AX

G.W.な土日

♪はーっぴ ばーすでい とぅー ゆーってかもぅ4月も終わるの!? 早過ぎっ。
そうだよ家賃振り込まなきゃーと、慌ててATMに走った金曜。
あぁもぅG.W.期間突入なのか。いや、私は5/1も5/2も出社するけどね。

「休み? 休ミッテ何?」な方も多ければ、「楽しんでいまーす!」な方も多いんだろな。

私はG.W.後半戦を楽しんできますよっと。

ニゲラの実そんな訳で、働いて踊って飲んで働いて家事って飲んでなドタバタ平日は一区切り。
のんびり家事って踊って飲むぜぃ。
G.W.後半戦のための準備もしなくては。
わーい、楽しみ♪

-------------------
椎茸挽肉詰そんな先日の食。
椎茸の挽肉詰とサラダ。
黒っぽい色彩の塊にしないよう、椎茸と椎茸の間には紫蘇を挟んで盛付ける。

ネット友さんの日記で読んだ「焼椎茸」。香りまで伝わってきそうな程美味しそうだったので、影響を受けて作ってみた。まさに「読んだその日」に作ってしまったくらい、魅力的な写真と解説っ。

写真1枚目は、誕生日祝いに組んだ花束。
大急ぎで組んだので荒い……けど、喜んで貰えて嬉しかった。

あと、"花瓶挿し"ニゲラが元気げんき。実になり始めました!
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する