AX

そして、今年一番の美酒へ☆

=== 思うことつらつらと ===

 昼公演は、早い段階で前売りチケットがsold out
 本番では立ち見が出るほどの大盛況!

 それだけに、客入りがちょいと不安だった夜公演も……緞帳が上がってみれば、予想を遥かに超える客席の埋まりっぷり!
 板に付いたまま踊り出しを待ちつつ、思わず口元ほころびましたよー♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個人的には、「『インストラクター2名 + 客演1名 + 大御所1名 + ワタシ』の計5名」なんて言う美しい作品にも抜擢頂いたり、
 同じく「『インストラクター3名 + 客演1名 + 大御所1名 + ワタシ』の計6人」で、裸足で激しく踊り狂うバラードにも起用頂いたり。有難く嬉しかったです。
 今後も精進っ!^^

 しかもその激しいバラード、夫に好評で嬉しかった♪
 他、意外なところでは、幻想的なフラフープ作品の人気も高し。

 あとあとあと、笑いと感動を巻き起こしたらしいグルメ部。
 残念ながらリハや本番中、楽屋モニターでも観ることが出来なかったので(←何せワタシは着替えの真っ最中だ^^;)、DVDで観るのが楽しみー☆

 例年ながらスタッフの皆様も。
 鮮やかなタイミングでの小道具の出ハケ、準備のタイミング。華麗な照明に的確な音響。
 しかもしかも、袖での早替え後、衣装を回収に行ったら……衣装を畳んでいて下さったこと!感動しちゃいました。
 夜公演に至っては、畳んだ上に楽屋まで持ってきて下さったよぅぅ。感涙!

 ヘアスタイリストさんも。本番直前や本番中、何度となくメンバーの髪型を変えたり、美しく整えて下さったり。
 (「黒髪ポニーテイルにしている曲が殆ど」なんて書いておきつつ、ヘアスタイリストさんとの話し合いの結果、髪型は大幅に変わりました^^;)
 おかげで、いつになく変化に富んだヘアスタイルにチャレンジ出来ましたよ~。
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 改めて。
 皆様、本当に。ありがとうございました!

 このスタジオのダンサーであれること、このスタジオの舞台に立てることは、わたしの誇りです☆
 尊敬する師匠の下、心から愛するこのスタジオで。今後も精進っ☆

=====================
 さてさて、そんなこんなで。

 公演終了後はバラシ(撤収)を経て、寿さん(ことぶきさん)と再び落ち合う。
 いざ、寿さんをまたたび亭にお迎えしまして……

 ではいざ、今年一番の美酒を♪
 ではいざ、かんぱーーーい☆

PA260388_s.jpg
お料理は、夫が昼公演鑑賞からの帰宅後に作ってくれていたもの。ありがとう♪
 写真上部のブレブレは、夫の手により振られる生姜ドレッシング(レシピブログ・モニター品)

PA260389_s.jpg
サーモンとびんちょうマグロのカルパッチョ。

PA260390_s.jpg
バゲットにトムヤム・ペーストを塗ったもの。

PA260393_s.jpg
 牛肉のグリューヴァイン煮込み。具材は玉葱、牛肉、牛蒡。
 水曜から煮込み始め、水・木・金・土と4日間かけ、ぐつぐつことり煮込んだもの♪
 美味っ☆……なのだけれど、
イマイチすぎる写真になっちゃってゴメンよー夫ー(←既に幸せ~にほろ酔いでした)

---------------------------
 美味しーく楽しーく、飲んで食べて笑って。良いひとときでありました♪
 翌朝、寿さんをお見送り。遠いところを、本当にありがとう!

 お見送り後は再び爆睡。お、お休みなさいませぃぃぃ……zzz


========= そして、2013公演の思い出とともに……以下、写真祭り~♪ =========

PA270424_s.jpg


PA270420_s.jpg


PA270425_s.jpg


PA270432_s.jpg


PA270431_s.jpg


PA270438_s.jpg


~「葉っぱ・顔晒し」(←公演関連写真2枚)は、掲載を終了致しましたー。~
計28時間の期間限定公開でありました☆


 ……溢れんばかりの感謝を胸に。

 ではいざ、乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして、
ずっと読ませていただいておりました、
えらままんと申します。
3歳からバレエを習い、暇さえあれば踊っているか歌っているかムージカル映画(サウンドオブ~シカゴまで。笑)を見ている9歳の娘がおります。
私自身は踊れませんし歌えませんしむしろ地味に目立たなく生きていたいタイプなのですが、お嬢はそうでないらしく、いつも舞台を夢見ております。
で、葉っぱさんのブログをずっと読ませていただいて私まで勝手に達成感を味合わせていただき、娘にも是非こういう何かに夢中になる、そしてやり遂げる気持ちよさを知ってもらいたいと切に思いました。
自分で夢中になれるものってなかなか見つからないと思います。
とても素敵ですね。
旦那様も協力的で本当にすばらしいと思います♪
舞台お疲れ様でした。
関西から応援させていただいております。

