AX

8周年!

ソファGW明けちゃったなー。でも、旅の余韻が旅疲れを吹っ飛ばす程楽しかったなー♪なんて思っていたら。

……ん? GW明け……? あぁぁっ!

「居酒屋またたび亭」open8周年! 9年目突入だー。

にがうりに教わりつつ、初めてwebサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
以降、沢山の方々にご贔屓にして頂き。online・offlineに関わらず、接触し、話し、出会い、再会し。
2005年8月からはmixi店も平行稼動させて、尚一層多くの方々と接するコトが出来。嗚呼何て有難いのだろう。

衝撃の細さ遠方の旧友と連絡を取り合えるだけに留まらず。
offlineだけでは接する機会が無かったであろう数々の方とも言葉を交わせる、ネットのチカラ。

交流下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!
今後もよろしくお願いしまーす、仲良くしてやって下さーい。

---------------------
オーヴン焼……に、しても。居酒屋またたび亭。数回の移転と度重なるリニューアルを経て、すっかりシンプルになったなぁ。

そんな今回のオマケ写真は、先日の食。久々のオーヴン焼。鶏・玉葱・新じゃが・パプリカ。鶏はしっかりめに味付ける。
新じゃがが"ねっちょり"且"ホクッと"で美味しかったー。

と、8周年らしく昔の写真を引っ張り出してくる。
またたび亭のボス:ちゃこっと。1998年10月、同居を始めた翌日に撮影。
(ひまたんの過去写真もまたいずれuploadしまーす)
コメント

こんばんはです☆
9年目!!だったんですか~
うわあ、そんなときから。。。大先輩ですね(^-^)

旅行ブログ、読ませていただきました~
コメントも書いてます☆旅行編の記事の部分です。

ネットの力は偉大ですね。
これからもよろしくです♪

>honeyredさん

気が付けば8年も経っているんだなぁぁってトコロです。

旅行記読んでくれてありがとうですー、コメントにもレスさせて頂いていますよー。
韓国もイイなぁ、一度は行ってみたい場所です。

honeyredさんとも巡り合わせてくれたネットのチカラ。
そのチカラはもとより、honeyredさんにも感謝です。今後も宜しくお願いしますー!
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する