AX

スポンサーサイト


【番外編:カギ劇場】ぐうたらカギィたん……orz

P2162228_s.jpg
 寝そべるカギィたん♪

P2162230_s.jpg
 ……って、寝そべったまま食べるんかいっっっ。

P2162233_s.jpg
 『そんなコトしてないにゃ』

P2162234_s.jpg
 ……って、また食べてるしーーーっっっ。

P2162235_s.jpg
 『ぺろり』

P2162236_s.jpg
 『……なんて、してないニャ』


 さて、今週もあと半日!
 皆様、どうぞ酔い週末をー♪

 ではいざ、乾杯っ☆(は、帰宅後までお預けっ)
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃきゃきゃきゃきゃっ
かわいいーっ もう 許す♪ 
お行儀悪くても可愛いから ゆるしちゃうぅ~♪

葉っぱちゃん やっとこさっとこ金曜日もあと半日
可愛い娘に残業ありませんように
祈りながら 自作弁当のごはんたべてまーす

がんばれ~~~~~

No title

きゃきゃ。カギィたん♪
って!ガクブル。
寝そべりながら食べるって
まるで、動物園のライオン。

いやいや。
そんなコトしてるにゃあ

って、お、お料理は
お酒は・・・笑

癒されました。ぺろり。

No title

「おいしそ!」おしちゃった^^:

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ぺろりんきんぎょさん

きゃきゃきゃきゃきゃっっっ
お料理でもない番外編記事に、コメントありがとうございまーす☆

いつまで~も2/15の大雪写真が最新記事になっているのもアレだな、と思いまして。
大雪の先週末に撮りためた猫写真による番外編です^^

娘として可愛がってくれてありがとうー、麗しの金魚かあさんっ><
自作弁当、良いな良いなー。
わたしはその日、自作弁当を家に置き忘れてしまひました(泣)

やっと週末、しかもお天気の良い土曜日♪
お互い、日頃の心身疲労を吹き飛ばすべく、楽しみましょうねーっ^^
(って、土曜公開授業や広報活動でお忙しそうだけれど^^;
楽しみ切りましょーーーっ><)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

ら、ライオン……!(笑)

ホントもー。このままカリカリを食べだしたトキにゃーもー。
観ている私が脱力しましたわ^^;

お、お料理、お酒っっっ。ゴメ、今回オチ(オチ!?)なしで(笑)。
先週末は大雪で買い出しに行けなかった分、そして寒くて何もする気になれなかった分^^;
猫写真ばかりが溜まっちゃってたのよー。
番外編として、カギ劇場を公開させて頂きました^^
癒されてくれて嬉し♪

カギィ、美味しそうでしょ(笑) ポチリありがとっ♪
撫でる度に、「カプチーノみたいだなー。カフェモカとか。美味しそう……」と思っているダメ飼い主です(笑)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