No title

きゃーーーーーーーーーーーーぁん
ついに 美人葉っぱさんのお姿がアップされてるぅ~~~~ん
また 興奮してしまうぢゃないかーっ (笑

あ!!そうだった そうそう
グルメ部 すんごい面白かったよーっ
それでいて ダンスは一流
途中 バレエのポーズをとりいれて笑いをさらっていきました★ うはは。

!リボンのシールはがれちゃってたんだけど
葉って ちゃう! 貼り直してくださったのね ちゅーっ♪

おおぉ~ 恩旦那様の粋な計らい素敵★
ひとり そそりと 妻の公演を祝福するお料理を創っているなんて~っ 葉っぱさんの幸せもーぉん♪♪♪

それに ↑うえの えあままんさんの コメントに うるうるしてしまいました
葉っぱさん!すごいよやっぱり♪ ダンスで人に夢を与えてるじゃん!! 

そんな葉っぱさんをこれからも
おかあちゃん見守ってるさかいなー おきばりやっしゃーぁ(←なにじん?

No title

きゃーーーーーー!!!!!
葉っぱさ~~~~~~ん!!!
やっぱりやっぱり!!美人さんだった~♪
顔ちっさ!!!!
芸能人みたいです!!アナウンサーっぽい!
ステキ~~~♡
 
改めまして、舞台大成功おめでとうございます!!!
その、すごーーーく気持ちいいやりきった感を味わえるの羨ましいなぁ♪
そこからの美酒!!うん!!いつもの5割増しくらいの?いや、もっと??旨さでしょうね~
そして、おうちパーティいいなぁ♡
完全につまめるメニューの数々!
バケットにトムヤムペースト塗っちゃうのですか?!
なんと!簡単でおいしそう!!!
ビール!!ビールですね!!!
 
サーモンにびんちょうまぐろ!!
白ワインいや、スパークリング??
 
そして、まずはサラダなのがやっぱり葉っぱ家風ですね~
もりもり食べたい!!
 
で。
 
キターーーーーーーーーーー!!!!
 
肉でぶぅ♡
煮込みデブう♡
ほろほろと崩れるやつっすね?!
あぁ、永遠に舐めたい。。。
 
プレゼントの数々もすごいですね~!
お花は舞台の余韻を楽しめていいですよね!!
私も演奏会などは必ずお花をプレゼントします♪
なんだかシャレオツな白と赤のワイン??
はMogさまから??
 

No title

つらつらと読むと本当にタイへンなことを成し遂げたんだねー
お疲れ様でした!
ゆっくり休んだら、またパワフルに進んで行くんだろうなあ。
ひとつひとつの積み重ねが、ダンサーとしての葉っぱさんの
輪郭をさらに綺麗に描いていくんですね。
これからも楽しみです。


ってーなんとー
恩田さん、煮込みすぎー
めっちゃ美味そうなんですけどー
あの優しさの裏にこんな美味そうなものを隠してたんですね。
すごいご褒美じゃーん。

サーモンとマグロの合わせ技もすてきだし。
盛りつけも気合いが入ってるう。
そのトムやムペースト塗ったバゲット
これ、パクレボするう!
てか、食べにゆくう。

おお!顔まじ出し!
かわいいじゃーん。

No title

葉っぱさん☆こんばんは。
おつかれさまでしたーーーー。

とても、充実&感動のステージだったようで。
ダンスとか、ぜんぜん関係ない私なのですが、
当日は「今日は葉っぱさんの舞台!」って、なんだか勝手にワクワクソワソワしてました。
舞台の興奮伝わる記事、ありがとうございます!

