AX

振入れスペシャル追加レッスンー♪

スタジオにて本番前恒例、特別追加レッスン。全7回のうち初日ー!

久々に降りる駅。
改札を出ると手を振っている女性が。ん? 私にじゃないよな……と通り過ぎかけると。
「葉、葉ー!」
え、あ、あれ、あああ、師匠っっっ。

遠目に観ると誰だか分からなかった。
……それくらい回復して下さった訳か。
手術及び入院前のお姿とは別人。すっきり痩せたのは周知だったけれど、顔色もここまで明るくなっていたのか。
スタジオ内で見るよりも違いがはっきり見て取れて嬉しくなる。今日もよろしくお願いしまーす!

本日の見学者で、久々の貸スタジオ。
遊歩道に面した、窓の多い開放的な印象のスタジオであります。窓からの風景も本当に気持ちが良い。

そのスタジオにて、振付けが進む進む進みまくる。振付けも構成も、ほぼ1曲まるまる仕上がる。
懐かしいメンバーさんたちと「ぎゃー」「ひー」「んんん?」と騒ぎながらひたすら踊り込む。気付けばあっという間に4時間が経っていた。

旅立ち」もフィナーレも楽しみだけど、このスローも楽しみ。踊っていて気持ちが良い。
頑張っていくぞぃ。

-------------------
夕餉写真1:久々に持ち込んだ1lペットボトル
写真2:窓の外からじーっと練習風景を眺めていたにゃんこ。本日の見学者。
写真3:帰り際にふらっと寄った食器屋さんで、この器に惚れてしまった……。しばしの葛藤の後、購入。

その器と、ネット友寿さん作のお皿で夕餉。
もぅ最近の定番中の定番ばかりですが。
ほうれん草玉子海苔巻(鰹節散らし) / ネギ入り卵焼 / 小鯵の南蛮漬 / レタス・貝割・ミニトマトのサラダ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する