AX

ただいま~♪

 2泊3日の旅行を終え、昨日無事に帰って参りましたー♪

P5193163_s.jpg
旅:2日目夕方の1枚

 楽しみ尽くし、歩き倒し、飲んで食べて笑い倒した3日間。
 疲れたけれど、たーーーのしかったーーー☆ 疲労感すら楽しい程。

 記事には、これからゆっくり纏めたいと思います。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P4292816_s.jpg
ただいま、ろてカギィよなこ(#忍びのよな子はニャンコハウスに逃走中)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱちゃーあん おかえりー おかえりー!

うにゃあ どこかなどこかなぁ♪
リフレシュ大事ですよね!♪
旅行記も観れるのかしらん 楽しみー♪

ろてさんとカギィさんの目線の先が・・・・♪
寂しかったのと 帰ってきて ほっとしたかのような♪
よなこさんも 嬉しいけどすねちゃいモードで
いつもの忍びのフリかしらん♪

お帰りなさい♪

ココはまぎれもなく・・・あの街ですね!(笑)
レポ楽しみにしてますv-345

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

金魚かぁさぁぁん、ただいま、只今ー!

旅行記もこれから、ぼちぼちマイペースで綴っていきますよ~。
楽しく読んで頂ければ幸せです^^

よな子、拗ねたのかなぁ~。
よなは割と、ニンゲンよりもネコが好きなのですよぅ(笑)。ツンデレにゃんこです。
普段は目が合えば逃げてばかりのシャイにゃんこ:よな。
そのヨナが、珍しく寄ってきてくれたときの喜び。

嗚呼、すっかり猫に操られている恩田・葉っぱです(笑)。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mikaさん

ひゃーーー。お久し振りです!
お元気ですか?

そう、Mikaさんも愛してやまぬ、あの街です^^
笑いまくって、呑んで食べて笑って愉しんで。めいっぱい満喫してきましたよ。
のんびり記事に纏めていこうと思っていますー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

おおっ久々の神戸?かな?
旅行記たのしみにしてるよー。

No title

なんとー。なんと。
1枚写真なのに、めっちゃ楽しそうだー。
どこに行ってたんだー。
はよあげんかーい。(棚上げ)
カギィちゃんとよなこさま
久しぶりぃ。かわい^^

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・にがにが

おおっ。にがにがも、お久し振りのコメントありがとう~^^

マンションの売却完了以来だから、3年振りの神戸かぁ。
なんだかもっと昔のことのような気がしていたけれど、意外とまだ3年なのか。
その間にも、ホントに色んなことがテンコ盛りだったなぁーと、改めてしみじみ。

旅行記もぼちぼち綴っていきます~。
楽しみにして貰えたら嬉し♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・Mogさん

うひょひょひょひょ。めっちゃ楽しかったよー♪
すんんんごく動き回って、すんんごく疲れたけれど(笑)。
でも、その疲労も楽しいくらい、とことん遊び倒したー!

ちょろりと話した、例の場所です^^
つい先ほど、1日目をどどーんと載せちゃったよ~。
ろてとカギィ、久々でしょー。
可愛いてアリガト☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する