AX



焼鮭弁当、花束、そしてnewcomers

 Monday, 21st Apr用、またたび亭仕出し編。
 「焼鮭弁当」にござひます。葉作。

 焼鮭に出汁巻きに、緑のお野菜(今回は水菜)。
 急に超:定番なお弁当が食べたくなって作ってみました。
 ランチタイムが待ち遠しかったよ~♪

P4202745_s.jpg
美味しく楽しく頂きましたっ♪

 最近、ざっくりシンプルなお弁当が好きです。
 お手本は、一見無造作なのだけれど洗練されていて、自然で優しいお洒落感が溢れるマルシェさんのトコロのお弁当。(こういうのとかこういうのとかこういうのとかも) いつ観ても美味しそうー。
 あの雰囲気に憧れているものの……嗚呼、まだまだ道は遠いなぁぁ~。

---------------------------
---------------------------
 さてさて、そんなMonday, 21st Apr。
 夫にちょっとした転機が訪れた日。
 「おめでとう」というプレゼントでも買って帰ろうかなと思っていたら。
 逆に夫から、「いつもありがとう」と花束を貰ってしまったよ。

P4212747_s.jpg

P4212748_s.jpg
ありがとうっ♪

P4212753_s.jpg
花瓶に挿しました

P4212756_s.jpg

P4212757_s.jpg

---------------------------
---------------------------
 そしてこの日……。

 きゃー。きゃー。
 届いたよっ。届いたよっ。

 楽天で注文していた品々~~~~♪

P4222763_s.jpg

P4222764_s.jpg

 今後、頻繁に登場予定です♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

