のみみこちゃんと女子会ー☆

 今回もよくしゃべってよく笑ってよーく呑みました♪
 気配り上手で話題豊富なみみこちゃんと過ごす、happyな時間。
 blogを通じて、みみこちゃんに出会えたことに感謝。
 本当に楽しい良い時間でした。ありがとう~!

P6098435_s.jpg
プレゼントも頂いてしまったよ。ありがとうー!
良~い香りの薔薇型紙せっけん、わざわざ大阪で買ってきてくれたお土産。
そして関西風味のどんべえは、撮影前に夫が食べてしまったぁぁ。

---------------------------
 さて、その翌日6/8(sat)。
 19:00-21:00で通常レッスン……の、前に。またまたスタジオをお借りして自主練。
 16:00-19:00で自主練、19:00-21:00で通常レッスン、21:00-22:30で自主練でありますよ。
 計6時間半、スタジオに籠って練習してきましたー。

P6088426_s_s.jpg

 自主練というか、新人ちゃんにadviceをし続けた16:00-19:00。体も疲れるし、喉枯れた……(笑)。
 でも。ホント、見違えるように良くなってきましたよ。作品としても、どんどん磨かれてきました♪
 やはり良いな。明るく楽しく、真剣に。真剣に楽しむ。濃くて良い時間。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そして。「バレエをきっちりみっちり1時間 & ジャズをとことん1時間」の通常レッスンでは。

 2部(2幕目)のオープニングがちょこっと入ったよー♪♪♪ 2部オープニングのユニゾン。

 幻想的で雄大で美しい。緩やかに美しく魅せたかと思いきや、急に激しく舞ったり。
 楽しい。そして楽しみ。どんな作品に仕上がるんだろう。どんな2部になるんだろう。
 どんどん楽しみ広がってくるー!

---------------------------  
 さてそんな先日の居酒屋またたび亭……は、また次回に掲載予定として。

 一先ず、おまけ画像。
 部屋中を縦横無尽に走り回り、遂にはカーテンレールとカーテンの間に頭を突っ込んだよな子さん。
 お……降りて、おいで……。

画像の上にカーソルを合わせると、何がどうなっているのかの解説を表示します。
携帯etcの方はコチラをクリック。

 で……ではいざ。乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
 
スポンサーサイト



コメント

No title

本当に本当に踊る事がお好きなのですねぇ
私の昔の・・・テニスみたいです*^^*
幸せな人生ですね☆ 父にやりたい事が見つからない人が多い中で やりたい事が見つかっただけでも
こんなに幸せな事、ラッキーな事はないんだって言われた事があって・・本当だなって 今ならすごく言われた意味がわかります☆
日本に居たら舞台 是非拝見したかったですぅ☆
がんばってくださいね!!

No title

葉っぱさん、こんばんはクマ~☆
わぉわぉ♪ 楽しい飲み会だったみたいクマね♪
ところで、関西味のどん兵衛、ってもしかして
お出汁の味とかかまぼこの形が違うっていうアレクマ?
いいな~!!クマもそれ、超憧れなのクマよ~!!
一度でいいから、関東と関西を一気に食べ比べて
みたいクマね~(*^(エ)^*)

あと、よな子さん。
わ、わからんかったwwww
猫ちゃんって、知らない人が来ると、一気に
どっかいっちゃうクマよね^^;
でも、しっぽ姿もかわぇぇクマ~♪

応援ぽち☆

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・chobbittoさん

踊ること、踊って表現していくことは私にとって生き甲斐です。
やりたいことがあること、やり続けていける環境に恵まれたこと、心から幸せに思っています。
ダンスを大切に思う気持ちもまた、大切に。

舞台表現なので、追及してもしても、し尽くせることはないのですよ。
「ステップが踏めるようになったから達成」でも、「ポーズが決まるようになったからok」でもない。
「この曲1曲分、振りを覚えたからok」でもない。そこはスタート地点に過ぎない。

そこから先の「表現」の世界なので、追及してもしても、尽きることはありません。
舞台で発して、観客からの反応が返ってきて、それを受けながら更に発する。思いの相乗効果。生舞台ゆえの醍醐味。

これだからこそ、止められないのです。
舞台表現、まだまだずーーーっと先まで、追い求めて行きます。応援ありがとうございます!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・クマさん

おはようございま葉ぱ~。

お料理載せてない記事にも、コメントありがとね~♪
楽しーい飲み会だったよー。
飲んだ呑んだ笑った飲んだ笑った☆ 日々の疲れも忘れて楽しんだ、良い時間でした~。

おお、憧れ? そうそう、お出汁が違うの~。
夫曰く、「確かに違うー。なんか葉っぱの作る和食がこんなイメージ」とのこと。
葉っぱ、神戸在住歴が10年ありまして。和系はすっかり関西風味で作っているのですよ。
なので「食べたこと無い味!」程の衝撃は無かったみたいだけれど、
美味しく食べていたよ~。
美味しくて話題作りにもなる、素敵プレゼント。みみこちゃんに感謝☆

よな子さんへも反応ありがとう~。
分かんないでしょ(笑)
ただでさえ黒サビって、ステルス度高いのに。か、顔。お顔こっち向けてよ~。
尻尾姿も褒めてくれてありがと☆
こちらからも応援ぽちぽち♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

こないだもありがとう!

こないだも楽しい時間を本当にありがとう!!
呑んで笑って、笑って呑んで楽しかったね♪
そしてそして、んなこと全然ないのだが(汗)嬉しいアゲコメントに
感謝感謝です(*´∇`*)

お土産写真やリンクもありがとう~!
どん兵衛うどん、恩田氏にも喜んでもらえてようで良かったよ~
こっちのやつと違って、薄味がまた美味しいよね^^

ダンスを踊った後は、キンキンに冷えたビールがまたうんまそう~
って、どうしてもお酒のほうに連想してしまう(爆)
公演に向けてのレッスン、応援してます☆

よなちゃんの顔がないーー(笑)
最初見た時、よなちゃん=ねこちゃんではなく、
誰かの頭?!に見えなくもなかったような(笑)
カーソル当てて図を見たら、そうなってるんだっ!
っとなんとなくわかったよ^^
シャイなよなちゃん~かわいい~

それでは~
あたしも近々宴記事アップさせてもらうね( ゚ω^ )

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・みみこちゃん

こちらこそ本当にありがとう〜♪
ホント、日頃のストレスも吹っ飛ぶ楽しさだったよー。

どん兵衛、まさか撮影前に食べられてしまうとは(笑)。
でもホント、薄味が美味しいよねー。

そろそろスタジオもまた、サウナ化してきました……。
密室でダンサーが踊り狂うので、蒸す蒸す蒸しまくり。
そうして汗かいて帰宅してお風呂入ったら……そりゃビールが美味しいよ(爆)

公演後に、最高に美味しいビールを飲むためにも。
頑張りまーーーす!

分かんないよねーコレ(笑)
誰かの頭って、怖っ(爆)
図解してもなかなか分かりづらくて申し訳ない~。
ってか、私もこの光景を目の当たりにしておきながら、
一瞬何がどうなっているのか分からなかったよw

んでも、可愛いってありがとう~♪

ではでは、また呑もうねー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する