AX

スポンサーサイト


Mog-sanチにて、お料理パーティー☆

 ひー。すっかり記事に纏めるの、出遅れてしまったぁぁ。

 楽しかった楽しかったG.W.記録。
 Sunday, 4th May。我らがMogさんチにお邪魔してきましたよ♪
 party at the home of Mog-sanでありますー。

P5042899_s.jpg
Mogさんによる、「たっぷり彩り野菜のパイピザ」

P5042895_s.jpg
Mogさん自ら切り分けてくれましたよ~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P5042901_s.jpg
その頃のきなこちゃん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 参加メンバーは、主催のMogさん、Mogさんの彼氏さん。金魚さんにリューセー君。
 そして葉っぱと恩田でござひました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P5042897_s.jpg
「オレンジとタイムの香りを移した鶏のオーブン焼き」 by Mogさん。
奥に見えるは、「ホンビノス貝の酒蒸し、桜添え」 by 金魚さん

P5042902_s.jpg
これまたMogさんによる、切り分けパフォーマンス^^ 盛り上がるわー

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 美麗バーテンダー:金魚さんによる、『ラムパインソーダのカクテル』もめっちゃ美味しかったです!!!
 シェイカーを振る金魚さん、カッコ良かったぁぁ~。
 『楽しく明るい金魚かあさん♪』が、『クールビューティーなバーテンダー』にスッと切り替わる。引き込まれたよー。

 お洒落で美味しいカクテル、上手く撮れなかったのが残念><
 写真は是非、金魚さん、Mogさんのトコロでご覧くださいっ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P5042896_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P5042918_s.jpg
恩田 & 葉っぱによる、漬け込み豚串のオーブン焼き、クミン風味。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 のんびーり癒される、穏やかで楽しい幸せなひととき。
 素敵な場を時間を、ありがとうございました♪

---------------------------
---------------------------
 その後。

 頂いたプレゼントたち^^
 使う度、食べる度。楽しい時間が鮮明に蘇るよ~。

P5052921_s.jpg
美味しーーーいチョコ。Mogさんより♪

P5052923_s.jpg
パンケーキ ミックス。と、千葉産ピーナッツ。金魚さんより♪

P5052926_s.jpg
こだわり素材の美味ジャム。Mogさんより。そして金魚さん手作りのうずらキャンドル。

P5052929_s.jpg
クリームブリュレ風味のアーモンド。Mogさんより。絶品っ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 キラキラ輝く、楽しい時間。そのhappyな記憶をアテに。

 ではいざ、乾杯っ☆
 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱちゃああん 楽しかったねー
もう夢のようだよ~ しばらく帰宅してから 浦島太郎のように腑抜けになってたよん

みんなお仕事に色々に忙しいのに
すっごく ゆったりとした時間が流れてたよね~

やっぱり 息抜きって大事
たくさん笑うって 大事
美味しいもの食べるのも 大事
って あらためて思いました♪

素敵な時間を共有してくださり ありがとう!!

みんな忙しいから
なかなか 調節つかないかもしれないけれど
また 近いうちに ぜひとも♪♪♪ 次回は我が家で♪

ぶちゅー★

お久しぶりです!

葉っぱさん!何時もパワーあふれるブログ、とっても元気が出ます

今回も、皆さんと一緒のお料理合体!(笑)
凄い迫力満点ですね!
しかも、見た目(味わうことが出来ないから~)でも、
凄く美味しそうです!ピザの大きいこと・・・(*^_^*)
恩田さんと葉っぱさんの豚の串焼きも、めちゃくちゃ、美味しそうです!

みんなで、ワイワイやるのって、良いね~~!
見た目で・・・ご馳走さまでした(*^_^*)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

本日、有休取得に付き、いつもとは違う時間にお返事~。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

記事にするのがすっかり遅くなっちゃいましたぁぁ~。
でもホント!
出遅れちゃっても記録に残しておきたい、
大切な楽しい時間でした~~~♪

みんな其々に忙しい中、時間を工面して集まったけれど。
つどって共にした時間は、キラキラ輝きながらゆったりと流れていた気がしますー。
Mogさんたちの、ゆるゆるほんわり幸せ感に感染したのかも(笑)。
それに、美麗バーテンダー:金魚さんによる絶品カクテルも♪

また近いうちに、是非!!!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・エマままさん

お久し振りです~、ご無沙汰しております!

お料理大好きbloggerさんたちが集結した
お料理大会となりましたよー。

お料理だけでなく、オリジナル・カクテルあり、幸せ発表あり、
其々のお祝い事ありな、
happy満載のパーティーでした^^

気心知れた、気の置けない仲間で、ゆったりと過ごす時間。
心へのエネルギー補給にもなりました♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

No title

うわああああ。遅れてるぅう。
ゴールデンウィークの記事ありがとう。
パーリィ楽しかったわー

このベジパイまた作ったの。
うふふ。
きなこまでのっけてくれてありがと。^^

わたし、めっちゃ切り分けてるねー
夢中だったわ。
金魚さんのシャカシャカもかっこよかったねー
あのパインのカクテル美味しかったー

きゃああ。恩田豚〜
これまた食べたいのよー

きらきら時間をありがとう^^
また遊んでねー

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

うわあああ。コメントありがとう~^^
パーリィ楽しかったー♪
ありがとうございましたっ☆

是非また集まりましょー♪

ベジパイ、憧れだったんだよ~。Mogさんの華やかベジパイ。
食べられて、しかもMogさんチで皆で食べられて、すごく嬉しかったよ~。

切り分けMogさんも、その傍らでスマートに動きMogさんを見守る彼氏さんも♪^^
楽しく明るい金魚さん(美麗バーテンダーの横顔付き)と、元気で伸び伸びしたリューセー君も。
皆で集えて、のーんびりと時を楽しめて。
素敵な休日でした^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

わー!わー!!
三日月のクロワッサン!!
私の地元、北九州のだぁー!!

楽しそうで美味しそうなパーティーいいなぁ♡

羨ましすぎて、コメントが原稿用紙3枚にも収まり切れません!!

コメントありがとうございます☆ (お返事第3弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・いーちゃん

わー!わー!!
すごいー、この写真でよく分かったね~^^

いーちゃんは、Cafe Irisさんをご存知だったっけ?
Irisさんから沢山届いたMogさんへのプレゼント、Mogさんがお裾分けしてくれたものなのー。
めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ☆

いーちゃんとも、いつか楽しい楽しいパーティー開催したいよーーー!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