葉っぱさんは、お仕事ばりばりしながら、趣味に打ち込んでらして。
日々ぐーたら過ごしている私にとっては、ほんとまぶしいお方ですよ。
葉っぱさんみたいに、がんばらないと!
と思って、なぜか時々プロフィール写真まねして足をあげてみるの。←結構な頻度でする。(苦笑)
で、半分もあがらないで、いたたたたっっっ。。。ってギャグみたいなわたしです。

ということで、おつかれさまでした。
旦那サマのおいしいお料理と美味しいお酒。
ステキなご褒美〜〜〜。

ってか、葉っぱさん。
ちょーーーキュートーーーー。
想像通り、ステキなお方だったわん♪

No title

お疲れさまでしたーー!!
そして今年最高の美酒、頑張って頑張って頑張った後、美味しかったでしょうね!
踊るエネルギーって考えただけでも私には想像つかないくらいですが、スタッフさんへの心配りを含め、凄いなあと思いました。
陰ながらこれからも応援してます♪
そして葉っぱさんカッコ可愛い美人さんなんですね!
いつもお気遣いくださる優しさを感じていましたが、やっぱり素敵な人だったんだな、って感じました!
来年は観に行きたいと思っております♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・えらままんさん

初めまして!居酒屋またたび亭へようこそ♪ コメントありがとうございまーす☆

えらままんさんのトコロ、ほ助さんのコミュ経由でちょくちょく遊びに伺っております〜^^
ずっと読んでいて下さったなんて、本当に嬉しいです。

娘さんの「えらさん」、ダンスお好きなんですね〜。
バレエのみならず、ミュージカル映画の「シカゴ」までお好きとは。
きゃーきゃー、ボブ・フォッシー様よっ♪ フォッシー・スタイルのジャズよっ。
これは将来のライバル出現か……ってその頃わたし、一体いくつになってることやらorz

そうそう、数年前にはシカゴの曲でも踊りましたよ〜。 ♪If you say love is a crime, baby
1幕目のオープニングを妖しく華やかに飾りました^^

一緒に達成感を味わって下さるなんて、心から嬉しく思います。
踊り甲斐も、綴り甲斐もあるというものです^^

夢中になれるもの。確かに、見付からないときは中々見付からないものと思います。
だからこそ、ダンスに出会えたことも幸せに思うし、打ち込める環境にも感謝しております。
わたし自身も、打ち込める環境を整える努力を続けなくては。

「やり遂げる気持ちよさ」。素敵なフレーズですね。
えらさんにも是非、味わって欲しい〜〜〜。わたしからも強くそう願います。
えらさんなら、きっと成し遂げると思いますよ☆

労いのお言葉、そして応援まで!ありがとうございます。
いずれ改めて、そちらにもお邪魔致しまーす♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・美酒〜金魚〜  ←ありそう!!! さん

ありそう!です!
金魚さん・Mogさんと一緒に「美酒〜金魚〜」を囲んで、打ち上げしたーい♪

グルメ部、舞台上からフィナーレ中にしか観られなかったのー。だからご挨拶の一瞬のみ。
着替えながら & 着替え後に、楽屋モニターでちょっとは観られたんだけれど、
楽屋モニター、小さいし映り悪いしで^^;。
なので、DVDの完成が一層楽しみでーす♪

リューセー君が創ってくれたという作品だもの(涙)。
そりゃー大切ですよー。
きっと、リューセー君が最初に貼ってくれたレイアウトのほうが
断然素敵だったのだろうけれど。
でもでもでも、そのお気持ちがホント嬉しかったのです。
にゃんこ袋からシールを発掘したトキは、「よっしゃ、修復できるっ」と喜んだものです^^
大切に飾っていますよ~!

いやいや、遥々四国から来てくれる友人を迎えての祝宴のため、
準備してくれていて嬉しかったです & 有難かったです。
「台風~、逸れろ~、逸らしてやるー」と念じながら煮込んだ甲斐ありました(笑)。

ダンスで人に夢を、か……。そう言って頂けるとウルッときます。
楽しむことに真剣になれ、だからこそ尚楽しい。
それが客席に伝わり、返ってくる反応を受けて舞うのがまた楽しい。
そんなキラキラした輝きを、放ち続けていきたいです♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・いーちゃん

あ、ありがとーっ。
でも、逆!真逆っ。
顔、デカイです!(←威張って言うな^^;)
そして腕ぷにょぷにょです。腹も太いです。って、ダメじゃ〜んっ^^;;;

若い子の顔の小ささには参りますわ。
顔も小さくって細っこくて、それでいてしなやかに力強く美しく舞う実力派若手の間で、
17年磨き続けてきた表現を全力で放っておりますですよ。

