AX

某SNSより

■シークレットバトン恋愛編
●このバトンはメールで回します。
●誰から来たかや、質問の内容は秘密です。
●答えのみ、日記で公開します。
●最後の質問だけ、自分で決める事ができます。
●必ず回して下さい。(絶対に止めないで下さい)
●あなたの知りたかった質問を、あなたのネット友さんがどう思っているのか、日記でこっそりチェックしちゃって下さい。

A 1:ない
A 2:ない
A 3:a;0人 b;3人
A 4:a;4人 b;1人
A 5:ワタシ本人は「普通」なつもりなのに、周囲にはよく「濃い系好きよね」と言われてびっくりする。
A 6:目。あと回答として微妙に方向がズレそうだけど、声。
A 7:あー、それは無いと思われ。
A 8:出来ません。面と向かって会話するだけでも精一杯。
A 9:4人。ヱビスとキリンラガーとよなよなエールとちゃこ君。
A10:基本的には「断然上派」だけど、好きになっちゃえば判らないモノだよなぁとしみじみ。
A11:抱っこ
A12:三匹さん、mika☆さん、お願い出来ますかっ!?
A13:落ち着いた雰囲気で、料理も絶品な創作和食屋。緑の綺麗な海沿いの公園。動物園。水族館。
A14:浮気。浮気そのものもだけど、「発覚に到る明らかな不審点をポロポロ出してしまうこと」と、それに対する浅い「話のすり替え」。
A15:(「今」が無いから、「過去」及び「今後の想像」で)……誠実さ
A16:(A15と同)……表現。つまり料理や花、文章。そして何より一番は、ダンス本番舞台での踊り!
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する