AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V is very, very extraordinary...... ∼ ありがとうございました!!! ∼

 嗚呼。

 終わったよーーーーー。終わっちゃったよーーー。

PA270398_s.jpg
・~・~・~・~・~・~・~・~・  
 公演日が確定し、blog記事内で発表、及び右カラムの「お知らせ」欄で公演日を表示し始めたのが4月。
 その4月のお知らせ時から(!)10/26の予定を空け、ずっと楽しみにしてきて下さったMogさん。ありがとうー!

 かなりのハードスケジュールな1日にも関わらず、まさに予定と予定の合間を縫って観に来て下さった金魚さんもありがとうございますっ。
 (青ちゃん様、リューセー君、会社の皆様にも感謝!
 更に、リューセー君名義、あおちゃんさん名義のプレゼントまで頂けるなんて!)
  
 blogをROMって下さっているA様、そのご友人も本当にありがとうございます!
 最初にメールを頂いたときは、本当にビックリしました。継続的にROMって下さっている方がいること、更に「観に行きたい」とおっしゃって下さること。感激でした♥
 楽しんで下さったとのこと、本当に嬉しく思います!

 例年楽しみにしてくれ、細かく楽しく鑑賞してくれているR氏も♪
 遠いところ毎回ありがとうー。

 そして、私が踊り出した当初:学生時代から観に来てくれているO氏も、私が関東に戻ってきてから毎回ありがとうーーー。
 夜公演はホワイエに行くのがちょっと遅れてしまったけれど、舞っていや(笑)、待っていてくれて嬉しかったです^^

 そしてなんと、高松から来てくれた寿さん!(しかも高松→埼玉まで観に来てくれたのは、3年振り2回目っ。葉っぱ神戸在住時代は、高松→神戸もあったんだよー。)
 「飛行機、無事飛んだよ」との連絡を受け、楽屋で歓喜したよー。
 
 そして……。
 毎回楽しみにして下さっている義母と伯母、本当にありがとうございます。
 しかもお義母さん、「お面を着けていても、動きでドレが葉っぱか分かる」程観ていて下さるなんて!感激です。

 そして、最後に、夫。
 毎回の言葉ながら……。
 ダンスチーム活動というもの。時間も体力も長期間割くことになってしまう訳だけれど。
 それを理解し、応援までしてくれ、更には公演を毎年心から楽しみにしてくれていること。
 心から感謝します。ありがとう! 

 更に、公演中温かい拍手や手拍子を下さった客席の皆様っ。
 フィナーレでの客席回り時や、公演後に、お声掛けくださった方々も! 

 あとあとあと、台風28号!
 公演当日に関東直撃予定だった台風27号を連れ去ってくれて、ありがとうっ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 皆 様 、 本 当 に 。
 あ り が と う ご ざ い ま し た ! ! !
 

 大充実の本番となりました!

PA270424_s.jpg
---------------------------

 次回は、寿さん(ことぶきさん)をお迎えしてのまたたび亭宴会風景と、その他写真をどどどーーーーっと載せる予定っ。乞うご期待♪
 
 ではいざ、乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント

No title

お・つ・か・れ・さまぁ~~~~♪
今日から平日モードかしらんっ

素敵だったよーっ かっこよかったよー! なんせ台風まで吹き飛ばしちゃったんだから!!♪

初めてお会いするのに魅了されてしまった
葉っぱさんの舞台。 感動をありがとうございました♪

恩旦那さまも 待ち合わせから会場までの道案内ありがとうございました。
「妻に花束を予約しているんです」って すんごく 素敵でした★ きゃーぁ

Mogさんと あ! あれ 葉っぱさんだ!
あっ今度はあれだーっ  
3幕めでは、おっ 葉だ子だ(←とは言ってませんよぉ~~~誓って♪  うふっ

と、楽しく鑑賞してましたよんっ♪

なにはともあれ! 公演こぎつけ&成功おめでとうございました♪


うんっ 今度皆で飲みましょうねーっ

追伸
我が家も、当然夜には舞茸カレー。  うはは。

No title

葉っぱさん、こんちはクマ~♪(*´∇`*)ノシ
もうねもうね、今日の記事を読んだだけで、クマ、
会場の熱気が素晴らしかったのがとってもよくわかる
クマよ~!!

