AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【またたび亭:番外編】 桜花媛 ~ 「さくらひめ」で、潤いもちもち ~

 さてさて。実はまたまた当たりました。「桜花媛(さくらひめ)」のスキンケア現品4点セット!ありがとうございます~~☆

P2011826_s.jpg

 使った初日から、「なんだこのもっちり感……!?」
 肌がぷにょんぷにょんの、もっちりに。

 朝は化粧水 → 乳液、夜は化粧水 → 美容液 → 乳液 → クリーム、という使い方。

 朝は手軽にぷにゅぷにゅになるのが有難い。
 肌を刺す冷たい風に吹かれ、会社に着くころには乾燥が気になっていた肌も。1日中もっちりをキープよっ☆

 夜は夜で、もちもち潤うのが嬉しくてスキンケアも楽しい♪
 面倒くさがりの葉っぱでありますが^^;。夜遅くに疲れ切っての帰宅でも、これは一工程一工程を重ねていくのが楽しい。丁寧にスキンケアする時間を愉しめます♪

 「ぷにょぷにょ」「もっちり」という言葉を重ねているように、さっぱり感を求める方には向かないかも^^;
 んでも、潤ってもっちり♪を求める方にはお勧めっ。
 風邪で鼻をかみまくっていた時期も、このおかげで「鼻の周りガッサガサ」状態から早めに脱出できました~。
 
=====================
 んでは、今宵も。
 残業後、帰宅は20:30。
 ぱぱっと入浴して、桜花媛で肌をメンテして。ぱぱぱぱっと料理を作りましたら。

 ではいざ、乾杯☆


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中♪

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。