AX



シャクっとしんなりモヤシに、デルフィニウム:フォルカフレーデン

 そんなこんなでTuesday, 17th Junの居酒屋またたび亭。
 葉っぱは会社からスタジオへ直行。
 
 この日は力強く伸びやかで、美しい振り付け。
 すうっと身体を引き上げて、飛んで回って伸ばして。体の軸から押し伸ばし放つように、生きる喜びを全身で謳いあげてきましたよ^^

 さぁて、踊って踊って帰宅は23:00過ぎ。
 ちょっと前に帰ってきていた夫が、夕食を準備してくれていました。いつも本当に、ありがとう!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「たっぷりモヤシサラダに、チキントマトソース」。夫作。

P6173473_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・たっぷりモヤシサラダ :夫作

P6173475_s.jpg

 しゃきしゃき、すっきり。美味!
 香味野菜と水菜のサラダも、お箸が止まらないよ~。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・チキントマトソース :夫作

 前回のチキントマトソースを、一旦火を入れ直し。それからキーンと冷やして頂きますよ。

P6173477_s.jpg

=====================
 さて、その翌日。
 大好きなお花のひとつ:デルフィニウムを買って帰りましたよ^^

P6183478_s.jpg
品種名:フォルカフレーデン

 その深く美しい青を愛でながら。

 ではいざ、乾杯っ☆

 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

葉っぱちゃん はっぱちゃん!
なんて お似合いなお花なの!!!?
もう 目を見張る鮮やかで深い青!
葉っぱちゃんの華麗に舞っている姿とシンクロしたあああああ

いつもの恩旦那様の ラブと優しさに
葉っぱちゃんちから 笑顔をもらう お昼休みなのでした~~~♪

今夜はうちも しゃっきしゃき & ひんやりにしたあい♪

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・きんぎょさん

ひゃぁぁぁーーー、いつも本当に、ありがとうございます~~~♪

大好きなデルフィニウム、しかも青!
お似合いなんて、嬉しすぎるお言葉ですよぉぉぅ。きゃぁぁきゃぁぁ。

青いお花って、意外となかなか出回らない中。
この時期だけは、短い期間ながらも
繊細な青い美しい花がブワッと多種出回るのが嬉しい~~~。

今年も、楽しーーーーーくパワーに溢れた舞台をお届けしてみせますよ♪^^

金魚かあさんも、今週もお疲れ様でした☆
幸せな晩酌のひとときで、疲れをじっくり癒してね~♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