葉っぱさん、本当にお疲れ様クマ~!!
そして、ご盛会、本当によかったクマ~!!
おめでと~クマよ~!!(*^(エ)^*)b

それにしても、今回の葉っぱさんの頑張りに
クマはますますファンになったクマ~!!
クマも葉っぱさんをみならわんと~っ!!って
心から思えたクマよ♪

あー、もう言いたいことはいっぱいあるのに、
クマの言葉の貧困さにへきえきしちゃうレベル!!
それくらい、この記事に本気で感動したクマ~!!

葉っぱさん、大好きクマ~!!(告白っw)

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

No title

ご講演おつかれさまでしたーー♪

きんぎょさんとことか、Mogさんとことか拝見したところ、とっても素敵な公演だったのではと思います♪♪

しばらくは、毎日打ち上げちゃってください!笑

なにかに没頭すると、それが終わった後に、現実に戻る感じがちょっとぽか~ってなりますが、その時間も大事ですよね^^
楽しんじゃって、次のステップへ!!!

今後も素敵な記事お待ちしてます♪

No title

ほんとおつかれさまー

あんなに華奢なのに
パワフルマイ。
しかも1日2回って。
倒れやしなかと心配だったのよー

大成功でほんとよかった^^

恩田さんもナイスサポートでしたね。
ご夫婦おふたりともお疲れさまー

ちょっとゆっくりできるのかな。

落ち着いたらごはんしよーねー
金魚さんもー

大成功、おめでとうございます!!

葉っぱさん、おめでとうございます。そして、お疲れ様!
冒頭の「嗚呼、終わったよーーーーー。終わっちゃったよーーー。」に、葉っぱさんの感慨のすべてが詰まっているように感じました。

やり遂げた!充足感と、もうこの舞台で踊ることはないんだっ、っていう寂しさと。
その過程も充実させたこそ、言える言葉に、しみじみ、感動しました。

素敵な人たちに、沢山あえて。
大好きな人たちに、感謝して。
本当に素晴らしい体験を、勝ち取って。おめでとうございます。
素敵な大人に、心からのエールと拍手を! (あ、いまなら、Aleも可? ニッコリ)

もう日常が始まっていることでしょうが、少しだけペースダウンできますように。身体も心も、また、充電してください。

今日は嬉しい記事を、ありがとうございました。
葉っぱさんの公演を堪能された方のblogを訪ねてまわって、元気な気持ちを受け取っています。
本当に嬉しい。ありがと。

お疲れ様でした!

公演お疲れ様でした。

充実した舞台、やりきった感が伝わってきて、私もやる気が見凪ぎっている所です(^-^

とりわけ、旦那様とお義母様のご理解とご協力、素晴らしい事だと思います。

きっと葉っぱさんの、ダンスや、仕事や日常の全てに全力投球される姿勢がが伝わるのでしょうね。

上手く文章が纏まりませんが…
怒涛の毎日から日常へ、少しゆっくりすごされて、
また次のご活躍期待しております!

No title

葉っぱさ〜〜〜〜んっ!!!!
お疲れ様でしたーーーーーー!!!!
大成功おめでとうございます!
ケガなどもなく、無事に終わって
ほんっとに本当に良かったです><

たくさんのお花やプレゼント素敵〜♡

私も来年こそは観に行けるよう頑張ります!!
その時は「いざっっ!」やりましょうね!!

カラダを休める間も無いたった一日のお休みは
あっという間だったでしょうから、しばらくは
体調崩さないようお気をつけくださいね♪

パーチーの様子、楽しみにしてまーす☆

No title

葉っぱさん公演の成功おめでと~~
皆さんの興奮冷めやらず鼻息がこちらまで届いてますよ
沢山見に来て貰えたんだね~
365日の結晶の日
また新しい1年のスタートだね
おめでと~~葉っぱさん♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょ!かんげきーっさん

お、お名前今度はそうキターーーーー。
いやはや、ありがとうございます!

