AX

スポンサーサイト


青い世界へ ~すみだ水族館写真集~ 【2/10 お出掛け編:その3】

 では、そのままふらふらふらりと、東京ソラマチ内を散策~。
 
P2101988_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ソラマチ内のショップをふらふらと覗き、流れでソラマチ5F・6F、すみだ水族館へ。

 実は葉っぱ、水族館が好きなのです。です。
 『水族館は、沖縄で行って以来だね~』と話しつつ、水族館入館ー。

P2101997_s.jpg

P2102003_s.jpg

P2102007_s.jpg

P2102009_s.jpg

P2102012_s.jpg

P2102017_s.jpg

P2102021_s.jpg

P2102024_s.jpg

P2102035_s.jpg

P2102036_s.jpg

P2102038_s.jpg

P2102050_s.jpg


 ではいざ、乾杯っ☆ 次回、【2/10 お出掛け編】の最終回っ♪

 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

↓めっちゃうまそーー。
ってか、めっちゃ飲みましたねーーー。
ビールはちょっと苦手なんですが
(味が〜とかじゃなくて、なぜかすぐに酔ってしまう。)
このお料理だと、がんがんいけそうな!!
(で、次の日死亡。。。)

わたしも、水族館好きなんですよ。
この異空間、癒される〜。
てか、葉っぱさんのお写真きれいねーー。
水族館の写真って、難しくて。
帰ってきて見直して、泣きたくなる事多し。。。

素敵なお出かけ!

葉っぱさん、こんにちは。
おお、恩田様との素敵なお出かけ。いいですね!
それぞれのお好きなテイストのビールに水族館。
お、もう一つ、あるのは、何かな、楽しみです。

水族館のお写真が、実にきれい。
水母の水槽の写真が幻想的で、特に素敵だ!
いい休日を楽しまれて、何よりでした。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

めっちゃ美味しかったですよ~、
ビールも飲みまくり、お料理も食べまくりでした☆

『まだまだ飲み足りないよー、色々飲みたいよぅぅぅ♪』……なので、
(注:それでもハーフ・パイントにはせず、常にワン・パイントです(笑))
また今度行かなくては!

おお、ビールだと直ぐに酔ってしまうのですね。
わたしにとっての日本酒と同じかも~^^;

水族館、良いですよねー!
の~んびり楽しんできました^^

って、写真きれいですか!?
意外なトコロお褒め頂き、ありがとうございます!嬉しいです~。
水族館、難しいですよね。
載せているのでやっとコレ、失敗写真も数知れずですよぅ。相変わらずコンデジloverだし。

んでも、美しい青の世界のお裾分け、ちょっとでも出来たら嬉しいです^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・過労死予備群@復活進行中さん

なんだかこの日は、珍しくよく遊びましたー。
(よく体力持ちました・笑)
スカイツリーも浅草も、まさか電車で僅か30分足らずの距離だったとは。
『今後もちょくちょく行きたいね』と夫と話しております。

クラゲ水槽、幻想的で良いですよねー!
くらげゾーンは、ついつい毎回、時間を忘れて見入ってしまいます。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