んでも反応くれて嬉しいでーす☆ ありがとっ。
走り抜き、やり切った・出し切ったあとの祝杯。
これ以上美味しいお酒も、そうは無いです(笑)
美味しさ5割増しというか、5倍増しくらいかもー☆

恩田に確認したところ、
トムヤムペースト、胡麻油、チリインオイル(海老油)、鶏ガラスープの素、ナンプラーを合わせ、
バゲットに塗ったものらしいです。
鶏がらスープの素とナンプラーはちょっとだけ。

ホントはその後、トーストするつもりだったらしいけれど、
すっかり忘れていたとか(笑)。
そのままでも美味しかったし、トーストしても美味しいと思いますよ~。

白も良いね!
撮るのをすっかり忘れてしまったのですが^^;;;
キリンラガーの後は
「デュシャス・ド・ブルゴーニュ」というベルギービールの大瓶を開けました。
赤ワインの風味がするベルギービールなんです。
ワインもビールも好きな方には、絶対お勧め~~~☆

お。流石Mogさんファン。感じ取る何かがあったようで^^
大当たりーーー、それはMogさんからですよ♪
激旨ベルギービールでした。感謝っ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

舞台が仕上がるって、一言では表現しきれない程
沢山の方々、沢山の巡りあわせが要されるよなぁぁ……と
毎回しみじみ思わされます。

ダンサーだけでは、創れない。
照明さんが居て、音響さんが居て、裏方スタッフさんが居て。
受付さんだって居ないと収拾がつかないし、美術さんだって居てくれないと。
何より、お客さんが居てくれないと。そして、先ず、身近な方の理解が無いと走り抜けられない。
そうして其々の向く方向、其々の思いを、一つの舞台に向けて集約していくこと……。

「皆で同じ目標に向かって一丸となることは、口でいう程容易いことではない」。
数年前、師匠が言っていた言葉の通りだなと。しみじみ感じ入るのです。

これからも、すんんんごい舞台を創っていってみせますよ^^
今後も楽しみにしていてね~☆

写真がイマイチ、アレになっちゃったけど^^;
でも味はホント美味しかったです。
「台風ー、逸れろ―逸れろー。
この煮込みが仕上がったら、無事に寿さんと一緒に食べてやるっ」と念じながら
煮込みに煮込みました。いや、煮込んで貰いましたm(_ _)m

バゲット、恩田に確認したところ、
トムヤムペースト、胡麻油、チリインオイル(海老油)、鶏ガラスープの素、ナンプラーを合わせ、
バゲットに塗ったものらしいです。
鶏がらスープの素とナンプラーはちょっとだけ。
そのままでも美味しかったし、トーストしても美味しいと思いますよ~。

恩田からは「半分仮面」という名を頂きました……(笑)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

ありがとうございまーす。

おおお、なんと一緒にワクワクソワソワして下さったなんて。
有難く思います♪

踊り始めて、17年。
ガッチガチに緊張するということは、もうありませんが……。
(どこまで表現しきれるか、小道具の出ハケの心配、
早替えがある場合は着替えスピードの心配等はあります)

でも、舞台はどれも1回1回が、一期一会。
同じ演目であったとしても、二度と同じ本番は創れない。
本番と言うものは、ダンサー、スタッフ、お客さんで出来るもの故に。

だからこそ、どの本番も1回1回を大切にしたいし、大切にします^^

おおー、あの写真の真似で足を上げていようとは(笑)。
これもまた、激しく踊り狂うバラードでの写真です。昨年の公演写真より。
足首から先が緩んでしまった瞬間なのがちょっと残念ではありますが
(↑伸ばしきっておきなさい、葉っぱ!)
それでもお気に入りの写真です。

ぎゃー。見られてしまいました^^;
流石にもう、年齢を感じます。が、それをも演技の深みに繋げて見せる!る!!!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・かぜいろそらいろさん

ありがとうございまーす☆

本番終了当日のお酒ってのは、何回味わっても感動ものの美味しさです。

心配りは、スタッフさんから皆への心配りに感涙ですよぅ。
実はわたくし今回、早替えの都合により
「舞台袖で早替え(やむなく衣装は脱ぎ散らかし)→次の作品を踊る
→脱いだ衣装を幕間に回収……あれ、畳んでくれてる!!!」と大感動。

