AX

newcomers ∼ 器とマットでsimulation ∼

 Friday, 24th Janの朝スープ。市販品。

20140126020436_s.jpg
photo by 夫

 夫が業務用スーパーで買ってきてくれたお吸い物。
 慌ただしかったり、作っている余裕が無かったりな日に重宝しそう。ありがとうっ。 

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そしてちょいと日付が前後しますが、Thursday, 23rd Janのまたたび亭・仕出し編。
 「ポーク(ランチョン・ミート)と蕪の炒め物弁当」にございます。葉作。

P1231658_s.jpg
そう言えばこのお弁当箱は、大学生の頃からの愛用品。

 ポーク、蕪、蕪の茎を、塩、胡椒、醤油で炒めたもの。さぁ、午後も頑張らないとー。

=================================
 ここでおまけ画像~~~。  

 Francfrancにて一目惚れ☆

P1251675_s.jpg
saleにて、ランチョンマット400円、オリーブグリーンのガラスの器300円也~。

P1251674_s.jpg
夫にも好評で嬉☆

P1251672_s.jpg
simulation中。何をどう盛ろうかなー。わくわく☆

=================================
 さてさて。
 ちょいとお試しする機会に恵まれましたですよ。「エタリテ アクティブ ブライトニングフォース」。

PC301192_s.jpg

 こちらの美容液、昨年末から朝晩に使用しております。
 
 怒濤の勢いで忙しくなった年末年始。心身疲労がくすみとなって肌にも現れちゃっていたのですが。
 使い始めて数日で肌に力がみなぎり始め、くすみがだいぶ軽減されましたー。

 それに、肌がふっくらするおかげで毛穴が目立たなくなる。
 肌内部はもっちりしっとり、表面はサラリつるり♪

 美容液は日頃は使っていないのですが、こんなに変わるものなのかぁ~と、ちょっとした驚きでした。
 何より、肌の状態が良いっての。気持ちも明るくなるね♪ 

=================================
 さぁ、そんなこんなでSaturday, 25th Janの居酒屋またたび亭、ブランチ編……は、写真点数が多くなってしまったのでまた次回っ。
 乞う:ご期待であります☆

 ではいざ、乾杯っ☆
 

エタリテ アクティブ ブライトニングフォース<ジェル状美容液>


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
コメント

シックな躍動感!

葉っぱさん、おはようございます。
おお、素敵なクロス。お皿と重ねて、独特の存在感がありますね。
アールデコの時代のワンピースのような、シックな色。
三角を連ねた躍動感がいいな。静と動があるのが、楽しく感じます。
楽しみに、盛り付け、待っています。
葉っぱさん、お買い物上手。マラケシュといい、ワクワクです。

No title

もうすぐお昼ですよ~~~~~お♪
お弁当の時間ですよぉ

リューセーのクラスが学級閉鎖(インフル)で
子連れ出勤中の金魚です(号泣===

わぁ 綺麗なオリーブ色だね~
すっごくわくわくしちゃいますよね♪新しい器♪
ランチョンマットも綺麗!!

葉っぱさんチョイスいいねー素敵素敵!!

フランフラン・・・カルディと一緒で
行くとただでは出てこれなくなっちゃう~~~~ぅぅぅ

ま!美容クリーム!?
これ以上お綺麗になったら 恩旦那様が気が気でなくなってしまうのでは~~~~っ

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群@移動中さん

おはようございますー。
デスクにて、ランチ休憩中でございます♪

器もクロスも、目にした瞬間に惹き付けられました~。
寒色系と暖色系があったのですが、葉っぱ@青フェチとしては勿論コチラです(^^)
お褒め頂き嬉しいです☆

日常的に接するものだからこそ、自分に響きかけてくる、惚れた器を使っていきたい。
その思いもまた、長年育み続けています♪

#品川駅の通路、暫くマックの広告がずら~りだったのですよ。american vintage☆ :D
cheeseとbacon bitsがかかったチップス、美味しそうでしたねーーー。
「過労死予備群さんとこで観たアレだー」と思いつつ往き来しておりました♪

新しい器、早速次回掲載しますよー♪
一緒にワクワクして下さって、ありがとうございます(^^)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

お昼ですよー、お昼ですよー☆
デスクでお弁当食べておりますよー♪
今日もタッパー弁当です。ミニタッパーにお総菜入れて、コンビニおにぎり添えて。
午後も頑張らなにゃー。

って!リューセーくんのクラス、学級閉鎖!?
ひー。リューセーくんはインフルにかからなかったようで良かった!
インフルかかっちゃった子たちも、早く治りますように!
(あれ、熱が下がるまでが本当に辛いですよね (TT)←わたくし2年前にかかりました(*_*))

新しい器、早速次回掲載しますよー♪
てか、暫く立て続けに載せちゃうかも。豆の花並みに(笑)

目指せ金魚かあさんよっ。
「金魚かあさん程美しく」は無理でも、せめて目指してみるっ☆ 美容液万歳っ。

金魚かあさんもランチはのんびり楽しめているかしら???
リューセーくんと一緒に、午後もお互い頑張りましょー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する