台風27号が逸れてくれたのも、28号だけじゃなくて
メンバーやスタッフ、お客さんの皆さんの祈りが通じたおかげですよー。ホント良かった♪

そして、ありがとうございますーーー!
お陰さまで、本当に楽しい嬉しい公演になりました^^
お褒めのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。楽しんで下さって嬉しいーっ。

んでもって、月曜はお休みを取ったこともご記憶下さってたようで
色々とホントありがとうございます♪

日・月曜とぐっっっったり休んで、その後火曜は
先週金曜・今週月曜出社出来なかった分、ガンガン仕事に追われました(笑)

あれか!そっちか、葉だ子!(笑)
1部の最後の作品だと思ってました。髪の毛バッサバサに振り乱して踊り狂ってたから。
そうか、白いドレスのほう……確かにある意味、白装束ですしな(笑)

今度は皆で、飲みましょーっ。金魚さんチで♪(←何っ)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・クマさん

クマさんもありがとうーーー。
熱気を感じてくれて、そして、応援してきてくれて。

ホント、すごい熱気だったよ。
「お客さんもみんな、すごい温かい〜!」と楽屋でも話題でした。拍手に手拍子に声援に笑いに。
そして第2部のマジックとのコラボでは、マジックが決まる度に拍手。
本当に有難くて、心に響きましたー。

更に、フィナーレで客席を回っているときに「良かったよー」とお声掛け下さった方もあり、
終演後ホワイエでお声掛け下さった方もあり、
本当に心から感謝です。
友人・知り合い以外にお声掛け頂いたのって、このスタジオに移ってきて初めてでした^^

感動してくれたの、ひしひしと伝わってくるよ。
クマさん、本当にありがとう〜っ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・さくらこまちさん

ありがとうございますーーー!

おお、金魚さんトコやMogさんトコもお読みになったのですね^^
お二人とも、ご来場下さった上に、素敵な記事にまでまとめて頂いて……
もー、感謝しても、しきれません!
#フィナーレの衣装、ダボダボなのはチト残念……と言い訳(笑)

暫くは、毎日♪ 打ち上げちゃいまーす☆

ぽっかり穴の開く感じ、でも「やりきった」という充実感、
そして目に浮かぶ、舞台から観た客席や、舞台上のメンバーの顔。公演後のお客さんの笑顔。
暫くはそう言った余韻に浸りたいと思いまーす。
そうして次のステップへ☆

今後の記事へのご期待も、ありがとうございます^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

ありがとうーーー!

きゃ、華奢ってのは、他メンバーのことですな(笑)
ってのはさておき、ホントありがとう〜。

本当に、踊りきった!表現しきった〜♪ 皆で創り上げたよ〜。
気持ちの良い、パワーがキラキラ溢れる、楽しい本番となりました。
客席からの心強い応援も、本当に嬉しかったよ〜。
本当にありがとうございましたー☆

木の槍だの、本物の火だの使ったけれど、無事大成功をおさめホッとしています^^
大道具も無事動いてくれて・大成功して良かったよー。

今度は皆でご飯……お酒???しましょーーー^^
その頃DVDが出来上がっていたら、DVDを肴に呑みたいねー♪

あーーーー。
次回公演が待ち遠しいよぅ……(←いつになるかもサッパリ分からないのに、もう待ち遠しい・笑)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群さん

ありがとうございます。

金曜昼過ぎまではオフィスワーカーの顔をしておりましたが、
会場に向かう電車の中から気持ちを切り替え、
金曜夕方〜土曜は完全にダンス漬けとなりました。

金曜夕方に、楽屋で衣装にアイロンをかけていたあの時から、
土曜に昼公演・夜公演を大成功させ、撤収へ。あっという間の1日半でした。

緞帳の下りた舞台で板に付いていると、
メンバー同士で「いよいよ終わっちゃうねー」「ね、淋しいね」と小声で話すことも多いです。
そして曲がかかるや、ばしっと立つ。ばしっと腕を伸ばす。
そうして緞帳が上がり、その後はただひたすら無心に夢中に、全身で表現する。

まさに今は充電中ですねー。
ゼリー飲料1つに、おにぎりひとつ。そうして栄養ドリンク1本で走りきった本番当日。
(↑時間的にも心理的にも、食べられなかった)
翌日は、自分でもびっくりするくらいガツガツ食べました。
放出しきって空っぽになった心身を充電しているのを自覚しましたよ。

Mogさんもお忙しい中、ずーーーっと前から10/26の予定は空けて下さり。
金魚さんも、金魚さんのご予定とご予定の間、
そしてあおちゃん様のご予定、会社の皆様のご予定の間を縫ってまで、
なんとか時間を創り出して下さって。
わたしは幸せ者です。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・YOMOGI-ACLさん

おおおー、YOMOGIさんにもパワーみなぎるだなんて。嬉しいです!