隙を見てお礼を伝えに袖に行ったら……。
「先程そこで、早替えで衣装脱ぎ散らかしちゃったんですが」と言うが否や、
スタッフさん、パッとペンライトを点け、辺りを探し始めてくれてしまったのですよ。
「違うんです、衣装が無くなったとかじゃなくて、お礼言いに来たんですーっ><」
と、やっとお伝えすることが出来ました。
なんだかお礼を伝えに行って、更に気を遣わせてしまって申し訳なかったなぁぁ。
でもお伝えできて良かったっ。

決して美人ではありませぬが(笑)、そう仰って下さってありがとうございますー♪

次回も公演日が確定したら、
blog記事内でお知らせ & 右カラム内「お知らせ」欄で公演日を常に表示予定です。
最低でも半年以上前には公演日を表示開始しておりますので、宜しければ是非ー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

おう、美酒!祝宴!

葉っぱさん、こんにちは。
...出遅れコメントでも、袖から飛び込んでいきますぅ(笑)...

おお、今年一番の祝杯!! うふふ。美酒でしょうね!
一緒に乾杯!! 改めて、おめでとうございます。

恩田さんの気持ちのこもった、素敵なお料理。
遠方より朋きたる! も嬉しさ倍増で。
皆さんの気持ちを感じて、最高の一杯で。。。二杯、三倍...どーんと! うふふ。

お写真から、嬉しさが伝わってきます。
おお、そして。
はじめまして!
意思の力を感じる、ステキ可愛い、葉っぱさん。
。。。ぷぷっ。半分仮面って、恩田さん! ならば、私はベルクカッツェって、よんじゃお。うふふ。

お化粧も衣装も、舞台さんも。本当に総合芸術だったのだなぁ。。。と、しみじみしています。
あ! 金魚さんのところのコメントで、松明をもってなだれ込む話がありましたね。
あれって、もしかして、葉っぱさんが夏にかいていた、えー、こんなものを持って踊っていいのぉぉ?!と言われていた記事の答えでは!!
だとしたら、むふふ、正解だっ。たぶん。(笑)

葉っぱさんの記事をよんで、ワクワクして、過ごせた半年、本当に嬉しかったです。ありがとう。
そして、えらままんさんはじめ、皆さんのコメントも、いつも勇気をくれました。
それはみんな、葉っぱさんの記事がはじまりだもの。ありがとう!!

リフレッシュして、もう次のダンスにむけていかれるのかしら。
今度こそ!1年以上あるなら、調整ができる。いまから、楽しみにして、告知を待ちたいです。

一年先のことは誰もわからない。。。けれど、葉っぱさんは、また次の何かを、rock on されていかれると、思っています。
よい週末を。
(私のblogのコメントお返事が遅れております。ごめんなさい。)

No title

ぐぉ~~~リアル葉っぱさん???
想像してたイメージとちょっと違った
もっと和風で線の細い女性のイメージでした
結構インパクトある美人さん お顔立ちもラテン系だね
鹿児島にいるお友達にとても似てるんだけど
不思議な事にそのお友達もダンスを懸命にやってる女性なの
なんだか鳥肌だよ

葉っぱさんのエネルギー的なもの
瞳に籠っているね なるほど~~このパワーか!
と妙に納得しました

ご褒美のようなご馳走
恩田さんの思いがいっぱい入ってますね

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群@移動中 さん

ありがとうございます。
公演が1年に1回あるとして(あると信じて!)「1年で一番美味しいお酒」を
遠方からの朋と一緒に堪能しましたよ~!
寿さんもお仕事お忙しい中、調整に励んで観に来てくれて……。本当に感謝なのです。
(飛行機飛んで、ホント良かった)

「ベルクカッツェ」を存じあげず、ググってしまいましたが……ガッチャマンでしょうか?
このお面、3年前に其々が作ったものなんですよ。その際は、「和の悪夢」な作品で使用しました。
網状の土台に紙粘土を付けて、カツラに縫い付けて(絵は美術師さんによるもの)。
「不思議と作ってる本人に似てくるよね~」と話したものです。ホント不思議。

その作品は、客席から舞台に上がり、松明持って、木の槍を振りまわして……
これもまた、思い出深い作品となりました。
その他幻想的なフープも併せ、新人ちゃんが大幅に成長する機会にもなっていましたよ。

