AX

スポンサーサイト


突然ですが、どどーんとチャコット戦利品ーーーっ

 ってな訳で行って参りました。我らがチャコットのセールっっっ☆

 さーぁ、どどーんとご紹介させて下さいませっ。

PB090450_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・チャコットTシャツ 定価4,095yen → 2,415yen

PB090455_s.jpg

 "Milk Chocolate"と思いきや、まさかの"Milk Chacott"っっっ。

PB090459_s_s.jpg

PB090460_s_s.jpg
裏の裾

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・夫の普段着用に購入、メンズ長袖Tシャツ 定価5,145yen → 1,050yen

 今年も買っちゃった、夫用に(→昨年買ったのも可愛いの♪ コチラ☆)

PB090452_s.jpg

PB090453_s_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・Luigi 220°ストレッチパンツ 定価9,345yen → 4,515yen

PB090463_s.jpg
*Luigi...「ジャズダンスの王、ルイジは自ら確立したメソッドで、世界中のトップダンサーを育てました。彼の信条は"Never Stop Moving"。そのスタイルを、ニューヨーク「ルイジ・ジャズセンター」から発信します」...タグより

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・MALAKHOV by Chacott キャミソールレオタード 定価9,345yen → 4,515yen

PB090464_s2.jpg

PB090465_s.jpg
*MALAKHOV by Chacott...「MALAKHOV by Chacottは、世界的トップダンサー、ウラジーミル・マラーホフ氏のアドバイスにより、チャコットが提案するダンスウェアのブランドです。洗練されたデザインとすぐれた機能性が、ダンサーをより美しく、よりダイナミックに演出します。」...タグより

 またまたブルー系を買ってしまったぁぁ(数年前に買ったコチラもお気に入り)。
 これでブルー系キャミレオタの所持枚数は3着に(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
DCIM0089_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お馴染み(!?)、Chacott for Professionalsのメイクアップ用品。10% off。

PB090479_s.jpg
フィニシング・パウダー、丁度切れたところだったので本当に助かった~!

PB090470_s.jpg
アイライナーはまだまだ持つけれど、念の為購入。最近、アイライン命です(笑)

---------------------------
 今日はマラーホフ・レオタードにルイジ・パンツ、ミルクチャコットTシャツでレッスン受けてこようっと♪

 ではいざ、(レッスンからの帰宅後に)乾杯☆ 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

はっぱさんお久しぶりです☆

チャコット祭!!!!いいですね~!!
葉書が届いた時はきっと葉っぱさんも行ってるかな?と思いました。

私も行きたかったのですが、昨日も今日も行けずでしたorz
ポワントスニーカー、お店でどうぞ!って事ですね(;_;)

No title

葉っぱさんこの1年も舞いまくりの予定がバンバン伝わるお買物(^m^)
趣味の物をお買物する時がワタシ1番幸せなとき
葉っぱさんもそうなんだろうなーと目を細めたよ
milk chakottoカワユス~~~♪

ミルクチョコレート!じゃなかった、ミルクチャコット!
可愛いですね~♪♪♪
これ着てレッスン楽しみですね

こちらはチャコット祭、先々週でした(*^^*)

No title

あはははは! ミルク・・ちゃこっと!!可愛い♪

自分のものだけでなく、旦那様への品も忘れず買う素敵奥様だーっ♪
昔Chacottのタップシューズ持ってたよぉ~ん

一着ひと品づつが これかの葉っぱさんに
ますます光と舞を授けてくれるのですね~~♪

すてきな買い物でしたね♪  フレーフレー

舞な買い物に乾杯

葉っぱさん、こんにちは。
おお、これからの葉っぱさんの輝きに花をそえる、お買い物。
ミルク・チャコット、可愛い!
舞禅一如は深い。恩田さんのイメージにつながります。

ビングのチュチュがウインドウにみえたチャコットが、なんだかみじかに感じます。うふふ。
お、今日もよき舞日に。いってらっしゃい。

No title

私もパウダーめっちゃ愛用です♪
アイライナーいいですか?使ったことなくて^^

私もヨガのパンツやウェアはチャコットさんのも使ってます。動きやすくてかわいいし気にってます^^
Tシャツかわいいーー★

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・星狩パイさん

お久し振りです☆

おお、大阪でも同時期にあったのですねー。
わたしは勿論、喜び勇んで行きましたよぅ(笑)
例年、公演のあとというのがまた、個人的にはタイミングよくって助かっています。
(公演前なら時間的・精神的に行けずにスルー確定^^;)

ポワントスニーカー、ホントお勧めですよ~。
わたしはステージ用ハイヒールで踊るのが基本なので
滅多にダンススニーカーは履かないのですが、
でもポワントスニーカーの可動域の広さときたら!
フィット感も軽さも、踊りを邪魔しないしなやかさも。

星狩さんも、安くで手に入りますように~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ほ助さん

年に一度、このチャコット祭りで散在しちゃうのが
楽しみの一つでもあったりします。
悩みに悩んで、更に延々と悩んでこの点数に絞り込みましたぁぁぁ~。
(他にもホントは、
最後の最後まで「欲しいーどうしようー」と悩んでた
レオタードやダンスパンツ、アームウォーマーetc, etcが多数・笑)

Milk Chacott可愛いですよね^^
大切に着倒したいと思います♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・YOMOGI-ACLさん

YOMOGIさんも札幌にて参戦されましたか?^^
ホント、超・お得お値段になっていて、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~。

今回、ステージ用のハイヒールが無かったのがちょっと残念ですが
(↑練習で日々、また本番でも使っているダンス用ハイヒール、
流石に痛みが目立ち始めまして……)
お買い得品盛り沢山♪なのは、やはりテンション上がります☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ちゃ金っとさん

やばい、「ちゃ金っと」ブランドの製品も観てみたい~っ。
観たら最後、惚れ込んで買っちゃいそうな気までしてくる妄想(笑)

チャコット祭り、メンズTシャツも意外な掘り出し物なんですよー。
滅茶苦茶安いし。そして素材・縫製の良さは流石の一言だし。

過去にゲットした中では、Tシャツ以外にも
空気を通さないサウナパンツが夫のお気に入りだったりします。
雨の日に重宝しているそうな(笑)

光と舞っ。すてきなフレーズっ。
光と舞が降り注いでくれるよう、精進し続けないとなぁぁ~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群さん

舞禅一如、良いでしょー。
「転ぶもよし 起きるもよし」なフレーズも気に入りました。
夫にも大ヒットで嬉。早速着てくれていましたよー。

わたくしブルー・フェチだけあって、ピンクには滅多に惹かれないのですが
このMilk chacottにはK.O.喰らいました。

チャコットは夢と煌びやかな光とファンタジーの世界でもありますが、
他にも意外と、日々日常でも使える製品もあったりするのですよ。
身近感覚で使える製品も多々であります。
日々使っては、常にチャコット製品に接している毎日です。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・さくらこまちさん

パウダー、数年前から一気に有名になりましたよねー。
おかげで、チャコットのメイク用品に関しては
チャコット直営店に行かなくても買えるようになったくらい。

アイライナー、くっきりスッと引けますよー。
本来は舞台用なので、
一旦引くと、引き間違えてもナカナカ消せないクッキリさです(笑)。

んでもその分、滲まないし、すっと滑らかに引けるし、
わたしは毎日愛用していまーす。

おお、ヨガなさっているのですね。
チャコットのヨガ・ウェアも可愛いですよね~。
Milk Chacottは早くも愛用品です♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