周囲が理解してくれるってだけでも、本当ーーーに有難いですよね。
特に、近しい人であればある程。

その上、応援までしてくれること。
更には、毎回舞台を心から楽しみにしてくれていること。
感謝しても、しきれません。

また、怒涛の公演体制から、オフシーズンへと。
ここでまた基礎力や心技に磨きをかけて、次の公演へと臨みたいと思います♪

YOMOGIさんも、応援しておりますよ~!
頑張って下さいね☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・いーちゃん

ありがとうございまーーーすっ♪
とことん読み込んで、とことん応援してくれて。
本当に有難く思っています☆

け、怪我。うん、ないですよー(笑)。
↑ちょっとだけ事故がありまして^^;、
演目中に舞台で、木の槍で胸を刺されました(笑)
が、演技には支障なかったのが何よりの幸い!
そして、軽い打撲で済みました。今ではもう殆ど痛くない程度で済んで、良かったよーぅ。

次回がいつになるかは、
師匠にも私たちにも未だサッパリ分かりませんが^^;
いつか公演日が確定したら、またblog記事内でも記載し、
右カラムの「お知らせ」欄でも常時表示しようと思っておりまーす^^
(↑師匠を筆頭に皆、「今目の前の公演を成功させる!」ということにのみ全力投球なので、
「次」なんてのが念頭にないのですよぅ。)

終わって、暫くしたら。
師匠もまた、「舞台やりまーす」って言ってくれる、と、信じていますっ。

良ければ是非、楽しみに来て下さいませ^^
必ずや、楽しませてみせますよっ☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ほ助さん

ありがとうございまーーーす。

心地良い緊迫感と、高揚感。
感慨と切なさ、淋しさと、何よりも「やってやるぜーーーぃ☆」という気持ち。
何度経験しても、緞帳の上がる瞬間って大好きです。
あのゾクゾクわくわくのmax感は、他では味わえません^^

次回がいつになるかは未だ分かりませんが、
また、次なるステージへと向け。
基礎力や心技を磨いていきますー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

葉っぱさん、こんちはクマ~☆
ちょっと目立たないところでご挨拶をさせていただければと思い、
過去記事にコメを投稿するのをお許し下され~<(_ _)>

さてさて、今日はちょこっとしたご挨拶をば。<(_ _)>
あのね、私事ながら、クマ、レシピブログさんを
退会することにしまして。
んで、今まで仲よくしてくださって、ありがと~、
っていうお礼が言いたくって、コメを残させて
いただきましたクマ~☆(*´∇`*)ノシ

レシピブログでお知り合いになれて以来、本当に
毎日楽しく会話させていただき
とってもありがたかったですクマ~☆
そして、これからも、こちらへ遊びに来させて
いただければと思っとりますので、
ぜひぜひよろしクマです~☆

んでは、感謝をこめて。
クマより。(*^(エ)^*)ノシ

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
・クマさん

び、びっくりしたよーーー!!!
つい最近、埼玉に越してきたばかりだというのに。
ちょいとだけご近所さんになれたばかりなのに。

でも、ご主人様、本当にスマートにお仕事をパキパキこなしちゃう、
人望厚い方なんだろうなと感じました。
重要任務で、期待されてるんだろうなぁ。

国内でのお引越しとは雲泥の差の忙しさだろうとお察しします。
どうぞ、心身お気を付けながら、過度の無理だけはせず、
お引越し準備頑張って下さいね。

ホント実は、「クマさん来ないかなー、来ないかなー」と
ギリギリまで『期間限定公開』をしていたけれど、
そうか、そりゃ来れないわ^^; 忙しすぎる日々だよねぃっっっ><

ちょっと淋しいけれど、これからもクマさんたちを応援しています!
そして、今後の新たなスタイルのクマブロも楽しみにしているよー♪

レシピブログでは、本当にお世話になりました。ありがとうございました♪
そして、どうぞ今後も、よろしくお願い致しまーす!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。