↑の「かぜいろそらいろさん」宛でも記載しておりますが、
舞台が決まる度にblog記事内でも公表し、
また右カラムの「お知らせ」欄でも公演日を常時表示しております。あ、あとレシピブログでも「お知らせ」欄にて。

今回も4月には表示出来たので、
次回も……は未だ完全に未定ですが、あることを強く祈ります……次回もまた、半年以上前には告知を開始できると思います。
(ってか、舞台を創り上げるのに約半年はかかるので、どうしたって告知開始は半年以上前になります)

音楽だけに、lock onならぬrock onでしょうか? 小洒落ていますね。^^
rockで踊ることはそう多くないですが、また楽しい曲、美しい作品、
幻想的だったり、激しいバラードだったり、切ない曲、ミュージカル曲だったりで、思う存分に全身で表現したいなぁぁ。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ほ助さん

和風、とは言われたことがないです(笑)。
普段はポニーテイル一辺倒ですが、
髪を下して巻いたりすると、一気に東南アジアな雰囲気が全開になりますよー。

その他、英語で話してると、日本人に「あの……、日本語okですか?」と訊かれたことも。日本人やっちゅーねん!(笑)
その他にも、東南アジアの方に同朋と思われたりも。

おお、鹿児島にも葉っぱが!(←ぉぃ)
というか、南国系の顔なのでしょうね、やはり。
各地を転々とし、育ちの故郷は千葉だとしても、血筋自体は100%沖縄ですからねぃ。

ほ助さんのお姿は、どんなご様子なのだろうー^^

お料理、高松からの友を迎えるべく夫が作ってくれましたよー。
(何せ私は夜公演・バラシのあと、帰宅は22:30だったため、私が調理することはならず。
勿論、前日等も無理ムリ無理っっっ)

特に煮込みは、「台風ー、逸れろ~逸れろー。飛行機飛べー。そして寿さんと一緒に食べてやる」っと念じながら
(恩田が)4日間煮込みましたー♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

お世話になりました!

葉っぱちゃん、恩田さん、大変お世話になりました!
ご馳走様でした!

いつもブログで拝見している食卓に自分が座る事になるとはっ!
どれも美味しかった!!
えぇ、案の定、無言で食べてましたな。あは。
ベルギービールも美味しかったわ〜。

久しぶりの葉っぱちゃんのナマ舞台。
素敵だったし、楽しかったよー!
先生にもご挨拶できて、握手までしていただいて感激でした!

次の日は、朝も早くからバタバタして申し訳なかったです。
完全に食い逃げ状態だったわ……。

ぜひぜひ、ご夫婦で遊びに来て下さいね。
島巡りに行きましょー!

コメントありがとうございます☆ (お返事第3弾)

> 葉っぱちゃん、恩田さん、大変お世話になりました!
> ご馳走様でした!
> ★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・寿さん

こちらこそ、遠いところを本当にありがとう~!
距離だけでなく、お仕事や何やらの調整もあったと思いマス。涙。

舞台も料理も楽しんでくれて、本当に良かったよ~。
それに、公演が終わったその日に
公演の話をしながら美味しく楽しく頂くお酒は、
何よりも抜群に幸せに美味しいです☆
そんな素敵なひと時を運んできてくれて、本当にありがとう~!

頂いたクッキーも美味しかったし、
ガーリックとローリエの入った小豆島産オリーブオイルも!
美味しいやら、香りが良いやら、お洒落やらで、早速愛用させて貰っていまーす♪

翌日も、朝から忙しかったのに、ホントありがとねー。
大してお構いも出来ず、こちらこそ申し訳ないっ。

高松は、必ずや是非再訪したい土地です。
あの、海にぽこぽこと浮かぶ島々。空と接しない海。
何度思い出しても感動もの。勿論、うどんの美味しさも!

いつか夫婦で訪れたいと思いまーす!^^
その際は連絡するねっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
> いつもブログで拝見している食卓に自分が座る事になるとはっ!
> どれも美味しかった!!
> えぇ、案の定、無言で食べてましたな。あは。
> ベルギービールも美味しかったわ〜。
>
> 久しぶりの葉っぱちゃんのナマ舞台。
> 素敵だったし、楽しかったよー!
> 先生にもご挨拶できて、握手までしていただいて感激でした!
>
> 次の日は、朝も早くからバタバタして申し訳なかったです。
> 完全に食い逃げ状態だったわ……。
>
> ぜひぜひ、ご夫婦で遊びに来て下さいね。
> 島巡りに行きましょー!
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する